fc2ブログ

Rumble動画「現実世界で何が起きているのか?」のご案内

RumbleのGreen Relaxation&Awarenessチャンネルの新動画「現実世界で何が起きているのか?これからどうなるのか?そのためにはどうすれば良いのか?」のご紹介

Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」で新しい動画がアップされました。Ayako Yamamotoさんと私の対談形式の動画です。テーマは「現実世界で何が起きているのか?これからどうなるのか?そのためにはどうすれば良いのか?」です。地球は今、大きく変わっています。地球も人も闇を卒業して光に向かう時に来ています。皆さまにとって、これからの時代の生きるヒントになれば幸いです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 しずく

私たちは、魂が宿る肉体の人間として地球に生きて来ました。地球は、光の星から闇の星に移行してきました。それは、魂の修行場として闇の経験するためです。闇の経験とは、苦しい・辛い・悲しい・悔しい・憎いなどマイナスの感情を伴う経験です。数百回から千回という地球で数多くの転生を繰り返して闇の経験を蓄積してきた古い魂を持つ人もいます。地球で闇の経験を積むことは、魂の光を大きくして、魂を輝かせるためです。

光と闇とは表裏一体です。表裏が白黒のオセロの石をイメージしてもらうと分かります。裏の黒が大きくなることは表の白が大きくなることです。過去世で多くの闇を経験してきた魂が反転して光に変わる時が今なのです。魂を大きな光にするために、辛くて苦しい多くの人生を経験してきました。遥か遠くの昔に種を撒いて育ててきた花が咲く時がもうすぐそこに来ています。地球のアセンションとは闇から光への移行です。

地球も人間も自然も闇を卒業して光に移っていきます。しかし、全ての人が闇から光に変わることではありません。地球が深い闇の星になった原動力が人間のエゴです。人間のエゴによって重たい大きな闇のエネルギーで包まてた星になりました。地球が重たいエネルギーから軽いエネルギーに変わる時、それに相応しい魂を持つ人が変わるのです。光になるとは「純粋になる」ことです。人間が純粋になるためにはエゴを小さくすることです。

エゴとは、金や物を自分のものにしたいという所有・人より秀でたいという優越・思い通りにしたいという支配という3つです。エゴは頭で考えるという思考から生まれます。思考で生きることから感覚で生きる自分に変わることです。自分のエゴを削ぎ落として純粋になることが何よりも大切です。そのためには、自分の生活様式・行動様式を見直して、シンプルなものに変えることです。自分を変えることは、誰かではなく、自分にしか出来ません。

地球の闇から光への移行は、闇の時代が終わることでもあります。闇の終わりには、闇の崩壊と共に人間の淘汰が伴います。自然淘汰という言葉があるように淘汰は自然の摂理です。地球のアセンションは、地球や人間だけでなく、闇の仕事をしてきた宇宙人やエネルギー体も変わることでもあります。全てが本来の姿に変わることであり、始まりの原点に戻ることです。日本は世界の光の中心です。日本の人たちが変わることで世界が変わります。

Ayako Yamamotoさんのプロフィールはこちらです ⇒ https://profile.ameba.jp/ameba/greenra/

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本:https://ameblo.jp/greenra/
Facebook:https://fb.me/e/37IIvpyr7

今回のrumble動画「現実世界で何が起きているのか?これからどうなるのか?そのためにはどうすれば良いのか?」の案内文は、Ayako Yamamotoさんがブログで紹介していただいた内容をコピーしたものです。私の話の内容を的確かつ簡潔にまとめてくださったので、動画を視聴された上で参考にしてください。

---------------------------------------------

本日もありがとうございます。 先月に引き続き、ヒプノセラピストでスピリチュアルライターの 岩本義明さんに、 「現実世界で何が起きているのか?これからどうなるのか?そのためにはどうすれば良いのか?」 をテーマに1時間近くお話しして頂きました。

岩本さんの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。
http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-104.html

日々の気づき:http://hibinokizuki0126.livedoor.blog/
新生輝きのブログ:http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/
光り輝く地球はそこに:http://kagayaku-chikyu.seesaa.net/
輝くあなたを取り戻して:https://ameblo.jp/forshiningsoul/

Green Relaxation&Awarenessの私のRumbleにあげましたので、 是非ご覧ください。





今は夜明け前の一番闇が暗い時だけれども、確実に闇の地球は終わり、水面下では地球が綺麗になっていく方向へと向かっています。

「現実世界で何か起きているのか?」という部分では、 コロナパンデミックとロシアのウクライナ侵攻を取り上げてお話しくださっています。

コロナは人間のエゴの浄化の役割を果たしているとのこと。覚醒とは純粋でないとできないことなので、エゴをできるだけ削ぎ落とし 綺麗にする役割を担っているとのこと。

病気はアンバランスのサインを分かりやすく出しているので、敵対して やっつけるのではなく、気づきを得られればまた治っていくもので、 内観し統合していくことの大切。

これからは自分の体は自分で面倒を見る、管理するのが当たり前になっていきます。 病気になるとすぐに医者任せにする、ということが当たり前になってしまった ことからの軌道修正するいいきっかけになっていると思います。

これは病気(医療)だけでなく、教育もそうですよね。学校のシステムも早急に変えていくこと になると思います。

また、DSの拠点であったウクライナの部分では、今まで隠された秘密のこと、原発、製鉄所の真実などを表に出す役割で、私たち想像だにできないような松取りの複雑な地下施設が張りめぐされていたことを表に出していく役割を果たしていると、話されています。

ウクライナーロシアの戦いでは実際には今はアメリカの軍事兵器の在庫処分をしているとのこと。物価が今も、そしてこれから暫くの間上がり続ける意味としては、よりシンプルな生活に戻る、ことが求められているようです。

消費者である私たちが、本当に必要なものだけを買うことになり、 何が不要なのかをきちんと考えるいいきっかけにもなるとのこと。

将来的には中でマージンをとる会社がなくなり、生産者と消費者が直接やりとりできる シンプルな世界になっていくので、そのための練習として考えると良さそうです。

これからは二極化が進み、所謂グレーゾーンがなくなっていき、今は エゴの大きな人たちを集めて淘汰していくことも行われているようです。 そして一番重要なこととして、自分一人でも楽しめることをきちんと自分で 知っておくこと。

人が大勢集まるところでは闇の仕事がしやすいので、大勢集まるところには極力行かないようにし、代わりに自然の心地よいところで過ごしたりすることがオススメとのこと。

自然の豊かなところで生活することがまさにタルタリアの世界。まずは自分との対話。内観が大切で、自分は本当は何が好きなのか、嫌いなのかが分かることから、好きなものを選んでいけばよい。

個々人の個性を放つことが光を放つことであり、自分を制限するものは選ばないこと。 特に日本人は数多く転生し古い魂を持つ人が多いので、自分を隠さず表に個性を出していくこと で光はより広がっていく。

↑ 動画撮りの時のメモをずらっと書き出しました。動画も一度だけでなく、何度か聞き直すと、前回では聞き落としていたことが あったりしますので、是非何度か聞いてみてください。

世界情勢が目まぐるしく変化している今、岩本さんが話された内容が参考になれば、と思います。

尚、何度かブログにも書いておりますが、私は「参考になさってください」とは言えますが、「これが真実だから信じなさい」とは決して言えません。

一人一人の価値観、信念体型、直感にとって共鳴するところも共鳴しないところもあるのが当然ですので、共鳴するところがあればどうぞ情報として受け取ってください。

【お知らせ】
☆1/21(土)第3回オンライン講話会開催のご案内New!
☆1/25新・お話会(スカイプ)開催のご案内New!
☆1/28輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」のご案内New!
☆1/29輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」のご案内New!

☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内New!
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座に「お話会」が加わりました!☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフRumble動画現実世界純粋さエゴ統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ