fc2ブログ

未来で出逢うソウルパートナーの瞳が過去生での王子様と同じ瞳だと分かったヒプノセラピー ~アドバンスセッション 対面セッション&体験談(3)~

魂の伴侶は自分が尊敬でき、安らぎを感じることができる人だと気づき、未来の場面のキャンバスから、"これから明るい希望や本物の愛が描かれていく"と感じたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーにおいて、私はクライアントの雅子さんを今の人生の未来に誘導していきました。未来の世界でソウルパートナーと出会う場面では、学校のような大きな建物の門の前でパートナーを待っている雅子さんがいました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 魂の伴侶 ソウルパートナー 未来療法 ハプスブルグ家 心理学 啓示 エリザベート

ソウルパートナーは40歳くらいで、日本の大学で心理学を教えている先生のようでした。未来の雅子さんは、彼と美術館で初めて出逢いました。ソウルパートナーの瞳は、ヒプノセラピーでの前世で見たヨーゼフ王子の瞳と同じでした。

ヒプノセラピーの中での雅子さんは、彼の瞳を見るととても懐かしい気持ちがしました。ソウルパートナーの側にいるだけで、安らぎを感じ、尊敬の念が湧いてきました。その場面は今から10年くらい先の未来のようでした。

雅子さんはヒプノセラピーの中で、未来の自分から必要なメッセージを与えられました。"言うことを聞き過ぎちゃうと困るから気をつけてね"。ヒプノセラピーセッション後、クライアントの雅子さんからご感想を送ってきて頂きましたのでご紹介します。

『ヒプノセラピーセッションありがとうございました。あの時すっかり忘れていましたが、ヒプノセラピーセッションの申し込み日の就寝時の不思議な出来事がありましたので、ご報告いたします。眠りに就くか就かないかの時の事です。優しく暖かい深い声で「雅子さん」と男性の声がこ聞こえました。

お電話では解りづらかったのですが、岩本さんとの初対面の第一声で、あの声は岩本さんの声だったんだとヒプノセラピーのとき確信しました。そして、手と手が繋がるデッサン画がポカンと浮きんでいました。この時点で私のキーである絵が登場していた事に、目に見えない偉大な力が働いたのだと感動してしまいました。

☆インナーチャイルドについて
ヒプノセラピーの中で、内なる子供の真っ直ぐな視線、凛とした姿勢にびっくりしました。また、天真爛漫な笑顔、自由奔放な性格、受け答え、寂しさや不安を抱えていた表情を見て、愛しく思いました。私に絵を描く事は、魂にとって大切な事だと気づかせてもえて、嬉しかったです。

☆ソウルパートナーについて
ヒプノセラピーの前世では、まさか自分が后妃エリザベートだとはびっくりでした。皇族関係者なんだろうなって感じでいましたから。ヒプノセラピーで出てきたソウルパートナーである、フランツ・ヨーゼフの深く鋭く届く眼差しは、まだ実際には見たことがない瞳でした。

☆未来について
ヒプノセラピーでの未来は、数年先から10年後の事なのに、不思議と私の姿は今現在とあまり変わっていなかったなぁ~と思いました。私は今年4月で36歳になっているので、そんなに遠い未来ではないなと感じています。

以前、ハフスブルグ家の絵画を観に行った後に、立ち読みした本にエリザベートが嫁ぐために、ウィーンに旅立った日と私の誕生日も同じだったなぁ~と思い出しました。その時は、たまたまでしょと思っていたんです。

☆未来の生活環境について
ヒプノセラピーの未来の世界では、フローリングの日当たりの良いお部屋に白いキャンバスだけが一つ置かれていました。"一つのキャンバスから、これから明るい希望や本物の愛が描かれていく"と感じました。これから始まって往く方向は、神様からの啓示みたいな意味なんだと受け留めました。

クライアントの雅子さんには、今回のヒプノセラピーについての貴重な体験談をシェアしてくださり、心より感謝しております。雅子さんのこれからの人生が、絵を描くことで魂の喜びを得て、ソウルパートナーと出逢うことで楽しみに満ちた素晴らしい人生になるよう、お祈りしております。(おわり)

☆「第3回スピリチュアルライフセミナー ~夢や願望の実現のための潜在意識下での未来への旅とこれからの生き方についてのお話会~(6/12葉山)」のご案内New!
☆問題解決へ向けた具体的アドバイスを得るためのヒプノセラピー⇒ヒプノ・ソウルカウンセリングのモニター募集のご案内New!

☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ ヒプノ・ソウルパートナー(25%プライスOFF)のご案内New!
☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中!⇒ ☆メルマガ購読・登録New!

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
オーストリア皇后エリザベートとしての過去生を体感し、ソウルパートナーと今生で再会する約束を思い出したヒプノセラピー ~アドバンスセッション 対面セッション&体験談(2)~
温かい家庭や愛ある生活を築くことが、最も神の愛にもとづいた生き方だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談(2)~
卑弥呼に仕えた巫女としての過去生を通して、愛する人を求め、愛を育むことの大切さを学んだヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談(1) ~
ギリシアの過去生の恋人が思いを寄せる彼の瞳だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談~
地球に転生しても覚醒して故郷のプレアデスへ戻ってくる魂の数は少ないと感じたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルリリーフ&ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談(4)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ体験談魂の伴侶ソウルパートナー未来療法ハプスブルグ家心理学啓示エリザベート

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ