FC2ブログ

愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング 体験談 ~ヒプノセラピーのソウルパートナー情報を裏付けた遠隔リーディングセッション~

ソウルパートナーに出会うための改善すべきポイントと具体的方法を遠隔ヒーリングとともに提示してくれたスピリチュアルメールカウンセリング

クライアントの幸夫さんは、以前、ソウルパートナーをテーマとしたヒプノセラピーであるヒプノ・ソウルパートナーのセッションを受けていました。今回、幸夫さんはヒプノセラピーで得られたソウルパートナーについての情報を客観的に確認したいということで、愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリングのモニターに応募されました。幸夫さんからスピリチュアルメールカウンセリングのご感想を寄せて頂きましたので、ご紹介します。

『今回はソウルパートナーについて有羽さんにスピリチュアルメールカウンセリングを行って頂きました。以前、Archangelさんにヒプノセラピーを行って頂き、その時にソウルパートナーについて主観的にエネルギーを感じることができました。

しかし、それが本当に正しいビジョンだったのかはわかりませんでした。今回、スピリチュアルメールカウンセリングのモニターを希望した理由は、"本当に自分は正しいビジョンを見れていたのか"と"客観的に見てもらい、どのような情報を得られることができるのか"を知りたかったからです。

そして、スピリチュアルメールカウンセリングが終わって感じることは、「自分が見たビジョンは間違いではなく、正しいものだった」ということです。自分がヒプノセラピーで得られたソウルパートナーについての主観的な情報と、有羽さんのリーディングによる客観的な情報がほとんど一致していたことに嬉しく思いました。

有羽さんはソウルパートナーの情報(どのような人物か、出会う時期など)だけではなく、どのようにしたらソウルパートナーと出会えるのかといった具体的な方法を教えてくださり、本当に勉強になりました。有羽さんのカウンセリングはまず、相手のエネルギーを感じるところから始まります。

そうすると、どこのエネルギーが詰まっているのか、逆にどこが開かれているのかが有羽さんの身体を通じて理解できます。それを元に、詰まっているところをなんと遠隔ヒーリングしてくださいます。だから、とってもお得です。私の場合は、頭の中がたくさんのマイナスエネルギーで詰まっていると教えて頂きました。

それを聞いて、少し不安になりましたが、遠隔ヒーリングにより浄化して頂き、具体的な対処法なども教えて頂き、安心しました。私のように頭の中が詰まっている方は頭の中を浄化してから、常に頭に上がっている気を下に降ろすことを意識して過ごすと良いみたいです。

また、頭で何事も考え過ぎず、五感を喜びで満たすことも大事だと教えて頂きました。今まで、自分はそんなに頭を使って何事も考えているようなタイプではないと思っていたのですが、有羽さんに言われて初めて気が付きました。本当に知ることができてよかったです。

頭の中の詰まりがなくなれば、スムーズにソウルパートナーを引き寄せることができるようです。今回は3回も質問できますので、聞きたいことがたくさん有り過ぎて、細かい質問になってしまいましたが、それでも有羽さんはその一つ一つの質問に丁寧に答えてくださいました。

有羽さんはとても明るく、優しく、ユーモアに溢れている方です。メールではよく顔文字などを使っていて、楽しく、リラックスしてスピリチュアルメールカウンセリングを受けることができました。私は今回ヒプノセラピーの後に有羽さんにリーディングを行って頂き、より深い情報得ることができました。

しかし、逆に有羽さんにリーデイングしてもらってから、ヒプノセラピーで実際に自分で体験して情報を得るのも良いのではないかと感じました。今回、日本に生まれている方はみなさんツインソウルと出会うことを約束されてきているようです。

1人でも多くの方がツインソウルと出会って、幸せになれば、それだけでとても大きな社会貢献になるようです。有羽さんから教えて頂いたことを常に意識し、私も早く自分のソウルパートナーと出会い、社会貢献できるように努力していきたいです。この度は本当にありがとうございました。』

クライアントの幸夫さんは、ヒプノセラピーでのビジョンを通じて体感したソウルパートナーの情報と今回の愛鷹有羽のスピリチュアルメールカウンセリングで得られたソウルパートナーについての客観的な情報が一致したことを示しています。幸夫さんのご感想は、私たちセラピストやクライアントの方々にとっても、とても貴重なフィードバックだと感じています。

ヒプノセラピーはクライアントの方が潜在意識と繋がって必要な情報を得られるセラピーです。クライアントの方が直接、ハイアーセルフ、前世や未来の自分やその他スピリチュアル存在とチャネリングしていることでもあります。愛鷹有羽は彼女の優れたスピリチュアル能力を生かして、クライアントの方のスピリチュアル存在と会話して、その情報をメールカウンセリングなどを通じてクライアントの方にお伝えしています。

いずれにしても、自分の求めるものはすべて自分の中にあり、ヒプノセラピーもスピリチュアルメールカウンセリングもクライアントの方が求めるものを得られるようにサポートするツールだと言えます。私たちは、これからも、多くの方が自分の魂の望む道をスムーズに歩んでいくことが出来るよう、お手伝いして行きたいと願っています。

☆愛鷹有羽スピリチュアルセッションのご案内
☆女神舞・神歌 スピリチュアルミュージックアーティスト愛鷹有羽ブログ
☆sakulaplan(サクラプラン)

☆ソウルパートナーのためのヒプノセラピー"ヒプノ・ソウルパートナー"が新しくメニューに加わりました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルプロスペリティー(Hypno Soul Prosperity)~豊かさを受け取り夢を叶えるためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルウィズダム(Hypno Soul Wisdom)~魂の喜びを得る仕事やライフワークに繋がる能力開発のためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~多くの気づきを得た楽しいメールカウンセリング~
スピリチュアルメールカウンセリングとヒプノセラピーの比較(1)  ~同一クライアントの方が経験したスピリチュアルメールカウンセリングとヒプノセラピー結果と体験談~
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~自分に合うマイナスエネルギーの浄化法を教えてもらったスピリチュアルメールカウンセリング~
愛鷹有羽スピリチュアルメールカウンセリング体験談 ~惹かれる人がソウルパートナーであることを知り、彼の気持ちを伝えてもらったスピリチュアルメールリーディング~
愛鷹有羽スピリチュアルセッション体験談  ~過去生での魂の絆を知り、両親への愛と感謝の気持ちが湧いたスピリチュアルリーディング~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しの情報をお伝えしていきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ メールカウンセリング リーディング 遠隔セッション ソウルパートナー ヒーリング マイナスエネルギー 社会貢献 神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード