fc2ブログ

宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~人間の心を理解するスピリチュアル存在として地上と天界を繋ぐ大切な役割を担う妖精たち~

現在の地球に危機感を抱き、"自分たちの存在をもっと広めて欲しい"と宇宙生命意識コジコジに働きかけている妖精たちとヒプノセラピーでのフェアリーの世界の実体験

ヒプノセラピースカイプセッションの中の事前カウンセリングにおいて、クライアントの夏美さんは、最近、身近に妖精たちが訪れて来ていると言いました。ヒプノセラピーによって催眠状態にならなくても、夏美さんは日常生活の中で時々、自然に潜在意識と繋がり、コジコジの宇宙生命意識に変わるようでした。

夏美さんは宇宙意識によって、妖精たちが彼女に働きかけをしてきていることに気づいたといいます。妖精たちは地上と天界をギャップを埋める役割を担っているのです。夏美さんは、妖精たちが私たち人間にとって一番身近なスピリチュアル存在であると分かりました。

アセンションという大変革期を迎えている地球のこの時期、妖精たちは強い危機感を抱いているようです。私たち地球人が本来の意識へと目覚め、地球環境を改善して素晴らしい世界にしていくためには、妖精たちの協力は欠かせません。

妖精たちは、宇宙意識の夏美さんを通じて、多くの人々が自分たちの存在を知ることを希望しています。天使やマスターといった高貴で遠いスピリチュアル存在よりも、今はより妖精たちに注目する必要があるようです。妖精たちは人間の心を理解でき、物質界に強いスピリチュアル存在なのです。

楽しみや喜びから学びを得るアセンション後の地球にとって、楽しいことに目のない妖精はぴったりなのです。これからのシリーズでは、ヒプノセラピーでの宇宙生命意識コジコジを通して、自然につながりの深い妖精についてのより正確で詳しい情報をお伝えしていきたいと思います。

ヒプノセラピーの事前カウンセリングの中で、夏美さんは、幼い頃に実際、妖精の世界に遊びに行った体験をしていたと話していました。そこで、ヒプノセラピーの年齢退行催眠により、夏美さんを幼い頃の妖精の世界での体験を思い出してもらうことにしました。

ヒプノセラピーにおいて、幼少期に戻った夏美さんは2階建ての家の前に立っていました。赤いズボンと青いトレーナーを着たおかっぱ頭の5歳の幼稚園児でした。私はヒプノセラピーにより潜在意識と繋がった夏美さんを幼い頃に妖精たちと遊んでいる場面に誘導していきました。

幼い夏美さんは、ヒプノセラピーの中で、自分の家の庭で弟と一緒に遊んでいました。彼女は森のような庭にある"どんぐりの木"の下が光っていることに気づきました。そこは妖精の世界への入口でした。そして、ヒプノセラピーでの幼い夏美さんは、妖精の国への光り輝くゲートをくぐって行ったのです。

☆cosmic dance

☆"ヒプノ・ソウルパートナー"に続き、魂の喜びを得る仕事やライフワークのためのヒプノセラピー"ヒプノ・ソウルウィズダム"が新しくメニューに加わりました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆「ヒプノ・ソウルパーパス(Hypno Soul Purpose) ~魂の目的を知るためのヒプノセラピー~」モニター募集のご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルプロスペリティー(Hypno Soul Prosperity)~豊かさを受け取り夢を叶えるためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~黄金時代の地球にやって来る子どもたちの魂と女性の子宮の関係~
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~妖精の"自由"、"無邪気"、"真剣に遊ぶ"姿はこれからの地球人にとっての必要なお手本~
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~地球人の霊的器官"子宮"を介した男女の役割とパートナーシップの本質~
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~地球人の霊的器官としての子宮の役割とその重要性~
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~肉体が薄くなり、魂がむき出しになるというアセンション~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いアセンションと未来の地球についてコジコジと対話していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ妖精フェアリー宇宙生命意識コジコジスカイプセッション天界潜在意識神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ