fc2ブログ

カウンセリングの仕事をしている前世の自分の姿を見て、今生では奉仕的な仕事を急いで進めた方が良いと思ったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション 体験談~

もっと"現実的な転職"についてとか"経済的豊かさ"にフォーカスしていたつもりだったのが、実際には"心の豊かさ"について改めて考えさせられたヒプノセラピーセッション

魂の望む豊かさをテーマとしたヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルプロスペリティーセッションを受けられたクライアントの真由美さんからご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 経済的 心の豊かさ 転職 体験談 感想 カナダ カウンセリング 神奈川

『ヒプノセラピーを受けるのが初めてだったので、自分が本当に催眠状態に入っているのか実感がわきませんでした。というのは、なかなかイメージが浮かばず半ば無理矢理絞り出した感があったからです。でもヒプノセラピーの途中で涙が溢れ、しばらく止まらなかったのです。

このことは自分の意志とは別の反応だったので、やっぱりヒプノセラピーではちゃんと催眠状態だったんだと少し驚きました。私は以前から継続的にホメオパシーのカウンセリングを受けていて、その中で何度もインナーチャイルドに関する指摘を受けてきたのです。

自分としては親に愛されなかったとか友だちからいじめられたとか、どうしても心当たりが無く、「私の問題にはインナーチャイルドを探っても無駄だと思う」と思っていました。今回のヒプノセラピーセッションでまずそのあたりと見てみると、やはり辛いとか哀しいという表情は、子どもの私からは見受けられませんでした。

はにかんではいたけれど、内心は嬉しそうにしていました。なので、やっぱり私の感覚は正しかったのだなと改めて思いました。ヒプノセラピーでの過去世のイメージは、これは自分でも驚いたというか戸惑いながら画を見ていたのですが、目の前に広がる景色や登場する人物が「実写とアニメが混ざった」ような画でした。

ヒプノセラピーの前世の場面は19世紀くらいの外国なのですが、ちょうど子どもの頃に大好きで見ていたアニメ「世界名作劇場」のような感じの画で、でも完全にアニメでなくて自分でもよくわかりませんでした。

ヒプノセラピーで最初に出てきた景色は雪の積もった森でした。樹の感じ(針葉樹)から、多分北の方、カナダとかそんな感じがしました。ヒゲを生やした木こり風の男性が家に帰るところで、その木でできた家にはなんとも温かい雰囲気の灯火が灯されていました。

中には5歳くらいの男の子がスプーン片手に食卓で夕食を待っていて、どうやらその子が自分のようでした。ヒプノセラピーでの家庭の雰囲気はとても暖かいもので、優しそうな母親が温かいスープを出してくれました。

ヒプノセラピーでの次の場面では、青年が森の中にある湖か池のほとりで寝そべって本を読んでいました。隣には友だちが一緒です。何の本かわかりませんが、私も本が好きなので、「ああ、昔から本は好きだったんだなぁ」と思いました。

その青年たちがさらに成長し、20代後半くらいの頃に、私はどこかの建物のドアを勢いよく開け飛び出してきました。ヒプノセラピーで、この時に突然涙が溢れてきたのです。多分病気だと思うのですが、森で一緒に本を読んでいた親友が突然亡くなってしまったようです。

それを「助けられなかった」とすごく悔しがっていました。私は医者ではないので、直接命を助けるということではないのだけど、何か助けることができたはずだったようです。ヒプノセラピーでの前世の私の涙は悲しみよりとにかく悔しさの感情に溢れていた感じがしました。

10年程たち、青年は自分のオフィスにいました。本棚と、木のテーブルと椅子があるだけのシンプルな部屋で、とても清々しい空気に満ちていました。ヒプノセラピーでの彼はそこで悩みのある人々などをカウンセリングしたりする仕事をしているようでした。

親友の死をきっかけに進んだ仕事です。ヒプノセラピーの中で彼はこちら向きに椅子に座り、両手を広げ「ほら、このちょっとしたスペースがあればそれでOKだよ。あとは自分が癒しの道具だろ」と言いたげでした。そして、「簡単なことさ。さぁ、早く始めろよ」とも言っているようでした。

ヒプノセラピーでの彼の人生の締めくくりは、充足感に満ちた様子でした。妻と立派に育った息子がいて、言葉はかわさなくても「信頼でむすばれた家族」という様子で、静かに海を眺めていました。その様子を見て私もとても幸せな気持ちになりました。

ヒプノセラピーを受けて、やはり自分は奉仕的な仕事を進めて行くのが良いのだな、と改めて感じました。それも急いだ方がいい。自分としてはもっと現実的な「転職についてとか経済的豊かさ」にフォーカスしていたのだけど、結局は「心の豊かさ」的なものを改めて考えさせられました。

ヒプノセラピーの未来の私のイメージの時は「あれ?今までの自分の雰囲気とずいぶん違う」とびっくりしました。5年後くらいの私は、病院のような場所で、そこの患者らしき人を相手に何かの手続きをしているような様子でした。

が、そこにいる私は今の自分のどちらかというとおっとりとほんわかしている感じのイメージとは全然ちがって、なんかこう「江戸っ子の姐御」的な、チャキチャキしてて強い明るさを振りまいていました。ヒプノセラピーの中で「これ本当に私??」と何度も何度も思いました。

が、「きっと人間はどうにでも変わる変われるということなのかなぁ」と教わったということだ、と考えてヒプノセラピーセッションを終えました。このセッションをとおして、「なるほどねー」と思ったり、ビックリしたり、いろいろな感情がぐるぐるしてとてもおもしろかったです。』

☆サロン開業1周年記念マンスリー・ヒプノセラピー25%OFF→ヒプノ・ソウルパートナーのご案内New!

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
魂の望む豊かさとは、"自分が愛情を与え、家族や周りの人々を大切にすること"だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談~
ベトナム戦争下での過去生を体感し、魂の望む豊かさに気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談~
自分の魂の望む豊かさとは" パートナー" であり"家族" であると気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談(2)~
大天使ミカエルからスペインの過去生と今生の意味や目的を明かされたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談(1) ~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談 ~"子育てをしながら楽しむ"という豊かさに気づいたヒプノセラピー~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ経済的心の豊かさ転職体験談感想カナダカウンセリング神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ