fc2ブログ

スピリチュアルスポット セドナ 未来リーディング

スピリチュアルスポット、セドナでのテラ(TERRA)さんのエンジェリックチャネルリーディング

昨年11月に訪れたスピリチュアルスポット・セドナで、エンジェリックチャネルリーディングを受けていました。スピリチュアルスポット・セドナの最終日に飛び込みで入ったスピリチュアルショップでチャネラーのテラさんと初めて出会いました。スピリチュアルスポット・セドナのスピリチュアルサロンでの彼女の美しい笑顔と優しさは今でもとても印象に残っています。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セドナ パワースポット スピリチュアルスポット 癒し ホピ族 ボルティックス メディスンマン 神奈川 ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セドナ パワースポット スピリチュアルスポット 癒し ホピ族 ボルティックス メディスンマン 神奈川

彼女はキリスト意識を含めた高次の存在やガイドスピリットや天使のエネルギーを用い、多くの人々に奉仕することを使命に持ったスピリチュアルカウンセラーとチャネラーとしてのスピリチュアルスポット・セドナの地で活躍しています。

スピリチュアルスポット・セドナのテラさんの30分間のチャネリングのテープ起こしはさすがに、大変でした。久しぶりに、生の英会話を活字にして、英語のいい勉強になりました。彼女のチャネルリーディングはソウルリーディングと質疑応答の2部に分かれていました。彼女が深呼吸をすると同時に、Energy"One"というエネルギー体が彼女の体に入り、話を始めました。

「Greeting, greeting, dear one. We are the energy "the One". Indeed,we are great pleasure that it is to meet you・・・」彼女の声はずっと低い男の人のような別人の声になっていました。最初の挨拶に続いて、私の魂につながり、リーディングする許可を求めてきました。

私の魂レベルの資質、持っている能力、過去生での過ごした場所、今生でのテーマなど彼女のエネルギー体が延々と話し続けました。今までに聞いたことがない内容でした。ソウルリーディングの詳細は、また別の機会に書きたいと思います。

後半の質疑応答では、まず私の将来の仕事や天職についてのアドバイスを求めました。テラのエネルギー体からは「あなたはスピリチュアルの世界をいろいろと探索することをお勧めします。

もしかすると、今までにない現代風のヒーリングやレイキマスター、特殊なレメディーなどもあり得ます。その他には、人々の教育訓練、直感による訓練などもあるでしょう。」という助言を与えられました。

私のバックグラウンドがChemistryだと聞くと、物理学や量子力学とスピリチュアルな世界の中間領域を研究することや医療用の化学物質の研究、スピリチュアル療法の探索などを挙げてくれました。いずれにしても、"Follow your intuition"直感に従って行きなさいというアドイバイスでした。

次は、私のライトパーソンについての質問でした。テラの意識体からは、「来年(2008年)中に出会います。来年の6月から7月がエネルギーが一番強くなっています。時期を決めるとすれば、2008年の3月から7月の間でしょう。」と伝えられました。どんな女性かと聞くと、「彼女はとても優しいと感じます。この上ない優しさを持っています。」

「She is so sweet, soft, gentle, warm and loving・・・」「とても純粋無垢で穏和な感じです。」ということでした。背格好とかについては、「あなたよりも背が低いです。背の高さは5フィート3~5(160cm)くらいです。アジア人ですね。」と言われました。

スピリチュアルスポット・セドナのワンダさんには、ライトパーソンとの出会いを2010年4月と言われました。もしかすると、未来への道はいくつかの選択しがあるのかもしれません。または、未来はとても流動的で、本人の意志と魂の学びの状態によって、常に計画が変更される余地が残されていることも考えられます。

これからは、自分で全てを導くことができる時代になると思います。この4月から本格的に勉強している占星術で、自分の将来の道や方向性のヒントを見出したいと思っています。

Terra SonoraさんのHP

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<関連記事>
スピリチュアルスポット セドナ リーディングセッション
スピリチュアルスポット セドナ スピリチュアル旅行記 (1)
スピリチュアルスポット セドナ スピリチュアル旅行記 (2)
スピリチュアルスポット セドナ スピリチュアル旅行記 (3) 

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフスピリチュアルスポットセドナリーディングチャネラーテラ神奈川

comment

Secret

No title

こんばんは、僕も昨年イギリスの知人を訪ねて旅行した時に霊感の強いテラーにみていただいたことがあります。向こうは日本以上に占いというかスピリチュアル分野が盛んなようで多くのテラーがおり、やっと知人の紹介でみていただけたのですが。主に現職も含めた将来の展望のこと、やはりライトパーソンのことなど。長年の結婚生活を経て現在独身に戻った身分であり、やはり長い人生ひとりで生きていくのはわびしい気もしていて。きっと近い将来、人生を共に歩める女性に出会えると信じて現在仕事に打ち込んでいます。ふらっと覘いたこのブログ、なんとなく背景がにているようで書き込んでしまいました。

No title

たくみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
イギリスに行かれてリーディングを受けたのですね。イギリスでは
スピリチュアルが日常に入り込んでいるので、日本とだいぶ違うでしょうね。
もちろん、私も伴侶と巡り会いたいですが、今は自由な環境が大好きです。
これからも遊びに来てくださいね。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ