fc2ブログ

ニューヨーク旅行記 NYヤンキースタジアムでの松井秀喜選手の勇姿

脳裏に焼き付けたNYヤンキースタジアムでの松井秀喜選手の勇姿

第4日目(日本時間:9/22(水))
ニューヨーク滞在2日目、3日目の2日間で10km以上の道のりを歩いたことで、左足首を痛めてしましました。普通に歩いても、痛みがありました。ニューヨークのホテルの近くのドラッグストアに行って、湿布薬を買って、患部を冷やしました。9時半にニューヨーク在住の友人と待ち合わせのために、34番街のデパートMacy'sの近くのGAPに向かいました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 旅行記 ニューヨーク ヤンキースタジアム 神奈川 ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 旅行記 ニューヨーク ヤンキースタジアム 神奈川

友人と合流し、家族や兄弟のお土産を買うためにヤンキーズショップに行きました。松井のユニホームや小物のお土産を購入しました。次に、ニューヨーク図書館の庭に向かいました。ちょうどTVドラマの撮影をしているようで、カメラマンとスタッフらしき人たちが沢山いました。主演の男性俳優の人は何かの映画で見覚えがありました。

図書館の庭の近くのピザ屋で休みを取り、セントラルパークに向かいました。映画では何度か見たことはありましたが、セントラルパークのスケールの大きさに驚きました。公園内を30分位、散策して、次に、会社の同僚から勧められたカーネギーデリのお店に行きました。

店内には有名人の写真が所狭しという感じで貼られていました。名物のサンドイッチを注文し、友人とシェアしました。そのボリュームの凄さにあっけに取られました。普通では、とても一人では完食できない量です。でも、現地の大柄なお客さんはそのサンドイッチを一人で食べていました。

友人と別れて、ホテルに戻り、4時半にグランドセントラル駅で会社の同僚と待ち合わせて、ヤンキースタジアムに向かいました。5:45発の地下鉄に乗り、約30分で116駅に到着。ヤンキースタジアムの周りはバーが立ち並んでいました。スタジアム内には手荷物を持ち込めないため、保管するお店に5ドルで預けました。

2Fの前方の観客席に着くと、日本の球場との違いに気づきました。観客席を回っている売り子は全て男性でした。クラッカーなどは注文を受けると、売り子がそのお客さんに向かって商品を投げて渡すのはとてもユニークでした。代金も隣のお客さんに手渡しで支払うというものでした。

試合はヤンキースが序盤に3点を入れて勝ちましたが、お目当ての松井選手は3打席ノーヒットの残念な結果でした。地下鉄でタイムズスクエアに戻り、日本の牛丼のお店で夕食を済ませました。約4ドルの牛丼は濃く甘い味付けで、日本の特盛並みの大盛りのボリュームでした。

タイムズスクエア近くの同僚のアパートメントに行きました。55階建、警備員も常駐している築1年の新しいアパートメントでした。34階にエレベーターで上ると殆ど独身寮のような感じでした。部屋に入ると12畳のスペースにリビングとキッチンがあり、窓から見える景色は素晴らしかったです。

トレーニングジムにミニシアターの施設もあり、ハイクラスの住まいのようでした。1年間の語学留学ということで、英語の勉強をして、このような環境でニューヨークに滞在できるのは羨ましい限りでした。同僚にお土産を渡して、別かれました。色々な所を回ったので少々疲れて気味でした。(つづく)

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ニューヨーク旅行記(1)
ニューヨーク旅行記(2)

いつも応援、ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの情報をお伝えしていきます!

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ旅行記ニューヨークヤンキースタジアム松井秀喜葉山神奈川

comment

Secret

新しい年も

スピリチュアルをテーマにしたブログですが
内容が多岐にわたり、毎日楽しませていただいております。

来年も、ブログ更新に熱心になりすぎ、睡眠不足にならないよう、
新しい話題提供・問題提起 よろしくお願いします。

テニスパートナー ハグオより

あけましておめでとうございます。

ハグオさん、おめでとうございます。
新年はいかがお過ごしですか?私は伊豆の実家でくつろいで
います。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
皆様からコメントやメッセージを頂きまして、とても勇気づけられ
ています。

今年は、私にとって飛躍の年です。占星術や鬼谷算命学からも、
2009年は新たな仕事や恋愛などにも、最高にエネルギーが高ま
る良い年であるようです。多方面に積極的に活動していきたい
ですね。

今年もご愛顧よろしくお願いいたします。
テニスも目標に向かってがんばりましょう!
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ