fc2ブログ

ヤクザと警察と一緒に松の仕事をしていた少年の過去世が光に還る

「遺体をやっていた過去世。ヤクザと一緒。警察も一緒にやっていた。ヤクザも怖い。自分も口封じされる。死んだ子供とかもいる。仕事の対価として金を貰っていた。遊ぶため。高校卒業してから。何も分からない子供。仕事がない子供はすぐに手を染める。最後は頭がおかしくなった。殺人事件を起こした。人を刺して刑務所に入った。」

クライアントの紗栄子さんは、「何か気持ちが悪い」と訴えてきました。まだ光に還る必要がある存在がいるようなので、簡易ヒプノセラピーを続けました。気持ち悪いというが誰が働き掛けているのかを問うと「次々に出てくる」と答えてきました。話しているのは誰なのかを質問すると「遺体をやっていた」と言いました。人間としてやっていたのかを聞きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け

「そうだ」と返ってきました。紗栄子さんの過去世の人なのかを尋ねると「そう。ヤクザと一緒。警察も一緒にやっていた」と伝えてきました。遺体からの松取り(松果体収穫)をしていた過去世で反社や警察もグルになっていたようです。どんな気持ちで遺体からの松取りの仕事をしていたのかを問うと「ヤクザも怖い。自分も口封じされる。死んだ子供とかもいる」と答えてきました。

松取りの仕事の対価としての金を貰っていたのかを質問すると「貰っていた。遊ぶため」と返ってきました。ヒプノセラピーの中で、何歳くらいから松取りの仕事をしていたのかを聞くと「高校卒業してから。何も分からない子供。仕事がない子供はすぐ」と言いました。男の子だったのかを尋ねると「うん」と伝えてきました。その人生の最後はどうなったのかを問うと「頭がおかしくなった」と答えてきました。

「殺人事件を起こした。人を刺して刑務所に入った」と続けました。人生を振返って、どう思うのかを質問すると「金目当だった。やるんじゃなかった」と言いました。紗栄子さんにとって深い闇を経験した過去世でした。紗栄子さんの過去世が光に還るよう光を降ろすと「丸刈りの坊主の少年だった」と伝えてきました。ヒプノセラピーで「まだ大きい人がいると思う」と紗栄子さんが言いました。

紗栄子さんは自分のワークの中で何か大きな闇の存在がいることを感じていたといいます。大きな闇の人はいるのかを聞くと「何でしょうね。シリウスの大きい人」と伝えてきました。シリウスの大きい人はいるのかを尋ねると「いる」と返ってきました。何をしていた人なのかを問うと「全部やって網羅した人」と答えてきました。誰に言われたやっていたのかを質問すると「自分」と返ってきました。

「私を封じていた」と紗栄子さんが付け加えました。どうして紗栄子さんを封印していたのかを聞くと「光が大きい」と言いました。仲間はいるのかを尋ねると「仲間をやった」と伝えてきました。何故、仲間を封じたのかを問うと「自分より上のヤツをやった。目障りだった」と答えてきました。一緒に仕事をしていたシリウスの仲間はいるのかを質問すると「仲間はいるよ」と返ってきました。

ヒプノセラピーで、今の地球の状況は分かっているのかを聞くと「地球は関係ない。こいつをやる」と言いました。紗栄子さんの状況は分かっているのかを尋ねると「分かっている。負けたくないからやっている。シリウスでも負けてライバル心がある」と伝えてきました。「俺が還っちゃうとどうなる?」とシリウスの存在が聞いてきました。「紗栄子さんが自由になって元の姿になる」と私が言いました。

「もうやったやられたは終わりにした方がいい。その時に来ている。地球での怨念に基づく闇は終わり」と続けました。もう終わりにすることで良いかを尋ねると「終わりにする」と伝えてきました。シリウスの仲間は何人くらいいるのかを問うと「多い」と返ってきました。仲間を含めて光に還ることで良いかを質問すると「しょうながい」と言いました。シリウスの存在が仲間と共に還るように光を降ろしました。

「凄い数がいた。執着心が凄い」と伝えてきました。紗栄子さんの中で他に光に還りたい人は誰かいるのかを聞くと「大したことない。最後のボスを還そうとしている。やめた方がいい」と言いました。ヒプノセラピーの中で、地球がどんな状況になっているのか知っているのかを尋ねると「暴かれちゃっている。レプの人も姿を現している」と伝えてきました。どこから来た人なのかを問うと「シリウス」と返ってきました。

さっき還ったシリウスの存在とはどういう関係なのかを質問すると「同じようなもの」と答えてきました。地球でどんな仕事をしてきたのかを聞くと「網羅している」と言いました。誰かに地球を暗闇にするように言われたのかを尋ねると「さっきのヤツと一緒に仕事をしていた。島もこいつも思い通りにしてきた」と伝えてきました。島を封じるために紗栄子さんを封じたということかを問いました。

「でかいから島が開いてしまう。だからこいつを封じた」と答えてきました。仲間は誰かいるのかを質問すると「1人」と返ってきました。シリウスの存在が光に還るよう光を降ろすと「まるごとシリウスだった」と伝えてきました。紗栄子さんを封印することが地元の島を封じることになっていました。シリウスの大きな闇の存在が光に統合して本来の姿に戻る時です。紗栄子さんが輝いて役割を果たすことを願っています。(おわり)

【過去の関連記事】
暗黒街の旭川の根底にある警察・公安・市民に浸透する反社の闇の構図
松果体収穫と関係が深い場所に生まれた創価学会の設立者
富山県で現場に指示を出す松取りの仕事をしていた過去世

【お知らせ】
☆10/29(土)オンライン講話会「真偽を見極めること」開催のご案内New!

☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座に「お話会」が加わりました!☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヤクザ反社警察松果体少年過去世統合シリウス

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ