fc2ブログ

【新規】セルフアウェアネス・セッションのご案内

自分を知るために過去世を探求する新しい個人セッション「セルフアウェアネス・セッション(Self-awareness session)」のお知らせ

私たちは、自分の真実を忘れて地球で様々な経験をしてきました。自分を忘れるから暗闇の経験ができます。暗闇を卒業するためには、自分を取戻すことです。そのヒントは遠くではなく、自分の足元や身近にあります。セルフアウェアネス・セッションが、皆さまの光の幕開けのきっかけになれば幸いです。

1.セルフアウェアネス・セッションとは
セルフアウェアネスセッション(Self-awareness session)は、自分を知るためのセッションです。自分がなぜ今の両親の下に生まれたのか、どうしてその地に生まれたのか、何のために今の場所に住んでいるのか、など自分が生まれて来た目的や意味を探求して自分を知るための個人セッションです。自分の名前、両親、家系、生まれた土地、携わった仕事、務めた会社、今住んでいる場所など全てが自分を知るヒントになります。これらのヒントを基にして、クライアントの方の生まれて来た目的や役割を紐解いていきます。

自分が生まれた環境というヒントは自分が計画してきたものです。自分が置いた自分を思い出すためのヒントです。忘れていた自分を思い出すことは本当の自分に目覚めることであり、覚醒することです。様々なヒントにネット情報を加味して、クライアントの方の過去世を推定していきます。過去世とは、自分の魂が経験してきた過去の人生のことです。多くの人が幾度も転生を繰り返して色々な人生を経験しています。自分の魂がどんな人生を歩んで何をしてきたのかを知ることが今の自分を知ることに繋がります。

日本に生まれた人の場合、多くの人が役割を担っています。それは日本をより良くして世界を変えていくための役割です。自分が過去世で何をしていたのかを知ることが今の自分の人生の目的や使命を知ることに直結します。特に、遠い昔の過去世ではなく、江戸時代後期から明治時代以降の自分の過去世が重要になります。それは、明治以降の日本が深い闇の時代に入ったからです。深い闇の時代に生きた自分が何をしていたのかを知ることで、今の自分が何をしたら良いのかが分かってきます。

一般的な過去世リーディングは、その多くが漠然とした過去世に行き着く場合が多いと思います。しかし、自分の生まれた環境や人生のヒントを頼りにして探求していくと、具体的な歴史上の人物にたどり着く場合が多々あります。私は、これまでにも、歴史を調べていく過程で、セッションや講座を受講された方の過去世に行き着いたことが幾度かあります。過去世で縁ある魂を持つ方は、今世でも縁があるということを実感しています。何よりも自分を知るために探求していくことが大事です。

自分が探求心を持ってインターネットで調べていくと必ず必要なものに行き着くようになっていると感じます。セルフアウェアネス・セッションは、初めてセッションを受ける方などどなたでも受講できます。「自分はどういう存在で、何をするために生まれてきたのか」など自分を知りたい方や、「これから何をしたら良いか」など今後の人生の方向性を知るヒントを得たい方にとっては、相応しい機会になると思います。セルフアウェアネス・セッションがクライアントの方にとって自分を知り、より良い自分に変わるためのきっかけとなることを願っています。

2.セラピスト
岩本 義明

3.セッション形式
スカイプまたは電話の遠隔セッション

4.セッション時間と料金
2時間 15,000円

5. セルフアウェアネス・セッションの内容と進め方
基本的にクライアントの方と私でお話するカウンセリングの形式で行っていきます。クライアントの方の氏名、家族構成、年齢、出生地、居住地、学校、会社、仕事などについてお聞きしていきます。また、苦手なものや好きなもの、これまでの人生での重大な出来事なども併せて尋ねていきます。基本は、私の方からクライアントの方にご質問させていただき、クライアントの方が答えていただく形になります。

適宜、私の方で教えて頂いた情報を基にして、ネットで調べて具体的な情報を得ていきます。私の経験や感覚を使っていきますので、ある意味、チャネリングをしていることでもあります。直近の過去世(前世)が具体的な人物名として出てくる場合もありますし、「このような仕事をしていた人」のように概略的になる場合もあります。

クライアントの方の過去世が光に統合するように、エネルギーワークを行います。最後に、今世の人生の目的や役割についてお伝えして、役割を果たすためにどうしたら良いのかなど本来の自分になるためのアドバイスをさせていただきます。場合によっては、簡易ヒプノセラピーを用いてセッションを行うこともあります。

※これは必須ではありませんが、お申込み時に、メールに氏名、家族構成、年齢、出生地、居住地、学校、会社、仕事などについて記載できる方は、セッション当日までに事前調査を行っておくことが可能です。

6.スカイプと電話セッションについて
・スカイプについてはこちらをご参照ください⇒スカイプ(Skype)について
・電話での遠隔セッションの場合、通話料は受講者の方のご負担となりますので、よろしくお願いいたします。

7.お支払い方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みでお願いします。

8.お申込み
件名を「セルフアウェアネス・セッション」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)スカイプか電話か、どちらのセッションかを記載してください。
(4)セッションの希望日時を第2希望まで記載してください。
(5)スカイプセッションの場合、スカイプ名を記載してください。

9.お申込み&お問合せ先
メール:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

10.お支払方法
お申込み時にお伝えする指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。尚、お振込み手数料はお申込みの方のご負担とさせていただきます。

11.キャンセルについて
開催日の7日前までにご予約の取消のご連絡を頂いた場合、料金をお返しいたします。それ以降の場合は、原則としてご返金できかねますので、よろしくお願いいたします。

皆様のお申込みをお待ちしております。

【お知らせ】
☆「12/21輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆祈りを通じて光を降ろし闇を統合するための輝く地球・光の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自分を知るセルフアウェアネス過去世転生ヒント調べる自分を思い出す

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ