fc2ブログ

自分自身と向き合い、大きな気づきを得たホロスコープリーディング ~対面セッション&メールセッション 体験談~

過去・現在・未来の自分自身としっかり照らし合わせて、じっくり見つめてみたら、大量の感想と気づきが出てきたホロスコープリーディング

ホロスコープリーディングの対面セッションを受けられたクライアントの理恵さんとホロスコープリーディングのメールセッションを受けられた佳美さんからご感想を送ってきていただきましたので、ご紹介します。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ホロスコープリーディング 西洋占星術 気づき 体験談 感想 信頼 ブループリント テキスト

☆ホロスコープリーディングの対面セッション体験談(理恵さん)

『ホロスコープリーディングの対面セッション、どうもありがとうございました。ホロスコープリーディングの一つ一つの内容に、過去・現在・未来の自分自身としっかり照らし合わせて、じっくり見つめてみました。

細かく丁寧なホロスコープリーディングと向き合って対話していたら、大量の感想文が出来てしまいました。感じたことや考えたことを言葉にすることで、自分自身の中にある思いがまとまり、大きな気づきを得ることが出来ました。

一つだけ取り上げると、パートナーシップについては「信頼」が鍵となると感じました。安易に甘えてはいけないと自分に厳しく、頼られることはあっても頼ることが出来ませんでした。

そのため辛い状況に陥っても、責任は自分にあると背負い込み、不安定になった感情を抑えて抱えることになりました。相手も自分も信頼すること、今後はそのことを大切にしようと思いました。

このような多くの鍵が詰まったホロスコープリーディング内容から、私自身を表すホロスコープと、真剣に向き合う時間をかけて作って下さったことを感じました。世界に一つしかない貴重なホロスコープリーディング、大切にします。本当にどうもありがとうございました。』

☆ホロスコープリーディングのメールセッション体験談(佳美さん)

『先日はホロスコープリーディングをありがとうございました。西洋占星術に興味を持ち、勉強を始めた所ですので、今回の結果は今後のホロスコプリーディングのよい勉強テキストになると思います。

ホロスコープリーディングには、かなり細かい事が書いてありましたので、自分ではまだ気づいていない部分なのかしら?と思う所も多々あったという感想です。消極的だったり過小評価する所など乙女座の性格部分は良くあたっていると感じます。

年を取るにつれ顕著に現れてきているように思います。ですので気をつけるように心留めておきたいと思います。なるほどと思われそうな部分も多々ありましたので良く読み返して今後の参考にしてまいりたいと思います。

抽象的な感想のメールになってしまいましたが、プラスになるよう活用させて頂きます。どうもありがとうございました。』

クライアントの理恵さんと佳美さんにはとても丁寧なご感想を綴っていただきまして、心より感謝しております。ホロスコープには、今生の人生に対する自分の意志が込められており、人生のブループリントに関する客観的な情報を含んでいます。

今回のホロスコープリーディングがお2人にとって、今後の人生への励みとなれば幸いです。これからの人生がありのままの自分で喜びに溢れた素晴らしいものでありますようお祈りしております。

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆「起業のためのブログ講座(1)」(6/27葉山) ~自由に自分を表現し、楽しみながら好きなことを仕事にしていくためのブログ活用法~のご案内New!
☆天界の癒しのコラボレーション「クリスタルボウル演奏会&グループヒプノセラピー in 大阪」(7/18堺市)のご案内New!

☆問題解決へ向けた具体的アドバイスを得るためのヒプノセラピー⇒ヒプノ・ソウルカウンセリングのモニター募集のご案内New!
☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!
☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中!⇒ ☆メルマガ購読・登録New!

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
娘は新しい時代の子供として自分で人生を切り拓き、力強く人生を歩んでいくと感じたホロスコープリーディング ~対面セッション 体験談~
今まで歩んできた道の意味が分かり、これからの新しい人生に前向きな気持ちになったホロスコープリーディング ~メールセッション 体験談~
"どうしてそんなに知っているのでしょう?" とお母様が驚かれたお子さん2人のホロスコープリーディング ~メールセッション 体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しを探求ていきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフホロスコープリーディング西洋占星術気づき体験談感想信頼ブループリントテキスト

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ