FC2ブログ

スピリチュアルメールカウンセリングとヒプノセラピーの比較(1)  ~同一クライアントの方が経験したスピリチュアルメールカウンセリングとヒプノセラピー結果と体験談~

邪気の声が聞き分けられるようになり、目がウルウルすることが"魂の喜び"だと分かったスピリチュアルメールカウンセリング

クライアントの舞子さんは、「魂の目的」のテーマとした愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリングと仕事やライフワークをテーマとしたヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダムセッションを受けられました。スピリチュアルメールカウンセリングとヒプノセラピーについて、舞子さんの体験談やセッション内容を続けてご紹介します。

『先日は愛鷹有羽さんのスピリチュアルメールカウンセリングを有り難うございまし た。最初のメールを読んだ時の印象はちょっと不快な気持ちと安堵もあり、何とも形容し難いものでした。私の魂の目的は「自由の体現」だということで、「やっぱりか~!」という安堵と「酔狂じゃな~」 という脱力と「何だそれ、皆に当てはまらん か?」という疑問に「何で今頃まで掛かったんだ よ!」という文句やら、「ホントかよー」という疑惑。

残念ながら、私はおっしゃるとおり、沢山の邪気君と共生しているのですねぇ。それでも、ふわーっとした涙(この感覚が魂が喜ん でいる、というやつだったんですね)を出すだけ出 して、その日は満足して床に就いたのですが。。。次の日、安堵以外の声がどんどん大きくなるんです よ!

もし、ありうさんが、ど真面目な雰囲気の文を書かれる方だったら、物わかりのいい私(笑)は、「いい子」な質問をするに留まったと思うのですが、ど真面目でない方だから選んだのでしょう。気分は まるで「ここで会ったが百年目!」でして、"こうなったらありったけの愚痴を言ってやるー!"と いう勢いで2通目に怒濤の文句を込めたのでした。

不思議なのですが、頭の後ろの方でごくごくうっすらと、「わかってる」感覚があったのですね。魂の目的を尋ねるときも、文句をつらつらと書いた時も、「分かってて尋ねている」感じがあって、でも一度、「ねね、これでいいの?やっぱり?」と誰かに訊きたかったんですね。でないと、あまりにそれは儚い感じだったのでしょ う。

で、頂いた2通目を見た途端、「やっぱりぃ?」という嬉しさと、「なんかムカつく!」という感じ、「文句ばかりで気を悪くしたかしらん?」という心配、爆笑などなど、忙しいのなんのって。ただひとつあまりにピンと来ず、ややもすると何度もスルーしていた部分が、私の魂が歌を歌いたがっていると言うところでした。これは全く人ごとのよ うな感覚でした。確かに音楽をやっていますが、ギターなんですよね。

実はこのスピリチュアルメールカウンセリングの間に、私、こんなに自分の事考えたっけ?と言うほど考え、かなり素直に言葉にしました。で、メール打ちながら、「飽きた!飽きたなぁ~!もう全部飽きた!」と自分で叫び出したんですよ。大笑いしてしまいました。今までのやり方や考え方や生き方に、もう飽きてし まったようで、なんとまあゴーカイで痛快なコメン トだわ、と。

自分はもっとオモロい奴だろうなぁ、とは薄々思っておりましたが、ありうさんの形容の「ワンピースのルフィのような 魂」というのを垣間見たようでした。(きっとこんなもんじゃないんでしょうねぇ)今メールを読み返すと、ネガティヴな「声」が随分と少なくなっています。自分の感覚の何が本当で、本当でないか、見分けがつきつつあるようです。

ありうさんの仰られたように、四の五の言わず腹をくくってあきらめたら............散財しました!(笑)腸内環境を整えるために発酵食品を買い、良いギターを買い、我慢せず、必要と思うアクセサリー資材を買い、なんとヴォイストレーニングに通うことに。ヴォイストレーニングの無料体験に行った時、先生に言われた通り声を出す練習をして、さて、最初とどのように変わったか、と最後にワンフレーズ歌う時の事です。

歌う前に、「これは声が出るぞ!」という予感と共に早々と嬉しくなってウルウルとしてしまったんですね。「おー、魂が喜んでるぞ!」とはっきり分かりました。先生の説明を聞いていると、「歌って、自己ヒーリングじゃん!」という面白さがありましたし。で、 レッスンの後はなんだか大らかになっているようで、入ったカフェのグラスが、そりゃもう今まで見た事無いくらい汚れていたのに、半分くらい飲んでから気がついたんです。

が、「ま、いっか~。ははは」という、良いのかどうか分からんがこれまたゴーカイ(?)なことになってました....。あと、私が昔、あるイギリスのシンガーの声を聞いた途端、涙が出て仕方なかった、というエピソードで、ありうさんが「あなたのそばに居る、大天使サ ンダルフォンにききましたら、過去生でフランスでシャンソンのライバル(?)だったらしいですよ」というくだり。

正直、「本当だったら面白いけど、フランスでシャンソンて、何かもっともらしいというか、どうよ?」と思っていたのです。が、先日、彼が生前フランスの詩をとても好きで読んでいた、とか亡くなる数ヶ月前にパリに行って「ここに住みたい!」と言っていたというのを知り、「フランスが出てきた!」とびっくりしましたよ!私自身がフランスにはひとつも興味がないので、まさかと思ってましたが...。いやいや、面白いですねぇ。

実はここには書ききれない程色々ありまして、なかなかまとめられず感想が遅れましたが、改めて、ありがとうございました。』

歯に衣着せぬ率直なご感想ありがとうございました。舞子さんがいかに個性的でユニークなのかが体験談の文脈から伺えます。そんな舞子さんは、先日、葉山スピリチュアルライフのサロンにおいて、私のヒプノセラピーを受けられました。愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング結果に相通じる、とても興味深いヒプノセラピーセッションでしたので、続きの記事をご期待ください。

☆愛鷹有羽スピリチュアルセッションのご案内New!
☆愛鷹有羽スピリチュアルメールリーディングのモニター募集のご案内New!

☆女神舞・神歌 スピリチュアルミュージックアーティスト愛鷹有羽ブログ
☆sakulaplan(サクラプラン)

☆「ヒプノ・ソウルウィズダム(Hypno Soul Wisdom)~魂の喜びを得る仕事やライフワークに繋がる能力開発のためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルパートナー ~ソウルパートナーのためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~自分に合うマイナスエネルギーの浄化法を教えてもらったスピリチュアルメールカウンセリング~
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~惹かれる人がソウルパートナーであることを知り、彼の気持ちを伝えてもらったスピリチュアルメールリーディング~
愛鷹有羽スピリチュアルセッション体験談  ~過去生での魂の絆を知り、両親への愛と感謝の気持ちが湧いたスピリチュアルリーディング~
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~アセンションによって家族と一緒に魂の故郷の星に帰るという今生の目的~
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~大天使ガブリエルからアドバイスされた息子へのサポートエネルギーワーク~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しの情報をお伝えしていきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ リーディング スピリチュアルメールカウンセリング 魂の喜び 対面セッション 大天使 サンダルフォン 大阪 神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード