fc2ブログ

有名人/芸能人ホロスコープリーディング 浅田真央さん ~芸術的才能を発揮して活躍する運命的可能性を持つ日本を代表する女子シングルのフィギュアスケート選手~

芸術とスポーツを兼ね備えた女子フィギュアスケート選手に相応しい資質と才能を持つことを示す浅田真央さんのホロスコープ

2月13日、バンクーバー冬季オリンピック(Vancouver 2010)が開幕し、毎日、深夜までテレビ応援に熱が入ります。明日24日はいよいよ女子フィギュアスケートの浅田真央さんが登場します。金メダルの期待が高まる浅田真央さんのホロスコープリーディングを行ってみました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 浅田真央 ホロスコープリーディング バンクーバー オリンピック フィギュアスケート 女子シングル 神奈川

浅田真央(あさだ まお:Mao Asada)さんは、日本を代表する女子シングルのフィギュアスケート選手です。2008年世界選手権優勝、四大陸選手権優勝2回、GPファイナル優勝2回という輝かしい競技実績があります。19歳の浅田真央さんが尊敬しているフィギュアスケート選手は伊藤みどりさんです。

伊藤みどりさんと同様に、浅田真央さんのフィギュアスケート演技で得意とし、優れている技術はジャンプです。トリプルフリップ、トリプルループ、トリプルトウループなどの3回転コンビネーションジャンプやトリプルアクセル、トリプルルッツなどの完成度の高いジャンプも持ち味です。

浅田真央さんは1990年9月25日、名古屋生まれです。出生時間は不明ですので、12時と仮定して出生ホロスコープでのホロスコープリーディングを行いました。ホロスコープの上半分に6つの天体、下半分に4つがありますので、個人的世界より社会的世界に焦点を当てた人生設計をしています。

ホロスコープ上で水星が最もアスペクトが多いですので、知性、才能、能力についての学びが多い暗示です。ホロスコープの2,3,4区分についてみますと、奇数/偶数=4/6ですので、やや女性性が強い設定です。3区分は活動/固定/柔軟=4/2/4で、活動宮と柔軟宮が強調されています。

浅田真央さんは活動的、積極的な性質と受動的で適応力がある性質を併せ持っています。ホロスコープの4区分は火/地/風/水=2/5/2/1ですので、地のエレメントが強調されており、実利的な性質と実際的な能力の持ち主です。偶数と活動、柔軟と地が強調されていますので、"生き方の雰囲気"は乙女座と山羊座を合わせた特徴を示します。

浅田真央さんはしっかりした自分を持ち客観的に分析しながら、根気強く、勤勉に物事に取り組んでいく才能があることが分かります。ホロスコープのアセンダントは射手座ですので、"生まれつきのタイプ"は、"冒険"という基本的意味があり、常に活動的、能動的です。

ホロスコープ上の射手座の支配星の木星は獅子座にありますので、社会の注目を集めるエンターティナーとして、芸術的才能を発揮して活躍する運命的可能性を与えられています。浅田真央さんは楽しい社会を期待して、自ら社会的に注目され、楽しみをもたらす存在として活躍することを望んでいるようです。

ホロスコープのMcは天秤座ですので、浅田真央さんの"社会的人格"は、良く気転がきき、快活で如才なく、常に中庸を保つ性格です。呑気で物事に拘らない諦めのよさも持っています。ホロスコープ上の天秤座の支配星の金星は、乙女座にありますので、節度や清潔さを愛します。

浅田真央さんは洗練され、高められた美しさや清められた品々などに魅力を感じ、心惹かれるようです。崇高で純粋な宗教芸術に憧れる場合もあるでしょう。恋愛については、精神的な愛情、アガペーに憧れ、プラトニックラブを最高の愛情と考える傾向があるようです。

愛する相手に完璧さを求めたり、幻想的な恋愛に恋するロマンチストになることもあります。浅田真央さんの出生ホロスコープから読み解くことができる人生の設計図は、芸術とスポーツを兼ね備えた女子フィギアスケート選手という浅田真央さんらしい内容です。

明日から始まるバンクーバー冬季五輪の女子シングルのフィギュアスケートでは、日本の皆さんの期待に応えて、浅田真央さんに是非、優勝してもらいたいです。韓国の金妍児(キム・ヨナ)さんとのハイレベルなライバル対決も楽しみですが、私は浅田真央さんが素晴らしいジャンプとベストな演技が出来るよう応援したいと思います。(参考文献:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

☆ホロスコープから客観的な人生情報を読み取り、本当のあなたについてお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒★ホロスコープリーディングのご案内

☆「ヒプノ・ソウルパーパス(Hypno Soul Purpose) ~魂の目的を知るためのヒプノセラピー~」モニター募集のご案内New!
☆「ヒプノ・ソウルプロスペリティー(Hypno Soul Prosperity)~豊かさを受け取り夢を叶えるためのヒプノセラピー~」のモニター募集のご案内New!

新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
芸能人/有名人ホロスコープリーディング ~松井秀喜選手のホロスコープリーディング~
芸能人/有名人ホロスコープリーディング ~女優伊藤美咲さんのホロスコープ情報~
ホロスコープリーディング ~鳩山由紀夫さんのホロスコープリーディング~
ホロスコープリーディング ~長澤まさみさんのホロスコープリーディング~
ホロスコープリーディング ~マイケル・ジャクソンさん追悼ホロスコープリーディング~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ浅田真央ホロスコープリーディングバンクーバーオリンピックフィギュアスケート女子シングル神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ