fc2ブログ

箕面滝をエゴと金で闇にした目玉の宇宙人に操られた笹川良一

「笹川良一が箕面滝をエゴと金で闇にした。目玉に操られていた。目玉の宇宙人はベガから来た。上から言われて闇の仕事をしていた。アーク。山を封じて光を封じるため。山を封じて闇にしたのは空海。術を掛けた。自分も箕面山の封印に関係した。術師と一緒。空海の時の僧侶。やったことは悪い事で悔やんでいる。空を操っていた。」

ヒプノセラピスト養成講座のデモでクライアント役の美恵子さんのヒプノセラピーを行いました。美恵子さんは、自分で祈りのワークを行っており、大阪府箕面市の箕面滝を訪れていました。マヤ歴、ユカタン半島、水中洞窟、ピラミッド、アヌンナキのワードも気になっていました。左肩の痛みのサインも来ており、探っていくことにしました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 滝

催眠状態に誘導した美恵子さんに自分の魂をイメージしてもらいました。自分の魂はどんなイメージなのかを問うと「黄色。丸くて長くて斜め上が黄色」と答えてきました。魂から伝わってくる感じは何かを質問すると「もっと光が欲しい」と返ってきました。左肩の痛みのサインは誰が送ってきているのかを聞くと「箕面滝に関係ある人」と言いました。それは誰なのかを尋ねると「笹川」と伝えてきました。

笹川良一なのかを問うと「はい」と返ってきました。箕面滝の所に「世界一家人類兄弟」の石碑と母親を背負う笹川良一の銅像が置かれています。笹川良一(1899年-1995年)は、大阪府三島郡豊川村小野原(現・箕面市小野原)出身の政治家、社会奉仕活動家です。座右の銘は「世界一家 人類兄弟」。戦前は国粋大衆党総裁、衆議院議員で、戦後は、財団法人日本船舶振興会(現・公益財団法人日本財団)会長でした。

国際勝共連合名誉会長を務め、箕面市名誉市民であり、勲一等旭日大綬章受章者です。箕面滝で笹川良一は何をしたのかを質問すると「闇にした。エゴと金」と答えてきました。笹川良一は箕面の滝を闇にすることを意図的にやっていたのかを聞くと「宇宙人に操られていた」と言いました。操っていた宇宙人はどんな宇宙人なのかを尋ねると「目玉」と伝えてきました。目玉の宇宙人はどこから来たのかを問いました。

「ベガ」と返ってきました。ベガから来た目玉の宇宙人は誰かに言われて闇の仕事をしていたのかを質問すると「上から言われた。アーク」と答えてきました。ヒプノセラピーの中で、エゴと金で闇にする場所が、どうして箕面滝なのかを聞くと「山を封じて光を封じるため。山を封じて闇にしたのは空海。術を掛けた」と言いました。美恵子さんは、箕面の山の封印に関係していたのかを尋ねると「している」と伝えてきました。

どんな風にして封印していたのかを問うと「術師と一緒。空海の時」と答えてきました。空海に言われて封じる仕事をしていたのかを質問すると「そう」と返ってきました。その過去世では僧侶だったのかを聞くと「僧侶」と言いました。どんな気持ちでやっていたのかを尋ねると「やったことは悪い事で悔やんでいる。空を操っていた」と伝えてきました。空を操るとは術で天候を変えることかを問いました。

「天候を変える」と返ってきました。美恵子さんの過去世の僧侶は光に還ることで良いかを質問すると「お願いします」と答えてきました。過去世の僧侶が還るよう光を降ろすと「目の前が明るくなった。今の天候を操っているのと関係ある」と伝えてきました。ヒプノセラピーで、今は術ではなく気象兵器なのかを聞くと「気象兵器」と言いました。目玉の宇宙人の仲間はいるのかを尋ねると「茨木童子(いばらぎどうじ)」と伝えてきました。

茨木童子は、平安時代に大江山を本拠に京都を荒らし回ったとされる「鬼」の一人です。酒呑童子(しゅてんどうじ)の最も重要な家来でした。生まれた頃から歯が生え揃っていた、巨体であったなど周囲から恐れられ、鬼と化した後は酒呑童子と出会い舎弟となり、共に京を目指しました。酒呑童子一味は丹波国の大江山(現在の京都市と亀岡市の境にある大枝山という説もある)を拠点にしていました。

京の貴族の子女を誘拐するなど乱暴狼藉をはたらいましたが、源頼光と4人の家臣たち(頼光四天王)によって滅ぼされ、茨木童子はその時逃げ延びたとされます。茨木童子の話には創作も含まれていると感じます。ベガの目玉の宇宙人の仲間の茨木童子が光に還るよう光を降ろすと「浄化された感じ」と伝えてきました。ヒプノセラピーの中で、笹川良一の魂は光に還っていないのかを問うと「還っていない」と返ってきました。

今の笹川良一はどんな気持ちでいるのかを質問すると「嘘だらけ」と答えてきました。美恵子さんは笹川良一に関係していたのかを聞くと「主人の方だと思う」と言いました。笹川良一の過去世を持つ人は心当たりがあるかを尋ねると「分からない」と伝えてきました。笹川良一の魂は還ることで良いかを問うと「はい」と返ってきました。笹川良一の魂が還るよう光を降ろすと「本当の意味で一日一善になったらいいです」と言いました。

【過去の関連記事】
日本を覆う統一教会を中心とする松果体利権の暗黒網
「これから来ることを越えないといけない」
「光の方に向かって飛んで行くことを思い出して」

【お知らせ】
☆「6/28ソウルフル座談会(スカイプ)」開催のご案内New!

☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ箕面の滝笹川良一空海エゴ目玉宇宙人

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ