fc2ブログ

「3/25輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ 

2024年3月25日(月)を含めた2日間、「輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」を開催いたします。スカイプを利用しての、オンラインの輝く地球・光の講座となります。地球が闇から光へ変わる時が、自分が決めて来た役割を思い出し、実践に移す時でもあります。傍観者を卒業して、まず自分が変わることから始まります。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球

【輝く地球・光の講座について】
自分が光輝いて地球を輝かせて行こうという志を持った人たちが、覚醒して本来の自分になることを目指すための講座です。最終的に、スピリチュアルな能力を発揮し、土地や人の封印解除や闇の解除・統合を目的とした源の光を降ろすエネルギーワークが出来るようになることを目標にしています。純粋な祈りを通して光を降ろし、闇を光に統合することは、地球上のすべてが光輝くために重要です。

巡礼の旅の実践経験と気づきを整理して、お話することが基本となります。ヒプノセラピーで得たスピリチュアルな情報や気づきもお伝えしていきます。レベル1(1回)、レベル2(2回)、レベル3(2回)、フォローアップの4種類に別れております。レベル1は座学中心で行い、レベル2は自分を知るための内観の課題に取組み、レベル3はエネルギーワークの実践の課題も行って頂きます。

※輝く地球・光の講座の詳細はこちら⇒☆輝く地球・光の講座詳細 

「輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」の募集要領

1. 「輝く地球・光の講座」の目的
喜びを感じられる自分になり、その喜びを周りに広げて行くことを目的としています。自らが覚醒して光輝き、その光を広げることで輝く地球を目指します。

2. 「輝く地球・光の講座(レベル3)」の対象者
輝く地球・光の講座(レベル2)を終了した方で、本来の自分に目覚めて、光を広げる役割を果たして行こうという意志を持っている方が対象となります。

3. 講師
ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

4. 日時
第1回 2024年3月25日(月) 10:00-16:00 (1時間の昼休みを含む)
第2回 (第1回時に日程を調整予定)

5. 料金
26,000円  

6. 募集人数
4名 

7. カリキュラムの概要

土地や人の本質を開いて光を広める活動について教授して行きます。フィールドワークを行うに当たっての留意点や実践経験に基づく重要ポイントをお伝えします。

☆光のワークの実践に当たってのポイントと実践

【第1回】

①光のヒーリング(約2時間)
簡易ヒプノセラピーと光を降ろすヒーリングを組合わせたヒプノヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、今まで一緒にいた闇の存在を光に導く統合が必要です。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約3時間)
ヒプノセラピー、巡礼の旅、光のワークの経験からの気づきや情報を体系的にまとめ、講義形式で受講者の方にお伝えしていきます。

(前半) ☆源と繋がり光を降ろす

○覚醒し源とつながる
○自分が光の柱になる
○100%の純度を目指す

○光を降ろすことは感謝の祈り
○自分の感覚を信じる
○強く意図する

(後半) ☆闇の解除・統合と封印解除

○光を降ろし闇を解除する
○解除は闇の役割を終わりにすること
○闇を光に誘い統合する

○封印解除はエネルギーの解放
○光の存在を解放する
○本来の姿に戻す

【第2回】

①光のヒーリング(約2時間)
簡易ヒプノセラピーと光を降ろすヒーリングを組合わせたヒプノヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、今まで一緒にいた闇の存在を光に導く統合が必要です。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約3時間)
ヒプノセラピー、巡礼の旅、光のワークの経験からの気づきや情報を体系的にまとめ、講義形式で受講者の方にお伝えしていきます。

(前半) ☆フィールドワークと解除の心得

○プロテクション(護身)
○解除の目的を伝える
○自分の中の光を信じる

○対象を良く把握する
○相手を思いやる
○自分に光を降ろす

(後半) ☆自分が輝いて光を広げる

○人と土地、遠隔と対面の違い
○実践経験を積むことが財産となる
○感覚で動くことで、より覚醒する

○本質を開くことは真実を明らかにすること
○光を広めることは喜び
○光輝く地球は自分から始まる

※申込み後、課題をお伝えしますので、当日までに課題に取り組んで来てください。

8. お申込み
ご希望の方は、件名を「3/25輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)スカイプ名

9. お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

10. お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。

11. キャンセルについて
ご予約のキャンセルにつきましては、基本的に以下のキャンセル料を申し受けます。
ご予約日の当日から3日日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の4日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)
尚、体調不良や不慮の出来事などの場合は振替が可能です。

皆様のお申込みをお待ちしております。

【お知らせ】
☆自分を知るための過去世の探求☆【新規】セルフアウェアネス・セッションのご案内New!
☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆祈りを通じて光を降ろし闇を統合するための輝く地球・光の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く地球光の講座レベル2スカイプ覚醒封印解除光を広げる目覚める

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ