fc2ブログ

ニューヨーク旅行記(4)

楽しい思い出に残った憧れの地ニューヨークの旅

第5日目(日本時間:9/23(木))
左足首の痛みが激しいので、予定していたニューヨークのミッドタウン以下のロケ地巡りは断念しました。午前中は、ニューヨークのタイムズスクエアとMacy'sにお土産を探しに行きました。ニューヨークのMacy'sは女性の洋服が多いですが、男性物はとても少なかったです。ブランド物も日本よりも若干安いような気がしました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ニューヨーク マンハッタン 旅行記 ロケ地 神奈川 NY ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ニューヨーク マンハッタン 旅行記 ロケ地 神奈川 NY

ホテルに戻り、休息して、15時にホテルロビーでジュールご夫妻と待ち合わせましたが、ジュールさんは風邪による発熱のために自宅で寝ているということで、ご主人のトムさんのみと会いました。自由の女神周辺の海への30分間のボートライドの提案を受けて、42nd St., 12th AveのPierに車で行きました。

10分位の待ち時間の間に、甘党のトムさんとアイスクリームを食べて、乗船しました。Beast号というボートの中には10組の乗客が居ました。いよいよ出発。2人のクルーの内、一人は身体の大きなアメリカンの人でした。しゃべりがあまりにも速く、半分程度しか理解できませんでした。

しばらくするとスピードアップして、凄い水しぶきがあがり、最前列の乗客は服が濡れていました。クルーが水鉄砲や水風船を使って、乗客を楽しませていました。途中の折り返し地点で停船して、自由の女神の写真を撮りました。エンパイアステイトビルディングなどマンハッタンの高層ビル群が一望できる風景でした。30分間のとても愉快で楽しいハイスピードクルージングでした。

トムさんの車でダウンタウンに移動しました。まだ、行ってないソーホー、グリニッジビレッジのエリアの名所を案内してもらいました。同性愛者が多く住む地区やミュージシャンで風変わりの人が沢山居るエリアなど、運転しながら説明してくれました。

30分位、車で移動して、GANDHIというインド料理のレストランに到着しました。彼は何度もランチに来ているとのことでした。席に着き、勧められたチキンタンドリーを注文しました。スパイシーなソースもあり、割と辛めの味でしたが美味しかったです。ヤンキースファンのトムさんと松井選手や日本のプロ野球のことを話しました。

19時にアグネスと再会する約束をしていたので、トムさんにUnion Barまで送ってもらいました。彼女と合流し、Union Barがパーティーで貸切のため、近くのスープのお店に入りました。彼女が5回以上転職してキャリアアップしていることを伝えられ、将来の目標に対して励みになる言葉を与えられました。地下鉄のホームでハグをして別れました。

初めて訪れたニューヨークは、映画で見た舞台の雰囲気を感じ、友人たちとの心の交流ができ、とても楽しい5日間でした。映画のシーンを思い出し、余韻に浸りました。国籍や人種が違えども、心が通じることを感じ、とても貴重な経験を得ました。近い将来、再び、憧れの地ニューヨークの地を踏みたいと思います。(おわり)

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ニューヨーク旅行記(1)
ニューヨーク旅行記(2)
ニューヨーク旅行記(3)

いつも応援、ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの情報をお伝えしていきます!

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルニューヨーク旅行記マンハッタン葉山神奈川

comment

Secret

No title

明けましておめでとうございます。

新年早々だけど、あれ以来やっぱり連絡がなかったからもうダメかもv-404と思っています。でも、次に期待してドンドンパーティーに参加しようと思ってます。

誰かが書いていたオフ会って楽しそうですね、ぜひぜひ実現させてくださいv-291

さっそく今年の運勢をみてもらわないといけないな。


あけましておめでとうございます!

花子さん、こんばんは。
連絡なければ、それはそれで、次に行きましょう。
あまり一つのことに拘らないで、自然体でいた方がいい
でしょうね。

シニアさんの提案のオフ会もいいですね。
人生を楽しむことが一番大切ですから。

今年も楽しい一年でありますように。

No title

こんばんは、

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

NY、私にとっては第2の故郷と言えるほど愛着のある場所です。
1から4まで読ませていただいて懐かしく全ての情景が思い出されました。
日本も素晴らしい国で誇りに思っておりますが、アメリカ、中でもNYCはそこでしか感じられない独特の空気があり、街も人々も素晴らしく、私にとってはどこよりも落ち着きますし、自分らしくいられる場所です。

久々に私の中での愛するもののひとつを想い起こさせていただいてありがとう

本年もよろしくお願いします!

Scorpioさん、こんばんは。
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

ニューヨークの思い出を蘇らせてくれたようで、良かったですね。
私もNYCはずっと昔から憧れの街でした。理由は分かりませんが
大学生になったらそうなっていましたね。恐らく、過去生で深い関係があるのでしょう。

今年はまた、NYCに行ってみたいです。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ