宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~宇宙における地球の銀河連盟との関わりと日本の重要性に関するヒプノセラピーからの情報~

アセンションにおいて"闇への許し"を導くのに必要な"一元論"の文化を持つ日本の位置づけと地球の成果を祈り、見守っている銀河連盟の星たちを語るヒプノセラピーでのコジコジ

ヒプノセラピーにおいて、潜在意識と深く繋がったクライアントの夏美さんは、宇宙生命意識コジコジの意識のまま、2012年のアセンションについて語り続けました。ヒプノセラピーの中で、これから地球は"許すこと"、"愛の本質"について学んでいくとコジコジはいいます。

地球の人々が、"闇"の努力を許すことができるようになれば、光の力の本領が発揮されるというのです。今回のアセンションには"闇"の勢力への理解と協力が必要だとヒプノセラピーでコジコジは言います。西洋文明がもたらした"善悪二元論"で物事を捉えるのではなく、"個体はひとつ"、それは"全体の一部"であるという考え方に変えていくというのです。

ヒプノセラピーの中で、コジコジは今回のアセンションにおける日本の重要性について説いていきました。西洋文化の"二元論"の価値観に対して、日本は元来、"一元論"の文化を持っています。もともと"悪人はいない"という考え方を持つ日本が、アセンションにおいて、その恩恵を西洋に返していくときだといいます。

物質世界の地球においては、西洋文明に由来する"二元論"は、これまでの地球の成長プロセスには必要な考え方であったのでしょう。しかし、今回のアセンションにおいては、"一元論"をベースとした日本がとても重要になってくるとヒプノセラピーでの宇宙生命意識コジコジは言います。

私はヒプノセラピーにおいて、"宇宙から見た地球のアセンション"についてコジコジに尋ねてみました。宇宙には沢山の星々が参加している"銀河連盟"という大きなグループ組織があるといいます。地球が属している銀河系のみならず、それ以外の銀河宇宙も含めて、約20万の星が銀河連盟に加盟しているというのです。

銀河連盟の星たちは、今回の地球のアセンションをただ"見守っている"だけだそうです。地球の正式な意思表示がない限り、銀河連盟の星からの支援はできないとヒプノセラピーでのコジコジは言います。アセンションは地球のみならず、"光のウェーブ"として他の星にも影響を与えるというのです。

それゆえに、銀河連盟の星たちは、これから地球がどうなるか興味深く見守っているのです。ヒプノセラピーでコジコジがいうには、"地球はとっても特殊で、大切に造られた奇跡の星"だといいます。"美しく"、"制限された"、"複雑さから成る"星が地球のようです。宇宙の他の星は、"合理化されていてシンプル"に造られています。

地球は混沌とした芸術性と創造性に満ちた星であり、それゆえに奇跡的なほど美しいとヒプノセラピーの中でコジコジは言います。銀河連盟の星たちは、美しい地球の魅力を感じ、アセンションの成果を祈っています。これから約2年の間に地球の集合意識が明確になり、アセンションの道筋が見えてくるというのです。

地球の集合意識が明確になり、地球が意志表示することで、アセンションの時期を境に、地球が銀河連盟に加盟するといいます。ヒプノセラピーでのコジコジは宇宙からみたアセンションと同時に、地球の意識についても知っておく必要があると話します。現在の惑星地球がどう感じているのか、"ガイアの意識"についてコジコジは語っていきました。

☆cosmic dance

☆ソウルパートナーのためのヒプノセラピー"ヒプノ・ソウルパートナー"が新しくメニューに加わりました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルプロスペリティー(Hypno Soul Prosperity)~豊かさを受け取り夢を叶えるためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルウィズダム(Hypno Soul Wisdom)~魂の喜びを得る仕事やライフワークに繋がる能力開発のためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~ヒプノセラピーからの宇宙と地球のアセンションについての情報~
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~ヒプノセラピーからのアルクトゥルス、プレアデス、ニビル、シリウス、金星、地球の情報(2)~
宇宙生命意識との対話 「アセンションと未来の地球」 ~ヒプノセラピーからのアルクトゥルス、プレアデス、ニビル、シリウス、金星、地球の情報(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いアセンションと未来の地球についてコジコジと対話していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 宇宙生命意識との対話 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション宇宙生命意識対話潜在意識銀河連盟神奈川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

こんばんは

お疲れさまです
リンクありがとうございました。
今後とも
ご指導ご鞭撻
よろしくお願い致します。

Re: こんばんは

月川銀河さん、こんにちは。
こちらこそリンクありがとうございます。
また、必要なメッセージが閃いたら教えて頂けると助かります。
今年もよろしくお願い致します。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード