FC2ブログ

ヒプノセラピー 未来療法コース 前世退行セッション  ~光の球体としての魂から天使や妖精を経て地球で肉体を持った過去生を体感したヒプノセラピーセッション~

常に"美しさ"や"純粋さ"を求め、"すべての人々が神に繋がっていることを伝える"ために地球に転生してきた魂であることに気づいた前世退行のヒプノセラピー

先日、葉山スピリチュアルライフのサロンにて、年齢退行療法、前世療法および未来療法のフルセッションである未来療法コースのヒプノセラピーセッションを行いました。クライアントの美絵さんは初めてのヒプノセラピーでしたが、前世退行セッションでは、天使や妖精の過去生など、とても興味深い魂の物語のビジョンを体感しました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 天使 妖精 過去生 魂 転生 神 サポート 神奈川

インナーチャイルドの癒しのためのヒプノセラピーを終え、美絵さんは"魂の故郷"である前世への旅に出ました。深い潜在意識と繋がった彼女が前世退行のヒプノセラピーで最初に見たものは、バスケットボール位の大きさの光の球体がいくつも浮いている眩い光の世界のビジョンでした。

ヒプノセラピーの中で、美絵さん自身も魂としての光の球体になっていました。彼女は、そこに居るだけで、"平和"と"やすらぎ"を感じていました。その光の世界は"やすらぎの世界"と彼女は呼びました。ヒプノセラピーでの"やすらぎの世界"は宇宙を越えた、最上の場所にあるようでした。

ヒプノセラピーでの絵美さんは、自分の周りの光となった魂と、"いつも一緒にいる"ように感じていました。"やすがぎの世界"は魂が生まれる場所でした。光の球体は神が創造した"光を与えるため"の魂でした。ヒプノセラピーにおいて、私は美絵さんを一番楽しい場面に誘導しました。

光球体である彼女は、ヒプノセラピーの中で、近くに滝のあるきれいな湖で仲間の2つの魂と一緒に水浴びをしているシーンを見ていました。美絵さんは、"とても気持ちがいい"と感じていました。ヒプノセラピーでの彼女の魂は薄いブルー、仲間の魂はピンクと水色の光でした。

"やすらぎの世界"は、純粋なエネルギーを持つ魂でないと来ることができない世界"でした。ヒプノセラピーにおいて、私は美絵さんをその前世で一番大きな出来事の場面に誘いました。彼女は天使の姿になっていました。ヒプノセラピーでの彼女は、金髪の短い髪にブルーの瞳をした白い肌の"アレフ"という名前の男性の天使でした。

ヒプノセラピーでのアレフはいろいろな星の人々をサポートする役目を持っていました。彼が守護している人は10人で、いつも忙しく、飛び回っていました。彼は大きな白い羽を持ち、瞬時に宇宙空間を移動でき、いくつもの分身を作ることもできました。アレフは自分の意志で、守護やサポートする人々を決めているようでした。

彼は、"お祈りしている人"など"魂の美しさ"や"純粋さ"を基準にして、サポートする人々を選んでいました。ヒプノセラピーの中で、美絵さんが話すには、天使には3つの階層があるようです。色々な人々をサポートする沢山の"ひらの天使"、10人の"大天使"と5人の"顔だけの天使"がいるといいます。

一番上の階層の顔だけの天使の中には、"ルーフ"という名前の天使がいるそうです。私は、ヒプノセラピーにおいて、美絵さんを次の過去生に誘導して行きました。すると彼女は、妖精の姿のビジョンを見ていました。それは、まるでディズニー映画に出てくる"ティンカーベル"のようでした。

ヒプノセラピーでの妖精としての美絵さんは、透明で虹色に輝く、トンボのような羽を持ち、自然の中で仲間の妖精と一緒に行動することが多くありました。妖精の彼女は、緑の多い一つの星で活動していました。妖精としての彼女の役割は、"植物のサポート"でした。ときどき魔法を使って水撒きをしたりしていました。

美絵さんは、最初の天使のときより、自由があるように感じていました。そして、美絵さんは妖精のときは、"噂好き"だったとようです。ヒプノセラピーにおいて、私は美絵さんを次の過去生に誘導しました。今度は、ヒプノセラピーでの彼女はローラという女性の天使の姿でした。

頭の後ろで一つに結んだ薄い茶色が混ざった金色の髪は、肩くらいまであり、ローラはグリーンの瞳で白い肌をしていました。ヒプノセラピーでの天使としての美絵さんは、初めて地球に来て、イタリア人医師の女性の守護天使としての役割を担っていたのです。

守護天使は特定の人に対して"人生において間違った方向に行かないよう"にサポートする天使だということです。ヒプノセラピーでのローラは、医師の女性が5歳のときから守護し始めて、人生の半ばで他の天使と交替したようでした。美絵さんは守護天使のときも、自分の意思で守護する人を選ぶことができたといいます。

ヒプノセラピーでのローラは守護しているイタリア人女性に必要なメッセージを送っていましたが、なかなか気づいてくれなくて困ったようでした。どうしても伝えたい場合は、映像を送ったといいます。女性のサポートについて助けが必要な場合は、癒しの天使である大天使ラファエルに相談して、対応していました。

美絵さんは、次にどこかの星で初めて人としての肉体を持ちました。ヒプノセラピーの中の彼女は、腰まである長い金髪、白い肌で、女性らしい曲線美のふくよかな姿でした。何も纏っていない姿で、ただ木の側に居て、自然と一体となっているようでした。そこは比較的、地球に近い星でした。

美絵さんは、ようやく次の転生のとき、地球で肉体を持ちました。彼女はヒプノセラピーの中で、エジプトのシャーマンや日本の巫女の前世ビジョンも浮かびました。直近の前世は、昭和の時代の日本で"ゆき"という名の女性記者でした。美絵さんは地球での転生は、今生で7回目でした。

彼女が地球に来た目的は、"神と繋がっていることを相手や周りの人々に伝えること"でした。ヒプノセラピーの中で、美絵さんが気づいた今生の目的は、"人を癒すこと"であり、"いろいろ経験すること"でした。

そして、ヒプノセラピーの中で、前世の自分からの必要なメッセージは、"自分を信じなさい"ということであり、"自分が価値ある存在だということを認めなさい"というアドバイスを与えられたのでした。

☆ソウルパートナーのためのヒプノセラピー"ヒプノ・ソウルパートナー"が新しくメニューに加わりました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルプロスペリティー(Hypno Soul Prosperity)~豊かさを受け取り夢を叶えるためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルウィズダム(Hypno Soul Wisdom)~魂の喜びを得る仕事やライフワークに繋がる能力開発のためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー 未来療法コース セッション&体験談(1)  ~宇宙空間に漂うエネルギー体が降り立った地球での過去生ビジョンのパノラマ~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談 ~宇宙空間で星の創造をしていたツインソウルとの地球での初めての再会~
スピリチュアルメールカウンセリングとヒプノセラピーの比較(2) 前世退行セッション ~プレアデスのアマランサが教えてくれたレムリア大陸が沈んだ理由~
ヒプノセラピー 未来療法コース 対面セッション(2) ~魂の故郷シリウスの中継基地で奇妙な宇宙生物を体感した前世退行~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー遠隔セッション(1)  ~アセンションのためにアルクトゥルスから地球に降りたツインソウルのエネルギー体~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 天使 妖精 過去生 転生 サポート 神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード