fc2ブログ

小さい時から宇宙人に支配される人生を生きてきた

「宇宙人は、使いやすい人間を使う。疑わない人間。知りたい事を指示する。実験台になった。この存在の小さい時からやりとりしていた。私自身も聞いてやっていた。疑わないからこの人は自分の人生だと思っていた。この惑星はこういう惑星だと思っていた。けど、私のような人だけではないということ。もう終わったからね。」

光の講座の受講者の美津子さんは、講座の開始時からスカイプ画面が映らない不具合が起きていました。経験的に光に還りたい闇の存在からのサインだと分かり、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。スカイプ画面が映らずに美津子さんの顔が見えない状態だが、誰が不具合を起こしているのかを問うと「人間じゃない存在」と答えてきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 銀河

人間じゃなくて宇宙人なのかを質問すると「宇宙人」と返ってきました。何をしてきた宇宙人なのかを聞くと「使いやすい人間を使う」と言いました。ヒプノセラピーの中で、使いやすい人間とはどんな人間なのかを尋ねると「疑わない」と伝えてきました。疑わない人間に対してどんなことをしたのかを問うと「指示する」と返ってきました。何を指示するのかを質問すると「私たちが知りたいこと」と答えてきました。

疑わない人間を操り実験台にしていたのかを聞くと「そう」と言いました。場所はどこなのかを尋ねると「この存在の小さい時からやりとりしていた。私自身も聞いてやっていた。疑わないからこの人は自分の人生だと思っていた」と伝えてきました。美津子さんは小さい頃から宇宙人に完全に支配されて操られていたようでした。ヒプノセラピーで、美津子さんは全く疑問を持たなかったのかを問いました。

「この惑星はこういう惑星だと思っていた。けど、私のような人だけではないということ。浮いたことがなかった」と答えてきました。美津子さんと同じような人が居なかったのかを質問すると「いた。エリートは密度が上がっていた」と言いました。美津子さんを支配・コントロールしていた宇宙人は、どこから来た宇宙人なのかを聞くと「無機質の世界」と返ってきました。自分の意志で来たのかを尋ねました。

「すごく大きいエネルギーで、この一部」と伝えてきました。闇の仕事をする宇宙人は人間の支配コントロールとデータ収集をしていると思うが、データ収集はしていたのかを問うと「どうやって洗脳するのかに活用していた」と答えてきました。収集した人間のデータは闇の仕事をする宇宙人たちで共有されるのかを質問すると「共有されています。皆注目していた。闇の中の注目の的だった」と言いました。

もうそろそろ地球での闇の仕事は終わりだと分かっているのかを聞くと「モルモットが流れていく。モルモット担当の役割は終わった。ただ途中で、この人は気づいていても仕方がない」と伝えてきました。ヒプノセラピーで、人間が自由の素晴らしさを知るための反対の支配の役割を担っていたのかを尋ねると「人間の意識をクラウドに繋げる。量子力学。そこに行くと人間は出られなくなる」と答えてきました。

そこは、目に見えない大切な光を捉える感覚とは正反対の思考の世界です。現在もまだ、人間の意識をクラウドに繋げることが行われているのかを問うと「こういう方向に行くのか、この人は分かっている。後はその人が選択する。一番囚われているのがエリートの人。日本人は知らない人もいる。多極化、二極化の方向。ちなみに、地球でクラウドに繋げていることは世界フォーラムで話されている」と答えてきました。

「日本人が一番使いやすい。進んでいい発展をしているから、同調するから選ばれている」と続けました。支配コントロールして収集した情報を共有しているのは宇宙の連合体なのかを質問すると「評議会。量子力学の世界はきつい。戻ると思って戻ってきた。誰からかを光に選ぶと闇に成る。ダメですね」と言いました。宇宙人が言い残すことは何かあるのかを聞くと「もう終わったからね」と返ってきました。

この計画は評議会で了承されているのかを尋ねると「他のセッションで契約書を燃やしたこともある」と伝えてきました。美津子さんを支配していた宇宙人は光に還ることで良いのかを問うと「はい」と返ってきました。宇宙人が還るよう光を降ろすと「特に抵抗することなく行かれました」と伝えてきました。「小さい頃、会話していて、顔や姿から光ではないと分かっていた」とつけ加えました。

美津子さんは、これから自分が何をしていくのか、魂が喜ぶことは何かについてヒントを得たいと話しました。美津子さんに自分の魂のイメージをして貰いました。どんなイメージが浮かぶのかを質問すると「空っぽい。青い。軽い」と答えてきました。ヒプノセラピーの中で、魂が喜ぶことは何かを聞くと「自然体のままで自然や星々と繋がってる」と言いました。自然の中にいることなのかを尋ねました。

「開かれた世界。精霊や妖精。どっちの方に行けるのだろう。当たり前の世界にいたい」と伝えてきました。今まではIT関係の仕事をしてきたが、今後は何をしていくのかを問うと「1人の人間としての活動の感覚ではない。役割として闇を光に変える」と答えてきました。東京都大田区の地に暮らしている意味は何かを質問すると「終わったと思っていた。植物や動物を守らなければならない」と帰ってきました。

美津子さんに魂からメッセージを与えて貰うと「遠慮したりすることが多い。素直にやりたいことをやっていいよ」と伝えられました。今世、美津子さんが宇宙人に支配される人生を生きました。それは、過去世で逆に人を支配してきたカルマの解消のためでした。これから自由になって自分の意志で人生を生きていくのです。美津子さんが本来の光の姿になり、闇を光に変える役割を果たしていくことを願っています。

【過去の関連記事】
中曽根康弘元首相が初代会長だった「音事協」と芸能人を大金と引換に奴隷工作員にする「統一契約書」
闇を光に統合すると本当の自分がやってくる
生贄のシステムをつくっていたアヌンナキ

【お知らせ】
☆ヒプノセラピスト養成講座(スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆祈りを通じて光を降ろし闇を統合するための輝く地球・光の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宇宙人指示支配データ収集評議会自由人生

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ