fc2ブログ

光を見失っていたが内側に光があるのを感じた

「重いので引き寄せている現実がある。その度に放置するのではなく、光に還すことをしていきたい。光を降ろすことをサポートしていく。光を感じている。マインドの方が暗いので、他の人も暗い。魂。今回のセッションは久々に明るい光を見るためだった。光を見失っていた。内側に光があるというのを感じたのが嬉しい。」

クライアントの美津子さんは、ヒプノセラピーの中で、太古の昔の純粋な人たちを助けたいと言いました。凄い昔に亡くなった人たちは、光を求めているのかを問うと「原点ですね」と返ってきました。過去世はアヌンナキの宇宙人だったのかを質問すると「そうですね。宇宙人です。光を失っても光を見ていたから置きたかった」と答えてきました。

スピリチュアルライフ 白山

美津子さんの過去世は、今はどんな気持ちなのかを聞くと「捉えてしまった光の人たちに対して、自分のやってきたことを認めている。自覚できて手放せて自分が認められたのは初めてです」と言いました。過去世は光に還ることで良いのかを尋ねると「はい」と伝えてきました。過去世の人から美津子さんに言い残すことは何かを問うと「長くいたことは何かサポートする気でいた」と答えてきました。

美津子さんの過去世が還るよう光を降ろすと「ホッとしている」と伝えてきました。美津子さんは、建設業関連の仕事をしている父親の業務サポートをしてきました。自分では父親との魂的な関係が深いと感じていたといいます。ヒプノセラピーで、美津子さんと父親は魂的にどんな関係なのかを問うと「ソウルメイトみたいな感じ。共に戦う感じもする」と答えてきました。父親の中に統合すべき存在はいるのかを質問しました。

「入っていた」と返ってきました。何が入っていたのかを聞くと「トカゲ、八咫烏」と言いました。今の父親はどうなのかを尋ねると「彼はゼネコンのイエスマンだった。光が強い。だいぶ軽くなっているのは彼の地位が上がったから」と伝えてきました。美津子さんが父親に対して出来ることは何かを尋ねると「光とか優しさとかほっこりするものを分ける。仕事面ではやることは終わった」と伝えてきました。

「やっと終わった。彼は純粋な少年。エネルギーパワーが強いからよくやっている。戦友のような感じ。彼からもそう見ている」と続けました。美津子さんは、長野県に行った時にインド料理屋で重い圧を受けたことからインドの過去世があると感じました。インドの過去世で何をしていたのかを問うと「人がいないネパールかもしれない」と答えてきました。何をしていたのかを質問しました。

「宗教関係。エネルギー的に何かをしていた」と言いました。ヒプノセラピーの中で、インドの過去世では人間だったのかを聞くと「エネルギー。山」と返ってきました。光を放つ山を封印する闇の仕事をしていたのかを尋ねると「宇宙の5次元で叡智を降ろしていた」と伝えてきました。長野県蓼科に行った時に受けた重い圧とは何かを問うと「トヨタが建てたお寺。交通安全祈願の寺」と答えてきました。

美津子さんは、これから何をしていきたいのかを質問すると「重いので引き寄せている現実がある。その度に放置するのではなく、光に還すことをしていきたい。光を降ろすことをサポートしていく」と言いました。美津子さんの魂からメッセージを与えて貰うように促すと「光を感じている。マインドの方が暗いので、他の人も暗い。魂」と伝えてきました。今回のヒプノセラピーでの気づきは何かを聞きました。

「久々に明るい光を見るためだった。光を見失っていた。内側に光があるというのを感じたのが嬉しい」と言いました。スカイプで美津子さんのセッションを行っていると何か黒い影が何回か画面を通過した気がしました。美津子さんに関係する光に還ることを望んでいる闇の存在からのサインだと直感しました。黒い影がスカイプ画面に映ったが誰か光に還りたい存在はいるのかを尋ねました。「アヌンナキのお友達」と伝えてきました。

何人位のアヌンナキがいるのかを問うと「3人。関わっていた。配下」と答えてきました。アヌンナキは光に還ることで良いのかを質問すると「はい」と返ってきました。光に還るよう光を降ろしました。すると、また、スカイプ画面に黒い影が動いたのが見えました。黒い影が見えたが還りたい人は誰なのかを聞くと「その周りの人たち」と言いました。光に還りたい存在が還るよう意図して光を降ろしました。

アヌンナキは、軽いエネルギーと重たいエネルギーに分離されました。軽いエネルギーのアヌンナキは、地球に光の叡智を降ろす役割をしていました。地球の純粋の闇の土台をつくり、その上に建屋をつくって深い闇の地球に変えてきました。一番重たいエネルギーのアヌンナキが金春アヌンナキです。美津子さんは、軽いアヌンナキと太古の光を解放する役割があると感じます。美津子さんが本来の役割を果たしていくことを願っています。(おわり)

【過去の関連記事】
アーク、アヌンナキ、プレアデスの宇宙人が降り地底を闇にした霧ヶ峰の旧御射山遺跡
天皇や神となって人間を支配する純粋な闇の世界を創ったアヌンナキ
森の光を封印する仕事をしていたアヌンナキの過去世

【お知らせ】
☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆祈りを通じて光を降ろし闇を統合するための輝く地球・光の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキ内側の光過去世光を降ろすトカゲ八咫烏

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ