FC2ブログ

ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー遠隔セッション(2)  ~アルクトゥルスでの"喜び"のバイブレーションを地球全体に広げている未来ビジョン~

ツインソウルと出会い、新しい創作活動を通じて、アセンションの成功と理想郷の未来の地球の姿を見たヒプノセラピーセッション

スカイプを通じたヒプノセラピーの中で、潜在意識と繋がった状態の夏美さんは鮮明な未来のビジョンを見ていました。ヒプノセラピーの中で、魂の故郷のアルクトゥルスからエネルギー体として地球に来て、魂の伴侶のツインソウルに初めて出会う場面に彼女を誘導して行きました。

夏美さんは、ヒプノセラピーの中で、旅行中にソウルパートナーのツインソウルと巡り会うシーンを見ていました。今から2年くらい先の未来のことです。どこか暑い気候の地域にある石の家で、彼女は魂の伴侶の彼を見かけて、話しかけました。ヒプノセラピーの中でのツインソウルの彼は、ベージュの半ズボン、緑のポロシャツを着た180cm以上の長身のオランダ出身の30代の男性でした。

ウェーブのかかった肩まである黒髪、きりっとした表情のおしゃれな彼は、日本語も話すこともできます。ヒプノセラピーでの彼の茶色の瞳はアジア系の男性を感じさせました。彼は、音楽や芸術の分野での活動をしながら世界各地を旅していました。彼女のもまた、旅をしながらアクセサリーを作ったり、詩を書いたり、写真と撮ったりして、音楽についての創作活動もしていました。

ヒプノセラピーの中で、彼女は、アルクトゥルスで行っていた光のステージを地球で再現したいと思っていました。2人は世界を旅しながら、地球に降りたアルクトゥルスの魂たちと再会し、芸術活動を共にする多くの仲間が集まってきました。ヒプノセラピーにおいて、潜在意識と繋がった夏美さんは、これから未来の地球で拡がっていく新しいジャンルの芸術についても語りました。

それは、アルクトゥルスの星での、"音"と"光"を創造するときに生まれる"喜び"を共鳴させる新しい集団アートのようでした。地球の太古から伝わる儀式と全く新しいカルチャーが融合した斬新なもののようです。個人で"喜び"を感じながら、その"喜び"が全体にも共有できるクリエイティブな表現方法でした。ヒプノセラピーの中で、夏美さんは、日本のお祭りをより洗練したような感じだといいます。

この新しい芸術表現は"喜び"のバイブレーションを地球全体に広げ、全く新しいジャンルとして世界的にも確立されていました。私はヒプノセラピーにおいて、夏美さんを深い催眠状態のまま、未来で一番幸せな場面に誘導して行きました。ヒプノセラピーの未来の彼女は35歳でした。彼女は、ツインソウルのパートナーと結婚して、子供が生まれ、バリ島の海の近くの家に、家族3人で住んでいました。

ヒプノセラピーの未来のシーンでは、彼女は夫とともに、自宅のスタジオで近くの子供たちに星のことや音楽のことなど色々、教えていました。ヒプノセラピーでの彼女が子供たちに伝えたいことは、学校で教えない"本質の表現"のようです。自分が我を忘れて表現していき、その"喜び"を発信して、周りが体感するような新しい表現方法でした。

夏美さんは、ヒプノセラピーの中で、これから30年~50年先の地球の未来の様子も語っていました。それは素晴らしい理想郷のような世界でした。未来の人々は、"喜び"に満ち溢れ、地球や自然と共生する原初の地球に回帰しているかのようです。その頃には、地球外生命体とのコンタクトや交流が日常的に行われていました。ヒプノセラピーの未来療法の最後に、夏美さんは高次の自己(ハイヤーセルフ)からメッセージを受け取りました。

彼女は、ヒプノセラピーを通じて、ツインソウルとの出会いについて、"すべて分かっている"という確信を持ちました。催眠状態から目覚め、現実の世界に戻った夏美さんに、私はエンジェルカードリーディングによる天使からのメッセージを伝えました。引いたオラクルカードは、大天使チャミエルの"Beloved One(愛する者)"で、ツインソウルとの出会いが約束されているというスピリチュアルなメッセージでした。

今回のSkypeによるヒプノセラピーセッションの内容をシェアしてくださった夏美さんには心から感謝しています。私にとってもヒプノセラピーセッションからアセンションや未来の地球に関する非常に貴重な情報を与えて頂きました。夏美さんが近い将来、ツインソウルと出会い、アルクトゥルスでの"喜び"のバイブレーションを広げる創造活動によって、アセンションが成功し、私たち地球が理想世界となっていくことを願っています。

☆魂の望む道のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー遠隔セッション(1)  ~アセンションのためにアルクトゥルスから地球に降りたツインソウルのエネルギー体~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナーセッション&体験談  ~思いを寄せる人との絆を確信したヒプノセラピーの前世と未来のビジョン~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナーセッション&体験談 ~魂の伴侶との過去生を体感し、約束したパートナーとの今生での出会いについて気づきを得たヒプノセラピー対面セッション~
ヒプノセラピー・ソウルパートナー(ヒプノ・ソウルパートナー)セッション ~ツインソウルのエネルギーと幸せな未来ビションを体感したスカイプセッション~
ヒプノセラピー 前世療法スカイプ・セッション ~祈りを捧げながら大陸とともに海に沈んだ古代レムリアでの過去生~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アルクトゥルス ツインソウル ソウルメイト ソウルパートナー アセンション 未来の地球 大阪 神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード