fc2ブログ

葉山芸術祭参加イベント「これからの生き方」についての講演会(入場無料)のお知らせ

今までの人生とヒプノセラピーセッションを通じて学んだ自分らしい「これからの生き方」について無料講演会のご案内

4月30日(金)10:30~12:00、葉山ロケーションハウスにおきまして、葉山芸術祭参加企画「これからの生き方」についての講演会(入場無料)を開催します。これまでの私の人生経験とヒプノセラピーセッションを通じて学んだ多くの叡智や智慧を織り交ぜて、私が思う自分らしい「これからの生き方」についてお話させて頂きます。私の初めての講演会でもあり、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 潜在意識 アセンション 魂の目的 生き方 お話会 講演会 セミナー ワークショップ ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 潜在意識 アセンション 魂の目的 生き方 お話会 講演会 セミナー ワークショップ

葉山の地に転居し、セラピストの道を歩み始めて約1年になろうとしています。この間、沢山のクライアントの方々と出会い、多くのヒプノセラピーセッションに携わることができました。ヒプノセラピーセッションでは、宇宙の創生から魂の故郷や地球外の星での過去生、地球の美しさ、アセンション、黄金時代の地球について、とても深遠で価値ある情報を与えていただきました。

クライアントの方のヒプノセラピーセッションから得られた様々なビジョンや情報は、ある時点からクライアントの方のためだけではなく、この地球に生きるすべての人々にとっての有益な智慧でもあると感じてきました。これはある意味、"多くの人たちに伝えなさい"という私に対するメッセージでもありました。

ヒプノセラピーを通じて、"どうして私たちは今、地球に生きているのか"、"私たちの目指すところはどこなのか"などの様々な質問に対する答えはすべて私たちの中にあることが分かります。そして、最終的には、"私たちが今、そしてこれからの人生をどのように生きるか"に集約されると感じています。今回の講演会が、皆様にとってより良い生き方についての気づきやヒントとなれば幸いです。

☆講演会「これからの生き方」 ~今までの人生とヒプノセラピーで学んだ自分らしい生き方について~

☆講師:スピリチュアルライター&ヒプノセラピスト 岩本義明

☆日時:2010年4月30日(金)10:30~12:00

☆場所:葉山ロケーションハウス

☆参加費:無料

☆アクセス
JR逗子駅から京急バス13番15番16番に乗車し、一色住宅バス停下車してください。バスの進行方向に直進すると「滝の坂」の信号があります。信号を横断して、坂を上って行って道なりに歩いて行くと左手に「見晴坂」の看板がありますので、その長い階段を登ってください。登りきったところに 2軒お家がありますが、左奥のお家が「葉山ロケーションハウス」です。JR逗子駅から一色住宅バス停まで約15分、一色住宅バス停から葉山ロケーションハウスまで徒歩約15分です。

★JR逗子駅からのバス時刻表

☆お申込み:必要ありません。

☆お問合せ先
 葉山ロケーションハウス 代表 大嶋悦子
 Eメール:tarot_deep_moon@yahoo.co.jp

その他、葉山ロケーションハウスでは下記のイベントも行っております。

28日(水) ~30日(金)
★版画家大久保草子さんの作品展(入場無料)
12:30~4:00
★MOON DROP パワージュエリー作品展示
12:30~4:00

29日(木・祝)
★愛鷹有羽さんプロデュース女神舞&ミニワークショップ
14:30~15:30

葉山芸術祭参加企画詳細はこちら⇒☆歌と踊りと芸術のパッション祭

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

☆サロン開業1周年記念マンスリー・ヒプノセラピー25%OFF→ヒプノ・ソウルパートナーのご案内New!
☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

いつも応援ありがとうございます!これからも魂の望む道を歩むための興味深いイベントを行っていきます!

theme : 生きる意味
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ講演会人生智慧叡智セッション生き方セラピスト神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ