fc2ブログ

日本軍直轄の醬油工場で松の缶詰を製造していた

「地元の醬油会社が気になっている。軍の人が出てきた。兵隊が出てくる。松取りの仕事を自分たちでやっている。醬油会社の工場で、材料で使っていた。材料と製品を製造していた。日本軍が関係している。お国絡み。日本軍直轄の松工場だった。松の缶詰を製造していた。今も頼まれるとやっている。お祖父さん。創業家はトカゲ一族。」

ヒプノセラピーの中で、瑠美さんの母親が伝えてきたヒントの「三井」に関する過去世を探っていくと「中国のスパイ」と分かりました。時代はいつ頃なのかを問うと「明治」と返ってきました。誰の命令でスパイの仕事をしていたのかを質問すると「中国側と言っているけどCIA」と答えてきました。中央情報局のCIAは米国の対外情報機関です。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 癒し

今でも米国と中国は表向きは対立関係にありますが、実は裏で手を組んでいます。同和派が2つの勢力を戦わせて利益を得ています。その同和派の中核がCIAであり、シンクタンクのCSIS(戦略国際問題研究所)です。一般大衆を騙して金儲けを行う支配層の究極の汚い闇が、この自作自演でグルの汚い嘘・工作です。ヒプノセラピーで、母親の過去世は男性だったのか、女性だったのかを聞くと「男性」と言いました。

表の仕事は何をしていたのかを尋ねると「測量士」と伝えてきました。どこで測量士の仕事をしていたのかを問うと「大阪。水を調べていた」と答えてきました。過去世の母親は三井の会社に潜入していたのかを質問すると「そうだと思う」と返ってきました。中国のスパイだった過去世は母親の中にいるのかを聞くと「いる」と言いました。どんな気持ちなのかを尋ねると「こそこそするのはもう疲れた」と伝えてきました。

スパイの仕事は金のためにやっていたのかを問うと「命令されてやっていた」と答えてきました。母親のスパイの過去世は光に還ることで良いのかを質問すると「はい」と返ってきました。光に還るよう光を降ろすと「上がって行った」と伝えてきました。次に、母親が伝えてきた「三菱」について探っていきました。ヒプノセラピーの中で、母親は過去世で三菱に関係していたのかを聞くと「飛行機の車輪」と言いました。

飛行機の意味は何かを尋ねると「飛行機で運んでいた」と伝えてきました。何を運んでいたのかを問うと「日本の骨董品を持ち出している。外国に骨董品が持ち出された」と答えてきました。飛行機で骨董品を運んでいたのは誰なのかを質問すると「米国。欧州」と返ってきました。いつ頃の時代のことなのかを聞くと「日清戦争」と言いました。日清戦争は1894年~1895年の日本と中国の清との戦争です。

三菱はどういう関係だったのかを尋ねると「三菱もやっていた。日本の骨董品を売っていた」と伝えてきました。戦時中のどさくさに紛れて国の財産を売って私腹を肥やしていたのです。母親はどういう関係だったのかを問うと「スパイの関係。商談する人」と答えてきました。命じているのは、背後の米国なのかを質問すると「米国側。CIA」と返ってきました。三菱も米国のCIAとグルだったのかを聞きました。

「米国と組んでいた。日本についているようでついていない」と言いました。三菱は二枚舌を使った米国勢力だったのです。その過去世での母親は男性だったのかを尋ねると「男性」と伝えてきました。ヒプノセラピーで、どんな立場だったのかを問うと「三菱の人」と返ってきました。母親の過去世はどんな気持ちなのかを質問すると「馬鹿なことをしたな」と答えてきました。母親の過去世が光に還ることに同意したので光を降ろしました。

「上がって行った」と伝えてきました。地球の闇は、純粋の闇からエゴの闇に変遷してきました。日本は、戦後に米国GHQの配下になり、純粋な闇からエゴの闇に変わり深い闇の環境になりました。DSという大きなエゴの闇の役割が米国でもあります。三菱は米国派の勢力となり、深い闇の役割を担っていたのです。瑠美さんは、最近、父親が不動産会社と喧嘩状態になっていることが気になっていました。

父親が土地の売却に関して地元の不動産屋の社長に電話で話していると口喧嘩になったといいます。父親の過去世が関係していると感じました。不動産屋と口喧嘩したというが父親の過去世に関係しているのかを聞くと「昔もトラブルになった」と言いました。ヒプノセラピーの中で、どんな過去世だったのかを尋ねると「イタリアのマフィアの小競り合い。父も対立していた」と伝えてきました。同業者だったのかを問いました。

「町の中で小競り合いしている」と返ってきました。父親の中のマフィアの過去世はいるのかを質問すると「バカヤローと言っている」と答えてきました。父親の過去世が光に還るよう光を降ろすと「上がって行った」と伝えてきました。不動産屋の社長の過去世は、どんな気持ちなのかを聞くと「またやりおったな」と言いました。不動産屋の社長の過去世が還るよう光を降ろすと「自分も争っていたから丸くなりたい」と伝えてきました。

瑠美さんは、約1ヶ月前から地元の醬油会社が気になっていました。醬油会社は、昔から松の成分を添加して、松利権に絡んでいることが分かっています。ヒプノセラピーで、瑠美さんが地元の醬油会社が気になっているのは何故なのかを尋ねると「軍の人が出てきた。兵隊が出てくる」と伝えてきました。日本軍などの軍隊は支配層の松取り工作部隊です。松取りに関係していたのかを問うと「自分でやっている」と返ってきました。

醬油会社まで松を運んで解体していたのかを質問すると「材料で使っていた。材料と製品を製造していた」と答えてきました。松製品には、日本軍が関係していたのかを聞くと「そう。お国絡み」と言いました。醬油会社は、日本軍直轄の松工場だったのかを尋ねると「そうです」と伝えてきました。松製品とは、具体的には松の缶詰だったのかを問うと「そう」と返ってきました。今も松の缶詰をつくているのかを質問しました。

「頼まれるとやっている」と答えてきました。瑠美さんの家の先祖も関係しているのかを聞くと「先祖たちが食べていた。集まりで」と言いました。地元の醬油会社の社長に光を降ろすと「トカゲ一族。お祖父さん」と伝えてきました。明治時代から日本でも松の缶詰を裏で製造してきました。昔から松製品をつくっていた醬油屋などの食品会社がメインです。日本の松利権の闇の仕組が終焉することを願っています。(おわり)

【過去の関連記事】
G7広島サミットの会場の広島市南部の宇品地区には日清戦争時から裏の缶詰工場が置かれていた
大日本帝国陸軍の隠されたの闇の缶詰工場と感じる「糧秣廠」
缶詰の材料になった子供たちの魂が光に還る

【お知らせ】
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆祈りを通じて光を降ろし闇を統合するための輝く地球・光の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフスパイ米国CIA三井三菱骨董品缶詰醬油

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ