fc2ブログ

闇を光に統合すると本当の自分がやってくる

「私はスタートオーバーしなければならない。パンデミック。過去世の宇宙人はパンデミックは失敗だと思っている。考えたくない気持ち。還ろうか、切り上げて還って行こうか。光を降ろすと宇宙人はありがとうと言って還って行った。宇宙人は力がある。その場所が心地よかった。察することが出来る。分かっちゃう。本当の自分がやってくる。」

簡易ヒプノセラピーとチャネリングから、美津子さんは、過去世で地球を暗闇にする「DS」と呼ばれる役割の宇宙人だったと分かりました。DSは、アーク(アークトゥルス)の宇宙人を主とする闇の仕事をする集団です。アークの宇宙人の一部は、光に統合して「Q」と呼ばれる闇を破壊する集団に移行しています。闇の仕事は闇を終わりにすることまでが仕事になります。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

アークの配下にトカゲ・レプタリアンがいて、トカゲ人間の権力者や有名人の工作員になって現場で働いています。闇の仕事を続けている権力者や有名人たちを連行して処刑している米軍を主とする軍隊・警察の背後に「Q」がいるのです。ヒプノセラピーの中で、美津子さんの過去世の宇宙人は、今、どんな気持ちなのかを問うと「私はスタートオーバーしなければならない」と答えてきました。

スタートオーバーとは「もう一度やり直すこと」です。どうしてスタートオーバーしなければならないのかを質問すると「パンデミック。過去世の宇宙人はパンデミックは失敗だと思っている」と言いました。コロナのパンデミックは、地球の支配層や支配層の背後にいる闇の仕事をする宇宙人にとっては、松取り(松果体収穫)による金儲けと医療データ収集など一石二鳥以上の利益を得るための闇の計画でした。

宇宙の闇の連合の実験場》では、新型コロナの医療専門家たちのワークを行っています。アークの配下のタコの宇宙人やプレアデスの闇などの闇の宇宙人の連合体が医療専門家たちを操っていることが分かっています。しかし、《純粋になるために闇で闇を洗う》にありますが、コロナ自体が人間のエゴの闇を浄化する働きがあります。そして、パンデミックの水面下で軍事作戦を遂行する「Q」が闇を終わらせる仕事をしています。

支配層の工作員たちを表舞台から消す仕事をしていたのです。《データ収集の実験場の背後にいる闇の宇宙人の連合体》に書いていますが、闇の宇宙人の連合体が背後にいる支配層の謀略は広島・長崎の原爆投下でも同じで、裏の目的が金儲けとデータ収集に集約されます。美津子さんの過去世の宇宙人は、成功と失敗は別々なものと捉えており、分離の闇になっていました。ここに大事なポイントがあります。

「失敗は成功のもと」という諺があるように失敗と成功を1つにすることが重要です。失敗があるから成功につながるのです。これは病気と健康や闇と光の関係と同じです。良いか悪いかに分けないで、常に表裏一体に保つことです。ヒプノセラピーで、美津子さんの過去世の宇宙人に対して、もう光に還る時に来ているので、安らかに還るように促すと「考えたくない気持ちです」と返ってきました。

「還ろうか、切り上げて還って行こうか」と続けて言いました。ヒプノセラピーの中で、宇宙人は光に還る気持ちになっていると感じて、還るように意図して光を降ろすと「ありがとうと言っています。光が染みている感じ。良い気持ちではない。良い感じはしていない」と美津子さんは伝えてきました。長い間、光と分離した闇になっていたので光を忘れてしまっていたのです。伴侶が美津子さんにメッセージを伝えてきました。

「その人(宇宙人)は力がある。美津子さんの所が心地よかった。察することが出来る。分かっちゃう。本当の自分がやってくる」。光に還って行った美津子さんの過去世の宇宙人はアークの幹部クラスだと思うが、どうなのかを伴侶に聞くと「力がある集団。アトランティスとムーでも深く関与していた。子供の地下施設がある」と言いました。地球を暗闇にするために、子供の純粋な光を封印する必要があります。

そのために、アドレノクロムに繋がる子供をさらって松取りを行う支配層による闇の仕組がつくられたのです。私は、美津子さんの中に分離の働きをする闇のエネルギー体やエネルギーがあると感じました。過去のヒプノセラピーでは「剣のエネルギー体」の場合もありました。この分離のエネルギーが良いか悪いかという風に表裏一体の1つのものを2つに分けているのです。美津子さんの中の分離の闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

「楽しくなってきた。足元が温かくなっている」と伝えてきました。自分の中の闇の過去世を光に統合することで自分の魂の光が大きくなります。美津子さんは、過去世で米国ニューメキシコ州の光を封印してきました。封印は、人と土地をより大きな光にするためです。今世、ニューメキシコ州の地の闇を統合して本来の光を蘇らせる役割があると感じます。美津子さんが輝く姿になり、役割を果たしていくことを願っています。(おわり)

【過去の関連記事】
生命を犠牲にしたデータ収集の実験場という日本の深い闇の仕組
地球を網に入れる闇の仕事をしていたアークの存在の統合
研究者を操って闇の仕事をさせていたプレアデスのトカゲ

【お知らせ】
☆1/12輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)」のご案内New!
☆1/21(土)第3回オンライン講話会開催のご案内New!

☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内New!
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座に「お話会」が加わりました!☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ統合本当の自分宇宙人アークDSQ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ