fc2ブログ

プレアデスに操られて闇の仕事をしていたアヌンナキ

「宇宙からのアヌンナキ。巨人。全部外から見えている。光に還さないと言ってるデカいのもいる。指示を出している。アヌンナキのボスはエネルギー体でいる。プレアデス星団の中から来た。山や川を闇にして、言われるままに悪い事だと思ってやっていた。悪い事だと分かっていたが操られていた。プレアデスに操られていた。」

光の講座の受講者・美恵子さんは、講座が始まる時からスカイプの画面が映らない状態でした。誰か闇の存在からのサインでした。簡易ヒプノセラピーで、スカイプ画面の不具合のサインを送っている闇の存在を探っていきました。スカイプ画面が映らない不具合のサインを送っているのは誰なのかを問うと「宇宙からのアヌンナキ」と返ってきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 湧水

「巨人みたい」と続けました。美恵子さんの中のアヌンナキなのかを質問すると「外。私じゃない」と答えてきました。どうして美恵子さんを通じてサインを送ってきたのかを聞くと「全部外から見えている。光に還さないと言ってるデカいのもいる。大元がいる。指示を出している」と言いました。アヌンナキのボスはいるのかを尋ねると「エネルギー体でいる」と伝えてきました。どこから来たのかを問いました。

「プレアデス星団の中」と返ってきました。地球の闇が終わる状況は分かっているのかを質問すると「分かっている。これまでかな」と答えてきました。アヌンナキのボスは、どんな思いで闇の仕事をしてきたのかを聞くと「山や川を闇にして、言われるままに悪い事だと思ってやっていた。悪い事だと分かっていたが操られていた」と言いました。誰に操られていたのかを尋ねると「プレアデス」と伝えてきました。

「いろんな部門がある。役割が決まっている。動いている」と続けて言いました。ヒプノセラピーの中で、ボスを始めとするアヌンナキは光に還ることで良いのかを問うと「はい」と返ってきました。アヌンナキが還るよう光を降ろすと「目の上が熱い状態になった」と伝えてきました。美恵子さんの目の上が熱いというが何が起きているのかを質問すると「松果体の所。目玉がある。最近、目玉のものが多い」と答えてきました。

目玉が美恵子さんの目の上にあるのは何故なのかを聞くと「目玉のことを分かれと。調べろということ。感じ取ってみろということ」と言いました。目玉のエネルギー体はどこから来たのかを尋ねると「リラ」と伝えてきました。何のために地球に来たのかを問うと「覚醒させるため。目を覚ませ」と答えてきました。目玉の存在は、本来、光のだったのが闇に変えられたのかを質問すると「そうだって」と返ってきました。

ヒプノセラピーで、誰が目玉の存在を闇に変えたのかを聞くと「佐和良義(さわらぎ)神社」と言いました。後で調べると、佐和良義神社は加具土大神(かぐつちおおかみ)という火の神を祀る大阪府茨木市にある神社でした。目玉の存在は光に還ることで良いのかを尋ねると「はい」と伝えてきました。目玉の存在が還るよう光を降ろすと「大分冷めて来た。最初より明るくなった」と伝えてきました。美恵子さんは奇妙な夢の事を話しました。

夫が家でカブトガニを干していると知合いが入って来たといいます。美恵子さんはカブトガニの姿から感覚的に宇宙人かもしれないと思っていました。美恵子さんが夢で見たカブトガニは宇宙人なのかを問うと「宇宙人」と返ってきました。どこから来た宇宙人なのかを質問すると「オリオン」と答えてきました。何のためにオリオンから地球に来たのかを聞くと「こんな風になるとは思わなかった」と言いました。

「血を採られ使われることになった」と続けました。ネットで調べると、医療において、カブトガニの血は細菌の毒素と凝固するためその検出に使われています。オリオンから来た宇宙人のカブトガニは騙されたようでした。ヒプノセラピーの中で、カブトガニを騙したのは誰なのかを尋ねると「プレアデス。アークの指示で」と伝えてきました。カブトガニの宇宙人は光に還ることを望んでいるのかを問うと「大分死んでしまった」と返ってきました。

「悔しい。還りたい」と続けました。カブトガニの宇宙人が還るよう光を降ろすと「眉間の辺が熱くなった」と伝えてきました。夢でカブトガニを干していた夫はどういう関係なのかを質問すると「指示する方。送り込む方」と答えてきました。プレアデスの宇宙人としてなのかを聞くと「アーク」と言いました。夫の中のアークの過去世はどんな気持ちなのかを尋ねると「明かされたくない。知られたくない」と伝えてきました。

夫のアークの過去世は、もう闇を壊して終わらせる時に来ていることを知っているのかを問うと「こいつらを目覚めさせなければ。猿が出て来た」と答えてきました。経験的に、猿の宇宙人は赤の闇であるエゴの闇を広げる役割です。アークが大阪の箕面の山など自然豊かの光の場所に猿の存在を降ろしたのです。夫のアークの過去世が還るよう光を降ろすと「ここに居なくてもいい」と伝えてきました。(つづく)

【過去の関連記事】
睡眠中の精霊の闇と光の体験が働きかけた「旭川中学生いじめ凍死事件」のワーク
千葉 アークトゥルスの解除と統合(5) ~巡礼の旅(408)~
「第三の目は上に置かれて闇にする」

【お知らせ】
☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆祈りを通じて光を降ろす闇を統合するための輝く地球・光の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキプレアデスカブトガニリラ目玉アーク宇宙人

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ