fc2ブログ

ハイアーセルフから"自分を愛しましょう。今は休みなさい。"と仕事をリセットするようアドバイスを受けたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1)~

レムリア時代の原人として、仲間に差別され、受け入れてもらえなかった過去生を体感し、人に嫌われないよう無理な仕事を背負ってしまっている現在の自分がいると気づいたヒプノセラピーセッション

クライアントの美登里さんは、最近、仕事が辛くなり、続けることが出来なくなっていると感じ、自分の魂が望む仕事を知りたいということで、ヒプノセラピーセッションに申込まれました。ヒプノセラピーにおいて、私は美登里さんを見るべき前世に誘導して行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハイアーセルフ レムリア時代 原人 魂の望む仕事 前世 メッセージ アドバイス リセット

ヒプノセラピーでの前世の美登里さんは、こげ茶色の皮のワンピースを着て、皮のベルトをした男性の姿でした。彼は、黒い瞳の細い目、厚い瞼、獅子鼻、くしゃくしゃの天然パーマの髪型を特徴としていました。30代で"ボド"という名前でした。

ボドは古代レムリア時代の高原に住んでいました。自然にある木の実や動物などを取って食べたりして生活していました。ヒプノセラピーでの食事の場面では、野生の猪の肉を茹でて食べていました。ボドは原始人のような姿をしていて、一緒に部落に住んでいる仲間とは異なりました。

ヒプノセラピーでの楽しい場面では、ボドは仲間の顔を見て、ニコニコ笑っていました。しかし、皆は薄笑いを浮かべて、自分に近寄ろうとはしていませんでした。彼は悲しいとニコニコするようになりました。ボドは、小さなことで差別されていると感じていましたが、何も言うことはありませんでした。

悲しいシーンでは、ボドが朝起きると周りに誰もいなくなっているのに気づきました。ヒプノセラピーでのボドは、それまでも、仲間たちから差別され、皆が自分を避けていることを感じていました。彼は呆然として立っていました。そして、山里深いところに立ち去って行ったのです。

ボドは43歳で一人淋しく、岩山の中で肉体の命を終えました。ヒプノセラピーの中で彼は、"皆が好きだったけど、一人の方がやはりいい・・"と思いながら息を引き取りました。ヒプノセラピーでの中間世で魂となった美登里さんは、その前世を振り返りました。

前世での学びは、"生きることは楽しかったけど、自分は受け入れられなかった"こと。今の人生との関わりは、"人が怖い"、"無視されるのが悲しい"ということだとヒプノセラピーの中で気づきました。今生の目的は、"ありのままの自分で皆と楽しく笑うこと"だと分かりました。

ヒプノセラピーにおいて、美登里さんは魂の望む仕事について、"皆と仲良く働ける仕事"だと感じました。美登里さんに前世の自分からメッセージを与えられました。"好かれたいという気持ちが、いろいろな仕事を背負うことになっています。一度こんがらがった糸を解きましょう"。

そして、私は自分のハイアーセルフからアドバイスを受け取れるよう美登里さんを誘導しました。"あなたは忙しすぎます。お休みしましょう。自分を幸せにしましょう。好かれるより、自分を愛してください。今は休みましょう!"と彼女はヒプノセラピーの中で、魂からのメッセージを与えられました。(つづく)

☆問題解決へ向けた具体的アドバイスを得るためのヒプノセラピー⇒ヒプノ・ソウルカウンセリングのモニター募集のご案内New!
☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中!⇒ ☆メルマガ購読・登録New!

<過去の関連記事>
アンドロメダ銀河の故郷の星を再生させた過去生を体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談~
自分の魂の望む仕事は世界中の腕利きの職人の技と品を広めることだと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1) ~
"自然の中に身を置き、全託の心で生きる" という新しい人生に対する気づきを得たヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー&ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(3)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて、興味深いスピリチュアルな魂の物語をお伝えしていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフハイアーセルフレムリア時代原人魂の望む仕事前世メッセージアドバイスリセット

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ