fc2ブログ

ハワイの島で火事を起こし先住民の遺骨の灰でダイヤモンドを作った

「白いパズルが1つが出てきた。場所はハワイ。島が燃えている。人為的な火事。森の中でボンと爆発した。人の骨を取るため。人の骨でダイヤモンドを作る。灰が大事。浜辺に骨を並べている。先住民の骨。先住民はきれいな骨だから。焼き殺したのは鳥みたいな姿で着飾っている。過去世の自分は鳥の方。みんな私の虜になればいい。」

すみ子さんは、長崎県の壱岐島をきっかけに「子宮」が気になると話しました。過去世で子宮に関係する仕事をしていたと感じました。ヒプノセラピーの中で、子宮が気になるというが、どんなイメージなのかを問うと「白くてパズルみたいなのが1つが出てきた」と答えてきました。場所はどこなのかを質問すると「ハワイ」と返ってきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハワイ 火山

ハワイで何をしていたのかを聞くと「島が燃えている」と言いました。火事なのかを尋ねると「人為的な火事。森の中でボンと爆発した」と伝えてきました。何のために人為的に火事を起こしたのかを問うと「人の骨を取るため。人の骨でダイヤモンドを作る。灰が大事」と答えてきました。ヒプノセラピーで、ダイヤモンドを手に入れるために火事にして人骨の灰を集めていたのかを質問すると「そう」と返ってきました。

「浜辺に骨を並べている」と続けて言いました。ハワイの島で人為的に火事を起こされて殺された人たちは、先住民なのかを聞くと「そうっぽい」と言いました。先住民の骨の灰である理由は何かを尋ねると「きれいな骨だから」と伝えてきました。人為的に火事を起こして先住民を焼き殺したのは誰なのかを問うと「鳥みたいな姿で着飾っている」と答えてきました。すみ子さんの過去世はどっちなのかを質問しました。

「鳥の方」と返ってきました。ダイヤモンドを手に入れるために人為的に火事を起こしてハワイの先住民を焼き殺していたすみ子さんの過去世は、どんな気持ちなのかを聞くと「みんな私の虜になればいい」と言いました。鳥の姿の存在は宇宙人のアヌンナキだと感じました。鳥の存在はアヌンナキなのかを尋ねると「そんな感じ」と伝えてきました。過去世の鳥の存在は光に還ることで良いのかを問いました。

「いいよ」と返ってきました。過去世の鳥の存在が還るよう光を降ろすと「色々と言いながら還って行った。もっと目立ちたかった」と伝えてきました。すみ子さんが伝えてきたハワイでの過去世は、8月8日に起きたハワイのマウイ島での大規模火災とリンクします。すみ子さんの光の講座でのヒプノセラピーは7月19日に行ったものです。まさしく、パズルの1つのヒントとして事前に伝えられた感じです。

マウイ島の火災は、8/15時点で106人が死亡したといいます。ネットで調べると人間の骨の灰からダイヤモンドを作る技術が確立されており、可能のようです。実際に、スイスの会社が遺灰からダイヤモンドをつくることをビジネスにしています。スイスと言えばアヌンナキの拠点です。ハワイはキラウエア火山などが噴火してマグマが出る場所であり、火のエネルギーの地です。本来、マグマ=火は光です。

それが水と分離されて闇にされたのです。火を闇にするプロセスが、ダイヤモンドを得るために先住民を焼き殺して人骨の灰を集めることです。ハワイのマウイ島の大規模火災については、今回のヒプノセラピーの情報をヒントにして別途、記事にする予定です。今のすみ子さんの中にアヌンナキがいると直感しました。今のすみ子さんの中にアヌンナキはいるのかを質問すると「いる」と返ってきました。

何をしてきたアヌンナキなのかを聞くと「白い所で歩いている感じ。地味なことは嫌だと呟いている」と言いました。闇の仕事をしてきた宇宙人やエネルギー体は、仕事を終えて光に還ることは知っているのかを尋ねると「何となく分かっている。こんなことで終わりたくない」と伝えてきました。闇の仕事は闇を終わりにするまでが仕事であり、闇を終わりにする時に大きな仕事をすればいいと話しました。

「分かった。豪快に花火をあげる」と言いました。すみ子さんの中のアヌンナキは光に還ることで良いのかを問うと「楽しそう。ワクワクする」と答えてきました。光に還るよう光を降ろすと「気合が入った感じで行くぞやるぞと言って還って行った」と伝えてきました。すみ子さんの家の場所は縄文時代の遺跡があた場所でした。家が縄文遺跡の場所である意味は何かを質問すると「刀が出て来た」と返ってきました。

「刀で地面を切り裂いている。区切っている」と続けました。それは何をしているのかを聞くと「地下に行けるようにしている」と言いました。地下に入る入口があるのかを尋ねると「ぽつぽつある」と伝えてきました。地下に入ってどこに行くのかを問うと「水が湧いている所」と返ってきました。どうして水なのかを質問すると「水に網を張っている感じ」と答えてきました。水を動かさないようにするのかを聞きました。

「動かしちゃったら上手くいかない。思い通りにならなくなる」と言いました。水は光のエネルギーです。水を動かすことは光を流すことになるので、闇の仕事が出来なくなります。すみ子さんの過去世でやっていた事なのかを尋ねると「そうかも」と伝えてきました。ヒプノセラピーの中で、その過去世は人間なのか、それとも宇宙人なのかを問うと「カラスっぽい。黒い顔、黒い羽と黒いフード」と答えてきました。

八咫烏なのかを質問すると「そうみたい」と返ってきました。術を使っていたと思うが、どんな術を使っていたのかを聞くと「梵字みたい。ヘビ」と言いました。八咫烏は光に還って闇を終わらせる仕事をすることになっているが分かっているのかを尋ねると「知っている」と伝えてきました。過去世の八咫烏が還ることに同意したので光を降ろすと「地下の水の栓を抜いていった」と伝えてきました。

すみ子さんは埼玉県に暮らしていました。「今の場所は水の地だった。地名が水の戸を発するという意味がある」と言いました。地球を闇にするために、地下の水の道=光のエネルギーラインを封印することをしてきました。「水」と一体だった「火」を分離して闇にして利用してきたのです。「子宮」は水の源であり生命の源です。すみ子さんが本来の姿になり、役割を果たしていくことを願っています。(おわり)

【過去の関連記事】
キラウエア火山を有するハワイの光を金と工作の闇で封印した多くの日本人移民が働くサトウキビ農園
エゴの闇を広げてハワイを封じたニビルの人たち ~闇が光に還るとき~
女性の悲しみが地球のマグマに溜まる闇の仕組を創った

【お知らせ】
☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフハワイ先住民アヌンナキ火事人為的人骨

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ