fc2ブログ

宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~地球での夏美さんの宇宙意識と自分のヒプノセラピーの共通点を探るために遡ったギリシアの過去生~

宇宙生命意識コジコジとヒプノセラピーはギリシア哲学のプラトンやソクラテスの弁証法に由来しそうだという夏美さんのインスピレーションを確認するため、ギリシア時代に前世退行したヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、魂の故郷"アルクトゥルス"のときの宇宙生命意識コジコジとなって語ってくれている夏美さんから興味深い提案を受けました。コジコジとヒプノセラピーの共通点を探るために、地球での過去生に遡って確かめたいということでした。

夏美さんは、ヒプノセラピーセッションでの私が真実を引き出す質問が上手なので、先生みたいだと思ってインスピレーションをたどって調べてみたといいます。「私は大学時代にギリシア哲学のプラトンやソクラテスの弁証法が好きだったことを思い出しました」。

「コジコジもヒプノセラピーもひょっとすると、そこに起源があるのかもしれないなと面白さを感じています」と夏美さんはいいます。
夏美さんのインスピレーションを確認するために、ヒプノセラピーによって、夏美さんをギリシャ時代の過去生の世界に誘導していきました。

ヒプノセラピーにおいて、夏美さんが最初に見たものは、クリーム色のズボンに麻で作られた白いワンピースの服を着た男性の姿でした。ギリシャ時代の前世の夏美さんは、四角張った顔に、鼻の下と顎に髭を生やしていました。

波打つブロンズの髪には白い布で巻かれた帽子に覆われてていて、白いイスラム系の人のようでした。ヒプノセラピーでの前世の夏美さんは、身長175cmくらいで40代で、"フコーエントス"という名前でした。

フコーエントスはプラトンを長とする学術研究と討論の集団"プラトン学派"に所属していました。彼の仕事は、自然科学、哲学、心理学、医学、文学を研究することであり、医者と学者と教師を合わせた職業でした。ヒプノセラピーでのフコーエントスは殆ど毎日、プラトン学派の仲間と討論していました。

10代から90歳に至るまで様々な年齢層の人々が参加していました。ヒプノセラピーでの仲間との討論は、"政治などについて考えを交換する"機会でもありました。"上から教える人はいない"、"自分の考えを持っている"、"判断されない"という上下関係がない議論の集団でした。

誰もが公平、平等に発言する機会が与えられ、自由で民主的な議論を闘わせる場でした。ヒプノセラピーでのプラトン学派での討論は、"より真理に近づくことが夢"であり、"余計なものがない調和"を目的としていました。

討論の場は、女性は入れず、男性だけが加わっていました。ヒプノセラピーでのフコーエントスをはじめ、意見を述べ合う仲間は、誰もが秩序を大切にしてたのです。(次回につづく)

☆Natsumiさんのブログ「cosmic dance」
☆宇宙意識で描くオーダーメイドのヒーリングアートのモニター募集!New!

☆「起業のためのブログ講座(1)」(6/27葉山) ~自由に自分を表現し、楽しみながら好きなことを仕事にしていくためのブログ活用法~のご案内New!
☆「第3回スピリチュアルライフセミナー ~夢や願望の実現のための潜在意識下での未来への旅とこれからの生き方についてのお話会~(6/12葉山)」のご案内New!

☆問題解決へ向けた具体的アドバイスを得るためのヒプノセラピー⇒ヒプノ・ソウルカウンセリングのモニター募集のご案内New!
☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ ヒプノ・ソウルパートナー(25%プライスOFF)のご案内New!
☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中!⇒ ☆メルマガ購読・登録New!

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~身近なエゴでなく高い視点の意識を持ってお金を集めることが大切だ"と語るヒプノセラピーでの惑星ニビルの意識ファラオ~
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~"これからのお金は目的や価値あるもの、智慧に対して払われるようになる"と語るニビル星人の意識ファラオ
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~"好きなことをやれば調和になる"と調和のピースになる重要性を説くヒプノセラピーでのニビルの意識ファラオ~
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~愛がアレルギーとなる超個人主義のニビル星人の意識ファラオが語る"自立"の意味~
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~一生楽しい遊びを追求するニビル星人の意識ファラオが語る地球人に必要な"自立"した生き方~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いアセンションと未来の地球についてコジコジと対話していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション未来の地球宇宙意識ギリシア哲学プラトンソクラテス弁証法前世退行

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ