fc2ブログ

修行と忍耐の道を歩んだスイスの修道女としての前世の自分から" もっと楽に生きなさい"とメッセージを受けたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談~

過去生のシスターは感情を抑圧してしまう今の自分とシンクロしており、自分の存在価値を知ることができたヒプノセラピーセッション

クライアントの眞子さんにとって、魂の望む豊かさのテーマのヒプノセラピーセッションであるヒプノ・ソウルプロスペリティーは、初めてのヒプノセラピーでした。潜在意識とつながった眞子さんは、ヒプノセラピーの中でシスターの姿をしている前世の自分を見ていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シスター 修道女 修行 忍耐 シンクロ 教会 豊かさ 潜在意識

ヒプノセラピーでの前世の眞子さんは、黒のワンピースに薄いベールを頭に被ったシスターの服装でした。白の長い靴下、黒い靴を履いた彼女は石畳の上に立っていました。42歳の前世の眞子さんは、スイスのこじんまりした教会の修道女として働いていました。

ヒプノセラピーでの食事の場面では、10脚の椅子が並べられている長方形の大きなテーブルに5~6人の女性が座って、硬いパンと透明なスープを食べていました。彼女たちもシスターで、前世の眞子さんはシスターたちを取り仕切る責任者でした。

前世の眞子さんは、ヒプノセラピーでの楽しいシーンでは、教会の中で賛美歌を歌っていました。10名くらいの人たちと一緒に合唱の練習をしていました。前世の彼女はとても楽しい気持ちでした。ヒプノセラピーでの幸せな場面では、前世の眞子さんは旅に出ていました。

40歳の彼女は布教活動のためにスイスからオーストリアに向かう電車に乗っていました。いつも教会の中だけの世界で暮らしている彼女にとっては一番幸せを感じる時でした。ヒプノセラピーでの最後のシーンは、60代の彼女が病でベッドに横たわっていました。

前世の眞子さんの周りにはシスターたちがいました。ヒプノセラピーの中で、肉体の命を終えた彼女は魂となって天に昇り、中間世に着きました。きれいなお花畑の中にマリア様の像がありました。前世での気づきと学びは、"修行"と"忍耐"でした。

前世の課題は、"人に迷惑を掛けず、正しい方向に歩んでいくこと"だと分かりました。前世で出来なかったことは、"自分をさらけ出すこと"でした。今生の目的は、"人に必要とされること"だとヒプノセラピーでの眞子さんは気づきました。

そして、魂の望む豊かさとは、精神的な豊かさだと分かりました。ヒプノセラピーでの前世の自分からは、"もっと楽に生きなさい"、"良き理解者を探しなさい。人として信頼できる人を"というメッセージを与えられました。ヒプノセラピーの中で、私は眞子さんを魂の望む豊かさを得ている未来の世界に導きました。

未来の眞子さんは、家の中でリラックスしていました。現在の出版関係の仕事を続けていましたが、家族と一緒に暮らしている精神的な豊かさを得ていました。ヒプノセラピーでの未来の自分から、"自分が選んだ人生だから、深く考えないで!"という必要なメッセージを与えられました。

ヒプノセラピーセッション後、クライアントの眞子さんからご感想を送って頂きましたのでご紹介します。眞子さんには貴重な体験談をシェアしてくださり、心から感謝しております。これからの人生が魂の豊かさに満ちた素晴らしい人生でありますようお祈りしております。

『先日はヒプノセラピーセッションでお世話になり、ありがとうございました。ヒプノセラピーセッションでは、現在における物事の考え方、感情のあり方などは過去世からつながっているものと実感しました。

ヒプノセラピーで前世がシスターというのも、感情を抑圧してしまう自分とシンクロしており、納得してしまいました。今回のヒプノセラピーセッションは、自分の現在の存在価値を知ることが出来ましたし、十分満足しました。

今回は、お金や豊かさ、精神面での豊かさに関してのヒプノセラピーセッションでした。ヒプノセラピーによって、私の場合は、お金よりも「精神面」での豊かさの方を求めていると分かりました。これからのヒプノセラピーは社会生活に活用できればいいなと思います。

経済面に関して、会社経営者や高所得者でお金を稼ぐことに対してどこか罪悪感を感じている人などがヒプノセラピーセッションを受けられるとよいのかもしれないと思います。今回、ヒプノセラピーセッションを受けるのは初めてでした。

ヒプノセラピーの中で、自分の小さい頃に戻った時、過去世に戻った時になぜか涙が出ていました。ヒプノセラピーでの過去世から現世の自分に対して「もうちょっと楽に生きろ」と言っているところが、非常に納得しました。その通りかもしれないです。』

☆問題解決へ向けた具体的アドバイスを得るためのヒプノセラピー⇒ヒプノ・ソウルカウンセリングのモニター募集のご案内New!
☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ ヒプノ・ソウルパートナー(25%プライスOFF)のご案内New!
☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中! ⇒ ☆メルマガ購読・登録New!

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
カウンセリングの仕事をしている前世の自分の姿を見て、今生では奉仕的な仕事を急いで進めた方が良いと思ったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション 体験談~
魂の望む豊かさとは、"自分が愛情を与え、家族や周りの人々を大切にすること"だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談~
ベトナム戦争下での過去生を体感し、魂の望む豊かさに気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談~
自分の魂の望む豊かさとは" パートナー" であり"家族" であると気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談(2)~
大天使ミカエルからスペインの過去生と今生の意味や目的を明かされたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談(1) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシスター修道女修行忍耐シンクロ教会豊かさ潜在意識

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ