fc2ブログ

ピラミッドが王墓というのは嘘、松取り・生贄を隠すための密室

「鳥が出て来た。黄色の鳥。カナリヤ。黄色の鳥の宇宙人。羽が生えて顔も鳥。エジプトの方で松取りをしていた。ピラミッドを作った宇宙人。松取りや生贄を隠すため。ピラミッドが王の墓というのは嘘。最初から真実を隠すために来た。アルタイルから来た。アークに言われた。眠らそうとしていた。真実を隠していたい。」

美恵子さんは、夢の事を通じて夫を守ってくれている存在がいると感じました。ヒプノセラピーの中で、夫を守っている存在は誰なのかを問うと「ソロモン」と返ってきました。ソロモンは古代イスラエルの王であることは知っていました。ソロモンはどういう存在なのかを質問すると「ユダヤ。アヌンナキ」と答えてきました。八咫烏でもあるのかを聞きました。

スピリチュアルライフ ピラミッド

「八咫烏。色々な者に変身する」と言いました。ソロモンとしてのアヌンナキは何をしていきたのかを尋ねると「悪魔崇拝。松取り。子供。赤ちゃん」と伝えてきました。子供を食べていた人たちはどんな人たちなのかを問うと「一般の人たちと上級の人たちが食べていた」と答えてきました。トカゲ・レプタリアンの人間なのかを質問すると「トカゲが入っていた」と返ってきました。

どうしてイスラエルなのかを聞くと「宗教」と言いました。もう光に還ることで良いのかを尋ねると「もう還る」と伝えてきました。ソロモンに変身したアヌンナキが還るよう光を降ろすと「白いヘビになって上がって行った」と言いました。ヒプノセラピーで、美恵子さんの夫を封じている存在はいるのかを問うと「味噌や醤油などの発酵食品を作っていた。夫はぬか漬けが好き」と答えてきました。

松カス(松果体成分)を入れていたのかを質問すると「今も色々入れている。内臓を手に入れている」と言いました。人間の内臓など肉体の一部を食品に添加すると食した人がエゴが大きくなります。また、買った人が習慣性となり、リピートして売れるようになります。いつ頃の時代なのかを聞くと「江戸時代」と返ってきました。男性なのか、女性なのかを尋ねると「男の人」と伝えてきました。

夫は過去世で松カスを入れた発酵食品を作っていたようでした。美恵子さんもその過去世で一緒だったのかを問うと「私はエネルギー体」と返ってきました。夫の過去世はどんな気持ちなのかを質問すると「それは美味とされるものを秘密として入れて作って食べていた。売ってもいた」と答えてきました。夫の過去世は光に還ることで良いのかを聞くと「はい」と言いました。光に還るよう光を降ろしました。

「やめられなかったけど、やめるきっかけがない。ありがとう」と伝えてきました。美恵子さんは、最近、自転車を購入しました。何故だか自分が選んだ自転車が黄色だったといいます。黄色は隠す闇を意味するので、美恵子さんの中に隠す仕事をしていた闇の存在がいると感じました。黄色の自転車を選んだのは何故なのかを尋ねると「何か隠す」と伝えてきました。隠す仕事をしていた存在はいるのかを問いました。

「鳥が出て来た。黄色の鳥。カナリヤ」と答えてきました。ヒプノセラピーの中で、黄色の鳥と美恵子さんはどんな関係なのかを質問すると「黄色の鳥の宇宙人。羽が生えて顔も鳥」と言いました。黄色の鳥の宇宙人は何をして来たのかを聞くと「松取り。エジプトの方」と返ってきました。過去世の美恵子さんが黄色の鳥の宇宙人だったのかを尋ねると「そう。ピラミッドを作った宇宙人」と伝えてきました。

ピラミッドを作った目的は何かを問うと「隠すため。松取り。生贄」と答えてきました。ピラミッドが王様の墓というのは嘘なのかを質問すると「それは嘘」と返ってきました。ピラミッドと同様に墓所とされる古墳も嘘であり、松取りを行うための密室と捉えています。黄色の鳥の宇宙人はどこから来たのかを聞くと「アルタイル」と言いました。最初から真実を隠すために来たのかを尋ねました。

「隠すために来た」と伝えてきました。誰かに言われて来たのかを問うと「アークに言われた」と答えてきました。ヒプノセラピーで、黄色の鳥の宇宙人は美恵子さんの過去世なのかを質問すると「過去世」と返ってきました。アルタイルから来た黄色の鳥の宇宙人は、まだ今もいるのかを聞くと「元々そんなにいるわけではない。ほぼいない。眠らそうとしていた。真実を隠していたい」と言いました。

黄色の鳥の宇宙人は光に還ることで良いのかを尋ねると「還りたくなさそう」と伝えてきました。地球で闇の仕事をしていた宇宙人は、もう還っていることと、闇の仕事は闇を終わらせるまでが仕事なので光に還るよう促しました。還ることに同意したので光を降ろすと「白い飛行機になって飛んで行った」と伝えてきました。美恵子さんが、今世、真実を表に出す役割を果たしていくことを願っています。(おわり)

【過去の関連記事】
100基以上のピラミッド群が発見されたチベット仏教の聖地「カイラス山」と巡礼者を犠牲にした松取り工作の闇
左手首の骨折は真実を広める本当に進む道を知らせるため 
隠された金の闇である黄色の目玉のエネルギー体の統合

【お知らせ】
☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆祈りを通じて光を降ろし闇を統合するための輝く地球・光の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフソロモンユダヤイスラエルアヌンナキアルタイルピラミッド生贄黄色

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ