FC2ブログ

愛鷹有羽スピリチュアルセッション体験談  ~過去生での魂の絆を知り、両親への愛と感謝の気持ちが湧いたスピリチュアルリーディング~

過去生での美しい自分の姿や"美しさを表現する"今生の目的を知ったスピリチュアルセッション

愛鷹有羽スピリチュアルセッションを受けられたクライアントの美智代さんからご感想を寄せて頂きましたので、ご紹介いたします。美智代さんは、リーディングとスピリチュアルヒーリングの組合せの2時間のスペシャルセッションを受けられました。

『大変遅くなりましたが、愛鷹さんのスピリチュアルセッションの感想を送ります。スピリチュアルセッション当日、教えられた場所が分からず、「多分これかな?」と当たりをつけて階段を昇ったら、時間になっても現れない私を心配して出てきてくれていた愛鷹さんと対面しました。

愛鷹さんは本当に美しく、女神様に迎え入れられたような不思議な感覚がありました。スピリチュアルセッションに入る前に、最初に私の書いてきた「聞きたいことリスト」を見て、それからしばし沈黙のちスピリチュアルなリーディングがスタートしました。邪気に邪魔されすぐに答えが出ない事もありましたが、愛鷹さんはどの質問にも詳細に答えて下さって、ただただびっくりでした。

「私の今生の目的」が、今の私自身から全く掛け離れていること、将来のパートナーはいつ出会ってもいい位に準備ができてるけど私の方が遅れてるなど、ちょっとショックを受けて頭をかかえてしまいました。しかし、愛鷹さんは、「あなたの方がパワーが強いから"この人を目覚めさせてはいけない"とスピリチュアルなマイナスエネルギーがブロックしているので、遅れているからといって落ち込まなくて良いです」と言って慰めて頂いたのが救いでした。

そして、愛鷹さんのスピリチュアルなリーディングはとても楽しく、何度も何度も笑ってしまいました。私を守護してくれるスピリチュアル存在の女神様に「美しさを取り戻しなさい!」とか、過去世の私から「もっと容姿や服をちゃんとしなさい!」と言われたのには苦笑いでした。また、両親と過去世での縁を教えて頂いた時には思わず涙が出そうな程感動してしまいました。

もちろん、両親には感謝していましたが、スピリチュアルセッション後は両親に対して、本当に心から「愛と感謝」を感じるようになりました。どの言葉もスッと内に入るものばかりでした。スピリチュアルヒーリングは、私は顔に邪気が集まっているとのことで顔を重点的にやって頂きました。愛鷹さんの愛猫も加わって、一人と一匹の最強のスピリチュアルヒーリングでした!

痛気持ちよくて夢心地でした。アカペラで歌っていただいた「アベマリア」も最高でした!愛鷹さんのスピリチュアルセッションを受けて、自分の人生がクリアーになったような気がします。方法論は分からなくても「そっちに行くんだ~」とワクワクして待っていれば良く、一番の準備は「神様がお膳立てしてくれるんだ」と思うことであるとアドバイスされました。

このスピリチュアルセッションで愛鷹さんから頂いた言葉を忘れずに生活したいと思います。また愛鷹さんにお会いしに行きたいと思っています。本当にありがとうございました!セッション後、Archangelさんとも色々お話できて、とても嬉しかったです。森戸神社にもご案内頂きまして本当にありがとうございました。』

美智代さんには、丁寧なご感想をシェアしてくださり、心より感謝いたします。スピリチュアルセッションでの"本当の美しさ"に目覚めた美智代さんに再会できることを楽しみにしております。これからも愛鷹有羽スピリチュアルセッションが多くの方々にお役に立てるよう願っています。

☆魂の望む道のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~アセンションによって家族と一緒に魂の故郷の星に帰るという今生の目的~
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~大天使ガブリエルからアドバイスされた息子へのサポートエネルギーワーク~
チャネラー愛鷹有羽 スピリチュアルカウンセリング体験談 ~守護霊からのスピリチュアルなメッセージ~
愛鷹有羽のスピリチュアルセッション ~クライアントの方からの体験談~
愛鷹有羽(あしたかありう)のスピリチュアルワールド ~多彩なスピリチュアル能力を生かしたスペシャルセッション(3)~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しの情報をお伝えしていきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ スピリチュアルカウンセリング リーディング ヒーリング 対面セッション 女神 過去生 大阪 神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード