fc2ブログ

アドレノクロムの研究をしていた過去世の統合

「札幌市北区の百合が原公園が寂しい感じなのは、閉じ込められたから。過去世が関係している。地下で働いている人がいる。子供やアドレノクロムとかと関係する。アドレノクロムの研究をしていた。表向きは人類貢献をするみたいだったけど、実際はお金やエゴにまみれたしまった。途中から組織に目をつけられた。お金を貰っていたんだと思う。」

良美さんは、時々、札幌市北区の「百合が原公園」の近くを通ることがあり、違和感を覚えていました。先日、百合が原公園を訪れて見ると、何か寂しい感じがしたといいます。過去のヒプノセラピーやエネルギーワークから公園は松取り(松果体収穫)の場所のカモフラージュだと分かっていました。地下の松施設を隠すために地上をきれいに整えているのです。

スピリチュアルライフ 百合が原公園

例えば、過去のヒプノセラピーの記事《トカゲ人間が子供の松取りを行う地下施設のある国営昭和記念公園》では、『昭和記念公園で闇の仕事をしているのは魔力を使う人。オーディンじゃないドルイドの人。地下の闇を守っている。地上は子供が集まる。地下の施設でエネルギーを取る。地下のトカゲ人間が子供の生血を吸ったり食べたりしている。トカゲ人間が凄い数いる』と伝えられました。

国営昭和記念公園は、ウクライナ・マリウポリのアゾフスタリ製鉄所のように何層もの地下構造になっているといいます。地上に子供が好きな遊具などを置いて家族連れなどの人々を集めて子供をさらうトラップになっているのです。地下には子供の松取りを行うトカゲの棲家となっている構造がつくられています。人が大勢集める大規模公園は非常に巧妙な罠の仕掛けになっています。百合丘公園も同じだと感じました。

簡易ヒプノセラピーで良美さんが寂しさを感じた百合が原公園について探っていきました。百合が原公園で寂しさを感じたというが何故なのかを問うと「トレインやサイロがある」と答えてきました。トレインとは、乗車時間10分程の公園内の周回コースを一周する遊覧鉄道「リリートレイン」のことです。どうして寂しい感じなのかを質問すると「閉じ込められた」と返ってきました。グーグルマップで百合が原公園を調べました。

サイロの場所は「サイロ展望台」と表記されており、写真を見ると薄気味悪い感じでした。サイロの場所は、どんな感じだったのかを聞くと「暗い感じ」と言いました。暗い原因は何かを尋ねると「地下に通じている」と伝えてきました。やはり地下施設があるようです。地下に何かあるのかを問うと「空間がある」と返ってきました。地下には誰かいるのかを質問すると「いるような気がします」と答えてきました。

地下には、松取りの仕事をするトカゲなどの宇宙人と人間の両方が居ると見ています。百合が原公園の地下には誰がいるのかを聞くと「地下で働いている人がいる」と言いました。それは人間なのかを尋ねると「人間もいると思います」と伝えてきました。ヒプノセラピーの中で、地下で何をしているのかを問うと「子供やアドレノクロムとか」と答えてきました。良美さんの過去世と関係していると直感しました。

過去世の良美さんと関係しているのかを質問すると「していたかもしれない」と返ってきました。過去世で何をしていたのかを聞くと「その上の土地が重要だ」と言いました。過去世の人は良美さんの中にいるのかを尋ねると「いると思う」と伝えてきました。過去世は男性だったのか女性だったのかを問うと「男性」と返ってきました。何をしていた男の人だったのかを質問すると「研究していた」と答えてきました。

何の研究なのかを聞くと「成分」と言いました。アドレノクロムの研究だと感じました。アドレノクロムの成分の研究をしていたのかを尋ねると「そうです」と伝えてきました。いつ頃の時代のことなのかを問うと「昭和」と返ってきました。アドレノクロムが量産化されたのは黒部ダムが完成した1963年(昭和38年)頃だと推測しています。アドレノクロムの研究をしていた過去世はどんな人生だったのかを質問しました。

「表向きは人類貢献をするみたいだったけど、実際はお金やエゴにまみれたしまった」と答えてきました。ヒプノセラピーで、どこかの組織や団体に所属していたのかを聞くと「途中から組織に目をつけられた。お金を貰っていたんだと思う」と言いました。人は誰でも、金の魔力に取りつかれると命を金に換える闇の仕事もしてしまうのです。良美さんの過去世の人は光に還ることで良いかを尋ねると「はい」と伝えてきました。

過去世が光に還るよう光を降ろすと「上がっていった」と伝えてきました。グーグルマップで百合が原公園の航空写真を観ると、目玉の形や五芒星の形が幾つかありました。後から真実を追求して闇を終わりにする時の目印となるように目玉や五芒星が置かれているのです。闇の場所は祈ることで闇が光に統合し本来の光の姿に戻ります。良美さんが本来の輝く姿になり、役割を果たしていくことを願っています。(おわり)

【過去の関連記事】
芸術作品やイベントで多くの人を集める支配層のトカゲDSの闇のトラップが潜む札幌市東区のモエレ沼公園
地下施設の存在が暗示される葛西臨海公園
大阪陸軍糧秣支廠の闇を引継ぐ天保山ハーバービレッジとUSJ 

【お知らせ】
☆2/16輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」のご案内New!
☆2/17輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」のご案内New!
☆2/26新・お話会(スカイプ)開催のご案内New!

☆自分を探求するためのヒント☆「自分を知るために何をするのか」のrumble動画のご案内New!
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座に「お話会」が加わりました!☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアドレノクロム子供百合が原公園札幌市トラップ地下施設トカゲ統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(FL)
光輝く地球にしたいという意志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、純粋な祈りと行動で光を広げて行くことを目的にします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
リンク
月別アーカイブ