fc2ブログ

お話会のご案内

1.お話会の概要
日常生活の中で多くの方が接するごく当たり前のことや常識とされていることの中に、真実が隠されている場合があります。"こうだと思っていたけど実は全く反対だった"という事柄が沢山あります。目に見える世界は隠すことができます。この隠すことが"嘘"や"騙すこと"につながります。

人間がエゴが大きくして知恵をつけていくと、表の目に見える世界と裏の目に見えない世界に分けて、裏の世界で自分の利益を得ることをするようになります。その行き着く先が、表で人を助けると見せて、裏で人を犠牲にして金を得ていくことです。こうしたやり方で真実という"本当のこと"が隠され暗闇の世界が創られてきました。

"暗闇"とは"騙されること"です。今は、暗闇を卒業する時に来ています。"騙されていた自分"から"騙されない自分"に変わる時です。騙されない自分になるためには、頭だけを使っていたら難しいです。自分の感覚を信頼して感覚を使うことが重要になります。
"何か変だな""おかしいな"という感覚を大事にすることです。

外側の情報と内側の感覚を両方使うことで、嘘を見抜いて真実を掴めるようになります。騙されないで、真実を見極められることが"覚醒すること"だと思います。自分の感覚を信頼して真実に気づく人が多くなることが暗闇の世界を終わりにすることです。今は、暗闇を卒業して真実を知る覚醒した人たちが必要です。

「お話会」は、私がヒプノセラピーやエネルギーワークを含めた日常生活の中で気づいた事柄についてお話いたします。参加希望者の方からのリクエストに応じることも可能です。日常生活の中で気になる事、興味ある事や私の4つのブログの中の記事の内容についてのテーマでも大丈夫です。詳しく話が聞きたいとか、内容を掘下げて欲しい、もう少しかみ砕いて分かりやすく話して欲しいなどのご要望も承ります。

※4つのブログ
・「日々の気づき
・「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ
・「光輝く地球はそこに
・「輝くあなたを取り戻して

2.目的
参加者の方が、自分の感覚を大切にして信頼できることや日々の生活や身近な出来事の中で、自分の感覚を使って真実に気づくことができるようになれば幸いです。また、物事の真実を自ら探求・追求していくことや好奇心を養うことを目的にしています。

3.対象者
どなたでも参加できます。

4.講師
セラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

5.定員
4名

6.時間と料金
2時間30分 3,000円

7.お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。お振込み完了をもって正式なご予約とさせていただきます。尚、お振込み手数料はお申込みの方のご負担とさせていただきます。

8.開催方式
スカイプ

スカイプを利用する準備は、以下の「スカイプ(Skype)についての詳細」ページをご参照ください。
※「スカイプ(Skype)について」の詳細のページはこちら⇒スカイプ(Skype)について

9.開催日時や方法
1名様からでもお申込みいただけます。お申込みの方のご希望日で、調整した上で開催日を決定します。定員に満たない場合、ブログで講座開催を告知し、他の参加者の方を募集いたします。尚、開催希望日については、お申込み日から1週間から10日以降の日にちを基本とさせていただきます。

10.お申込み&お問合せ
以下の内容を記載の上、メールでお申込みをお願いします。また携帯電話でも、お申込みやお問合せに対応させて頂きます。

メールアドレス:yoiwamo@yahoo.co.jp (※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否を解除してくださるようお願いします)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)スカイプ名
(4)ご希望の日時を第2希望まで記載してください。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフヒプノセラピーお話会真実騙す暗闇覚醒感覚信頼

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ