FC2ブログ

ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー遠隔セッション(1)  ~アセンションのためにアルクトゥルスから地球に降りたツインソウルのエネルギー体~

ヒプノセラピーで語られた宇宙の実験としての地球のアセンションと"喜びを共鳴させる"楽しさに満ちた素晴らしい未来の地球のビジョン

先日、ソウルパートナーをテーマにしたヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパートナーのスカイプセッションを行いました。潜在意識と繋がったクライアントの夏美さんからは、非常に興味深い驚くようなビジョンや情報が次々に語られました。夏美さんのヒプノセラピーの中で、"魂の故郷アルクトゥルスとは?"、"アセンションとは?"、"私たちの魂が求めるものとは?"など、これから私たちが向かうべき方向について、いくつかヒントや示唆を与えてくれました。

クライアントの夏美さんは、大学を卒業されたばかりの20代の女性でした。彼女はパワーストーンのお店でお仕事をしたり、スピリチュアルな世界については、関心がありました。ヒプノセラピーも過去に数回受けられたことがあるそうです。彼女はまた、自然にチャネリングなどのスピリチュアル能力も開花してきたといいます。今まで自分で感じてきたツインソウルのソウルパートナーを確かめることが、彼女の今回のヒプノセラピーの目的でした。

私はスカイプのマイクの音声を通して、ヒプノセラピーを開始していきました。夏美さんをゆっくりと深い催眠状態に導き、ソウルパートナーと関係の深い前世に誘導して行きました。ヒプノセラピーの中で、彼女が最初に見たビジョンはエネルギー体として存在する自分の姿でした。私は彼女がいる場所と状況について尋ねました。「アルクトゥルスです。私はエネルギー体で、すぐ側に私と同じ光の塊があります」と彼女は穏やかに話しました。

彼女はヒプノセラピーの中で、アルクトゥルスでのツインソウルのエネルギー体としての過去に遡っていました。相手のツインソウルは青と紫系のエネルギーであり、彼女は白とピンクなどが基調になっているエネルギー体でした。私はヒプノセラピーの中で、アルクトゥルスでの様子を聞いてみました。彼女の魂はアルクトゥルスでツインソウルとともに生まれ、約1億のエネルギー体のソウルグループとともに集団で活動していました。

彼女たちは、"喜び"を得るための活動をライフワークとしていました。"喜び"とは"音"や"光"を創り出すときに体感できるといいます。自分が"喜び"を感じるとツインソウルにもその"喜び"が伝わり、ソウルグループ全体に共鳴するのです。特に、ツインソウルの相手には自分の全てが分かり、相手のことも全て感じることができるといいます。そして、彼女たちは、自分が行きたいところにも、思うだけで瞬時に移動することができます。

アルクトゥルスでの彼女たちは、"音"と"光"を生み出す創造活動を通じて、"喜び"を得て、エネルギーを高めていっているようでした。ヒプノセラピーにより潜在意識に深く繋がっている夏美さんは、アセンションや地球のことについて語り始めました。地球は、ある意味で宇宙全体が計画した実験場だといいます。アルクトゥルスを含む宇宙連合の星が協力し合って、アセンションという壮大な実験を地球で行っているのです。

アセンションとは、"喜び"を共鳴させ、地球全体のエネルギーや意識を進化、成長させるステージのことのようです。ヒプノセラピーの中での夏美さんは、地球が創生されたばかりのとき、自分の意志で若い地球に降り立ったのでした。彼女は最初に地球に肉体を持って以来、数千回の転生を繰り返してきたといいます。しかし、地球の波動が重く、思うような活動が出来ずにいました。

ヒプノセラピーにおいて分かったことは、彼女は物質世界で人間としての人生を歩むのが精一杯で、ツインソウルと出会うことまで思い巡らせなかったことです。これまでの地球は悲しみや苦しみなどのネガティブな感情に支配されていたため、彼女は転生のたびに一人で歩む人生を選択せざるを得なかったといいます。

しかし、今世は、アセンションという地球における宇宙の実験のクライマックスの時です。彼女はツインソウルと地球上で初めて出会い、アルクトゥルスでの"喜び"のバイブレーションを地球上に広めることを今生の目的として転生して来ていました。私はヒプノセラピーの中で、夏美さんを潜在意識と繋がった状態のままで、今世の未来に導いて行きました。

そして、ツインソウルのソウルパートナーと初めて出会う場面にゆっくりと誘導して行きました。彼女は、ヒプノセラピーにおいて、非常に鮮明な未来ビジョンを思い浮かべ、これから出会うソウルパートナーや未来の自分、そして素晴らしい地球の未来の姿について詳しく語り始めたのです。(つづく)

☆魂の望む道のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナーセッション&体験談  ~思いを寄せる人との絆を確信したヒプノセラピーの前世と未来のビジョン~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナーセッション&体験談 ~魂の伴侶との過去生を体感し、約束したパートナーとの今生での出会いについて気づきを得たヒプノセラピー対面セッション~
ヒプノセラピー・ソウルパートナー(ヒプノ・ソウルパートナー)セッション ~ツインソウルのエネルギーと幸せな未来ビションを体感したスカイプセッション~
ヒプノセラピー 前世療法スカイプ・セッション ~祈りを捧げながら大陸とともに海に沈んだ古代レムリアでの過去生~
ヒプノセラピー スカイプ遠隔セッション前世・未来療法&体験談 ~自宅のリラックスできる環境で受けるヒプノセラピー~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション アルクトゥルス スカイプ ソウルパートナー ソウルメイト ツインソウル 大阪 神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード