fc2ブログ

愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~多くの気づきを得た楽しいメールカウンセリング~

ユニークな回答と楽しいメールのやりとりを通じて、知らない内に愛鷹ワールドにはまってしまったスピリチュアルメールカウンセリング

愛鷹有羽スピリチュアルメールリーディング(テーマ:魂の目的)のモニターへご応募された美穂さんとスピリチュアルメールカウンセリング(3往復タイプ)を受けたれた泰江さんからご感想を送って頂きましたので、ご紹介いたします。

(1)スピリチュアルメールリーディング(テーマ:魂の目的)のモニターへご応募された美穂さんからのご感想

『今回の自分の目的というところから漠然としたものだったのかもしれませんが、スピリチュアルメールリーディングの全体を通しては、本当に私のマイナスな部分が多い中で愛鷹様にはお力をお貸しいただいたことと思います。自分が普段生活をしていると、忙しくてゆったりと何かをしたり、他人のために何かをする時間というのが少ないのです。

それを思うと、見ず知らずの他人のためにこのように丁寧な長文なメールでわかりやすくご返答いただきましたことをとても感謝しています。ありがとうございました。』

(2)スピリチュアルメールカウンセリング(3往復タイプ)を受けたれた泰江さんからのご感想

『愛鷹さんのスピリチュアルメールカウンセリングを受けて自分でも意識・自覚している部分としていなかった部分に気づかされ、愛鷹さんの愛情深さがメールからでも伝わり大変感動しました。一番に見えて驚いた事がスピリチュアルメールカウンセリングの際に、ヒーリング浄化をして頂いたからなのか、気のせいではなく顔が変わった気がします。本当に驚きです。

厄が取れたような顔…(笑)そんな事もあるのかしら?と質問しようかと思った程です(笑)。3往復のカウンセリングが終わり、愛鷹さんとの繋がりがなくなってしまう淋しさもあり、スピリチュアルメールカウンセリングの余韻に浸りメールのメッセージやブログを何度も見て愛鷹ワールドにはまってしまってたところです。この度の愛鷹さんのスピリチュアルメールカウンセリング、ありがとうございました。』

クライアントの美穂さんと泰江さんには、率直なご感想を送ってくださり、心より感謝しております。愛鷹有羽は優れたスピリチュアル能力を活かし、クライアントの方が魂の望む道を、よりスムーズに歩めるようにお手伝いいたします。これからも、愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリングが多くの方々のお役に立つよう願っています。

☆愛鷹有羽スピリチュアルセッションのご案内
☆女神舞・神歌 スピリチュアルミュージックアーティスト愛鷹有羽ブログ
☆sakulaplan(サクラプラン)

☆「ヒプノ・ソウルウィズダム(Hypno Soul Wisdom)~魂の喜びを得る仕事やライフワークに繋がる能力開発のためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
スピリチュアルメールカウンセリングとヒプノセラピーの比較(1)  ~同一クライアントの方が経験したスピリチュアルメールカウンセリングとヒプノセラピー結果と体験談~
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~自分に合うマイナスエネルギーの浄化法を教えてもらったスピリチュアルメールカウンセリング~
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~惹かれる人がソウルパートナーであることを知り、彼の気持ちを伝えてもらったスピリチュアルメールリーディング~
愛鷹有羽スピリチュアルセッション体験談  ~過去生での魂の絆を知り、両親への愛と感謝の気持ちが湧いたスピリチュアルリーディング~
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~アセンションによって家族と一緒に魂の故郷の星に帰るという今生の目的~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しの情報をお伝えしていきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフメールカウンセリング体験談感想フィードバックヒーリング浄化神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ