fc2ブログ

地球で網を広げて光を集めていた鳥の姿のアヌンナキ

「網を広げて光を集めている。鳥みたいな存在がやっている。アヌンナキかもしれない。昔受けた施術のホロソフィーと関係する。人からとか地球からとか取りこぼされている光を拾い集めている。ギュギュっと集めた光をビンに入れている。実験に使う貴重な光。地球の変化は、波の感じが変わったから分かる。海の所にいるから水面で分かる。」

ヒプノセラピーの中で、すみ子さんの子供たちの皮膚が剥けた場所は「手のひらと足の裏」と伝えられました。どうして子供たちの手と足に目玉がついていたのかを問うと「手足が自由にならない」と答えてきました。すみ子さんが感じる目玉の働きは何かを質問すると「見張られている」と返ってきました。すみ子さんを見張っている目玉はどんな姿なのかを聞きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 癒し

「大きい鬼の目玉」と言いました。いつ頃から目玉がついたのかを尋ねると「引っ越して来た時から」と伝えてきました。目玉は何故すみ子さんを監視しているのかを問うと「敵だから見張っている」と答えてきました。鬼の目玉は誰かの命令で働いているのかを質問すると「自分の意志。赤い顔で怒っている」と答えてきました。鬼の目玉は、すみ子さんに対して因縁があるのかを聞きました。地球だから集められる。おおわし座からきた白鳥の姿の存在。

「どうなのかな」と言いました。すみ子さんから光が出るから封じようとしているのかを尋ねると「守りたいものが壊されちゃうから」と伝えてきました。守りたいものとは何かを問うと「闇の世界」と返ってきました。ヒプノセラピーで、目玉は術を使っていたのかを質問すると「そうですね。術を使っている」と答えてきました。すみ子さんが自由にならないように術を使っていたのかを聞きました。

「そうです」と言いました。多くの目玉の仲間が光に還っていて、地球の闇の仕事は終わりになっていることを話しました。目玉に対して光に還るよう促しました。光に還ることで良いのかを尋ねると「はい。納得しました」と伝えてきました。すみ子さんを監視する鬼の目玉が光に還るよう光を降ろすと「地面からポンと出て上がって行った」と言いました。次に、祈りのワークの課題に移りました。

すみ子さんは、以前にホロソフィーの施術を受けたことがあるといいます。ホロソフィーの話をしていると、急にすみ子さんの顔がスカイプ画面に映らなくなりました。経験的にもスカイプの不具合は、明らかに闇からのサインです。再度、簡易ヒプノセラピーで探ることにしました。スカイプの画面が映らなくなったが誰が働きかけているのかを問うと「網を広げて光を集めている」と答えてきました。

ホロソフィーのサイトには、地球に緯度経度線を記したようなシンボルマークがありました。ちょうど、地球に網を掛けているような感じです。網を広げて光を集めているのは誰がやっているのかを質問すると「鳥みたいな存在」と返ってきました。鳥みたいな存在は宇宙人のアヌンナキなのかを聞くと「そうかもしれない」と言いました。すみ子さんが昔受けたホロソフィーの施術に関係しているのかを尋ねました。

「そんな感じ」と伝えてきました。光を採ることをしていたのかを問うと「そう」と返ってきました。人の魂の光を採っていたのかを質問すると「人からとか地球からとか取りこぼされている光を拾い集めている」と答えてきました。人や地球から集めた光はどうするのかを聞くと「ギュギュっと集めた光をビンに入れている。貴重な光」と言いました。ヒプノセラピーの中で、集めてビンに入れた光は何に使うのかを尋ねました。

「実験に使う」と伝えてきました。光は地球でないと集められないのかを問うと「そう。地球だから」と答えてきました。鳥の存在は、どこから来たのかを質問すると「おおわし座」と返ってきました。ネットで調べると「わし座」があり、アルタイルの星の可能性を感じました。鳥の存在はどんな姿なのかを聞くと「白鳥っぽい」と言いました。ワークでは、八咫烏が光に統合すると白鳥になって還っていく場合があります。

鳥の存在は、誰かの命令で動いているのか、それとも自分の意志で働いているのかを尋ねると「自分の意志」と伝えてきました。仲間の鳥は何羽くらいいるのかを問うと「大勢で羽ばたいている」と返ってきました。アヌンナキの宇宙人と思われる鳥の姿の存在に対して、地球が闇から光に変化する段階にきており、もう闇の仕事は終わりにしていることを話しました。そして、仕事を終えて光に還るよう説得しました。

地球が大きな変化の時を迎えていることは分かっているのかを質問すると「波の感じが変わったから分かった。海の所にいるから水面で分かる」と答えてきました。波の感じとは、波動でありエネルギーだと感じましたが、海の波のようでした。光に還ることで良いのかを聞くと「はい」と言いました。鳥の存在が還るよう光を降ろすと「みんなワサワサと飛んで行った」と伝えてきました。(つづく)

【過去の関連記事】
ハワイ先住民の遺骨でダイヤモンドをつくったアヌンナキと最初にダイヤモンド合成に成功した米国のGE
アヌンナキが鳥人間や三角形の乗物に変身していた
神社の祭りで人々を集め生贄の仕事をしていた鳥の姿のアヌンナキ

【お知らせ】
☆「11/28ソウルフル座談会(スカイプ)」開催のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆祈りを通じて光を降ろし闇を統合するための輝く地球・光の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球ホロソフィーアヌンナキ目玉統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ