fc2ブログ

ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談(1) ~シリウスのイルカから美しい地球に降りてハワイの人魚、シャーマンとなった前世ビジョン~

"シルウスの叡智を地球に伝え、人々を光の方向に導く"という今生の目的に気づき、ツインソウルとの幸せな未来を体感したヒプノセラピーセッション

ソウルパートナーにフォーカスしたヒプノセラピーセッションである"ヒプノ・ソウルパートナー"を行いましたので、ヒプノセラピーセッション内容と体験談をご紹介します。クライアントの明子さんは、以前にも仕事やライフワークをテーマとしたヒプノセラピー、"ヒプノ・ソウルウィズダム"を受けられていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ツインソウル ソウルパートナー 叡智 イルカ テレパシー ハワイ モロカイ島 神奈川

ヒプノセラピーの催眠誘導後、私は明子さんを"魂の故郷"の過去生に導いていきました。深い催眠状態の明子さんが、ヒプノセラピーで最初に見たビジョンは、海の中で楽しそうに自由に泳いでいるイルカの姿でした。彼女は、雄でも雌でもなく性別のない中性的なイルカでした。そして、そこは地球ではなくシリウスでした。

当時のシリウスには人の姿をした存在もいるようでした。ヒプノセラピーでの前世のイルカの明子さんはコディーという名前で、毎日、10頭位の群れとなって海の中を楽しく泳いでいました。明子さんはヒプノセラピーの中での楽しい場面で、2頭のイルカが楽しそうに泳いでいるシーンを見ていました。2頭はツインソウルのイルカでした。

ヒプノセラピーでのイルカのコディーには、とても気の合うパートナーのテディーがいました。コディーは女性的エネルギー、テディーは男性的エネルギーを持っていました。ヒプノセラピーでの2頭は白くてとても美しいイルカでした。彼らは食べたり、眠ったりする必要もなく、ただひたすら海の中を自由に泳いでいました。2頭のイルカはテレパシーで会話し、いつも相手が感じていることを分かっていました。

ある日、パートナーのテディーが事故で亡くなってしまいました。ヒプノセラピーでの悲嘆に暮れたコディーは、一人淋しく海を泳いでいました。しかし、いつも見えない存在となったテディーが側に居て、危険から守ってくれていることを知っていました。そして、ヒプノセラピーのビジョンの中で亡くなったパートナーとテレパシーで交信することもできました。

ヒプノセラピーでの大きな出来事のシーンでは、コディーは白い砂浜に横たわる人魚の姿になっていました。彼女は、赤い花を茶色の髪の右側につけた"アフロディーテ"という名前の美しい人魚でした。ヒプノセラピーの中で、イルカのコディーは次元のトンネルを通って、シリウスから地球に降りてきたのでした。彼女は"より美しいところに行きたい"と希望して地球を選んだのです。

ヒプノセラピーのビジョンでの、その場所はハワイでした。ソウルパートナーのテディーは人間の姿をして、先に地球にやってきていました。ヒプノセラピーの大きな出来事の場面では、明子さんはハワイのモロカイ島でパートナーと生活している女性の姿でした。背中まであるストレートの黒髪が美しい"ヒナ"という名の20代のシャーマンでした。

ハワイのシャーマン、"カフナ"であるパートナーはカビカという名前の20代の男性でした。カビカはハワイの周辺ではカフナとして中心的な存在でした。100人程度のカフナが集ったイベントのために、ヒナはカビカをサポートしていました。ヒプノセラピーの中で、カビカのスピーチや自然に対する宗教的儀式もあり、打楽器を使った音楽やチャンティングをしたりして、楽しんでいました。

ヒプノセラピーでの最後の場面は、ヒナは沢山の人々に囲まれて、教会の棺の中に横たわっていました。彼女は、思い残すことなくその前世の生涯を終えたのでした。魂となって中間世に着いた前世の明子さんは、ヒプノセラピーにおいて、その人生を振り返りました。その前世での気づきは、"人を正しい方向に導いていくこと"、学びは"自然との調和"でした。

そして前世での課題は、"シリウスでの学びを地球に伝え、愛と平和や調和を拡げ、争わない方向に人々を導くこと"でした。ヒプノセラピーでの明子さんは、今世の目的として、"より地球的レベルで、愛、平和、調和を拡げ、自分が喜びと楽しみに溢れて、多くの人々を光の方向に導くこと"に気づきました。私はヒプノセラピーの中で、明子さんを未来の旅に誘導しました。

ヒプノセラピーの中で、明子さんは、ソウルパートナーと2人で湘南の海辺を歩いているビジョンを見ていました。パートナーは身長160~170cmの40代の男性でした。彼は海が好きで、自然に関係する仕事をしているようでした。明子さんはヒプノセラピーでのツインソウルのエネルギーから"理性的で芯が強いこと"を感じていました。それは、約1年後の未来ビジョンでした。

ヒプノセラピーの未来ビジョンでは、明子さんは今から3年先に結婚して、海の見える一戸建ての2階のテラスからパートナーと2人で海を眺めていました。彼女はとても幸せを感じていました。ヒプノセラピーの中で、未来の自分からのアドバイスは、"自分に素直であること"が大切であり、"自然であるよう"にとメッセージを与えられました。(つづく)

☆ソウルパートナーのためのヒプノセラピー"ヒプノ・ソウルパートナー"が新しくメニューに加わりました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルウィズダム(Hypno Soul Wisdom)~魂の喜びを得る仕事やライフワークに繋がる能力開発のためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談 ~ハワイのシャーマンとしての過去生とツインソウルとの愛についての気づき~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談 ~宇宙空間で星の創造をしていたツインソウルとの地球での初めての再会~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談 ~巫女としての禁断の恋愛の前世と選択可能で自由な恋の未来ヴィジョン~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談  ~江戸時代お城で一緒だったソウルパートナーと今生で再び出会うワクワクする未来~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション ~魂の故郷アルタイルから地球に降りたツインソウルとの今生での再会~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウルソウルパートナー叡智イルカテレパシーハワイモロカイ島神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ