FC2ブログ

ヒプノセラピー 未来療法コース 対面セッション(2) ~魂の故郷シリウスの中継基地で奇妙な宇宙生物を体感した前世退行~

クリエイティブな新しい活動と地球環境の保全が今生の目的であることに気づき、魂の故郷のシリウスで鮮烈な前世ビジョンを見たヒプノセラピーセッション

クライアントの真由美さんのヒプノセラピーセッションはインナーチャイルドの癒しを行う年齢退行催眠に入りました。ヒプノセラピーの中のお花畑で、幼い真由美さんは一心不乱にお花を摘んでいました。今の彼女の胸に抱かれた幼い彼女は笑顔で安らいでいました。

私はヒプノセラピーの中で、真由美さんをさらに深い催眠状態に導き、今生と最も関係の深い過去生に誘導しました。ヒプノセラピーでの前世で、彼女が最初に見たのは、黒いハイヒールを履き、白いワンピースを着た金髪の白人の女性でした。彼女の名前はサラ。顔にはそばかすがたくさんあり、160cmくらいでスリムな20代のようでした。

ヒプノセラピーの前世のサラは、森の中の丸太小屋のような家で、優しい父親といつも元気で明るい母親、13歳の妹、10歳位の弟と一緒に暮らしていました。ヒプノセラピーでの食事の場面では、家族揃って、ミートボールやトマトなどの野菜の入ったシチューを食べていました。ヒプノセラピーの前世で食事をしているサラは、ゆったりとして落ち着いた気持ちでした。

サラの家では、数頭の馬を飼っていました。イギリスに住む競走馬のブリーダーでした。ヒプノセラピーの中でのサラは馬がとても好きで、大事に世話をしたり、馬に乗って調教をしていました。ヒプノセラピーの中で一番楽しい場面は、25歳の恋人と社交場でダンスをしている真紅のドレスを身に纏った華やかなサラがいました。

ヒプノセラピーにおいて、VIPの護衛の仕事をしている彼は、真由美さんの現在の旦那様の瞳と同じで、彼女はとても優しいエネルギーを感じました。ヒプノセラピーでの前世のサラは恋人と結婚して、30歳のときに可愛い男の子を産み、幸せな家庭を築いていました。62歳で息を引き取るときには、長年連れ添った夫が手を握りしめていました。「ありがとう」と感謝の気持ちを伝え、サラは魂となって天に昇りました。

ヒプノセラピーの中で、中間世で彼女は光球となって、宇宙に浮いていました。そこから見る地球はとてもきれいでした。彼女がヒプノセラピーでの前世で学んだことは"自然への感謝"と"人への感謝"でした。そして、今生の目的や課題は、"自分から新しいことを見つけ、作り出すこと"でした。それは、ヒプノセラピーによって、すべて真由美さん自身の内側から出てきた気づきでした。

ヒプノセラピーにおいて、彼女がこれからやるべきことは、"地球を守り、自然を守り、人を守ること"、"自然と一体化して、自分の意志を伝えること"でした。そして、彼女は"自分が楽しみ、多くの人たちに楽しいことを提供すること"に焦点を合わせることにヒプノセラピーの中で気づきました。ヒプノセラピーセッションに休憩を入れるために、私は真由美さんをゆっくりと現実の世界に戻していきました。

5時間のヒプノセラピーのフルセッションの前半を終えました。休憩を挟んでのヒプノセラピーセッションの後半は、真由美さんの要望に応えて、潜在意識と繋がった状態で"魂の故郷"への前世退行を試みました。最初に真由美さんが見たものは、私もヒプノセラピーで初めて見聞きする奇妙な生き物でした。

それは、爪の生えた4本の指を持った鳥ような足と同じような手を持つ、蛙の顔をした緑色の生物でした。ヒプノセラピーで現れた生物は、身長140cm位の頭部が極端に大きな、2足歩行をする蛙人間のようです。ヒプノセラピーでの前世の彼女の周りには、現在の地球でも見られない超近代的なカプセルのような建物がありました。ヒプノセラピーでの前世の彼女は、その星で何かの任務をしているようでした。

ヒプノセラピーの中でのその星は空気が薄く、どうやら中継基地の感じです。その生物は、睡眠をとる必要も、食事をする必要もありませんでした。ヒプノセラピーでのその生物は宇宙ステーションのカプセルにずっと座っていて、何かを監視しているようでした。カプセルの壁や天井には、コンピュータの基盤のような操作機器がぎっしりと並んでいました。

ヒプノセラピーにおいて、その星の彼女は、5~6人の部下を統括して、任務に当たっていました。彼らはどこにでも瞬時に移動でき、テレパシーで交信していました。そこでの任務は星の監視と他の星からのネガティブなエネルギーを防御することでした。私はヒプノセラピーの中で、ネガティブなエネルギーを放つ星について彼女に尋ねました。「オリオンの一部です」と彼女は答えました。これは、以前、ヒプノセラピーの中でアトランティスの過去生を見たクライアントの方が話したことと同じでした

その星の彼女は、"オリオンの一部"が悪いのではなく、彼らも進化のプロセスにあり、"彼ら自体は支配的でネガティブなエネルギーを放っている認識はない"とヒプノセラピーの中で話していました。私は彼女に"故郷の星"について尋ねました。すると、彼女の口から「シリウス」という言葉が発せられました。奇妙な生物が居た星はどうやらシリウスの基地だったようです。私はヒプノセラピーにおいて、真由美さんを故郷のシリウスの場面に誘導して行きました。(つづく)

☆ヒプノセラピーによって、前世のビジョンを体感して、あなたの今生の目的や使命を知ることが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆「ヒプノ・ソウルウィズダム(Hypno Soul Wisdom)~魂の喜びを得る仕事やライフワークに繋がる能力開発のためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルパートナー ~ソウルパートナーのためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!

☆愛鷹有羽スピリチュアルメールリーディングのモニター募集のご案内New!
☆緊急告知!篠塚澄子さんクリアゼーションの会(12/18)New!

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー 未来療法コース 対面セッション(1)  ~自分の魂の望む道や未来の自分を体感するために受けたヒプノセラピー~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談  ~江戸時代お城で一緒だったソウルパートナーと今生で再び出会うワクワクする未来~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション ~魂の故郷アルタイルから地球に降りたツインソウルとの今生での再会~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談 ~これからの女性の生き方のモデルとなり、多くの人々を導いていくという未来ビジョン~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー スカイプセッション ~ヒプノセラピストの友人がヒプノセラピーで見たソウルパートナーと一緒の幸せな近未来~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 年齢退行 前世退行 シリウス 宇宙生物 オリオン ネガティブ 大阪 神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード