FC2ブログ

ガイドスピリットの魔法使いマーリンから"汝、恐れることなかれ・・"と激励のメッセージと光を与えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 対面セッション~

幼い自分を抱きしめると、薄笑いを浮かべた白いお面を被っていたインナーチャイルドのお面が消え、今の自分と一体化して"ありのままの自分"を感じたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの事前カウンセリングの際、クライアントの西村祐依里さんは、幼い時に心のトラウマがあり、自分が望む"ありのままの自分"でいたいと希望されていました。私は年齢退行療法でのインナーチャイルドの癒しを中心に、前世療法と未来療法を組み合わせたヒプノセラピーのプロセスを選択しました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ガイドスピリット 魔法使い マーリン インナーチャイルド トラウマ メッセージ 北九州市 西村祐依里

潜在意識と繋がり深い催眠状態に入った祐依里さんは、ヒプノセラピーの中で、幼少期の世界に遡って行きました。白いズックを履き、ショートパンツとタンクトップを纏ったおかっぱ頭の5歳くらいの祐依里さんは、幼い頃の家の玄関の前に立っていました。

ヒプノセラピーでの幼い祐依里さんの表情は全く分かりませんでした、何故か幼い彼女の顔は、薄笑いを浮かべた白いお面で覆われていました。ヒプノセラピーでの食事の場面では、8畳の和室の座卓に祖母、祖父、妹と一緒に座っていました。

祐依里さんは、幼い自分が"周りに気を使っている"と感じました。ヒプノセラピーでの一番楽しいシーンは、幼稚園のときの祇園祭の練習をしているところでした。幼い彼女は、練習を終わった後に、皆と一緒に楽しそうにお菓子を食べていました。

私はヒプノセラピーの中で、綺麗な花が咲いているお花畑に祐依里さんを誘導しました。向日葵、コスモス、カスミソウがきれいに咲くお花畑で、幼い彼女は一生懸命にお花を摘んでいました。幼い彼女に淋しさを感じました。今の祐依里さんは自然に彼女を抱きしめてあげたくなりました。

ヒプノセラピーの中で幼い自分を抱きしめた祐依里さんは、"待っていた。来てくれたことで十分嬉しい!"という幼い自分の声を聞きました。すると、今まで被っていた白いお面はとれて、安堵しているあどけない幼い顔が見えました。

私は、ヒプノセラピーの中で魂からメッセージを与えてもらうよう祐依里さんを導きました。"これからは自分の人生を歩みなさい!"という励ましの言葉が彼女に贈られました。ヒプノセラピーでの祐依里さんは幼い自分が体の中に溶け込んで、一体化していくのが分かりました。

祐依里さんは自分が力が抜けて、地に足をつけている感じがしました。ヒプノセラピーの中で、私は祐依里さんを見るべき前世の世界に誘導して行きました。前世の世界に遡った祐依里さんは雲の中に浮かんでいる感じがしました。そして、背後から光を感じました。

左手に光り輝く杖を持っている威厳のある男性が居ました。映画のハリーポッターに出てくる校長先生のような雰囲気でした。胸を張り、力強い姿勢の彼は、"マーリン"という名前の中世の魔法使いでした。ヒプノセラピーの中で現れたマーリンは祐依里さんの高次元のガイドスピリットでした。

"汝、恐れることなかれ"とマーリンはメッセージを伝えてきました。"恐れることなかれ、この力を授かりし者よ"。私は、祐依里さんの幼い頃の困難な環境の意味を尋ねました。"両極の世界を知ること"だとマーリンは答えました。

"愛しいわが子よ、思いと感じることを通じて両極の世界を知る。私の力はその一方より出で、知らない者を知るようになる。もう少し心を自由にすることで、本当の働きが始まる"。私はヒプノセラピーの中で彼女の今生の目的についてマーリンに質問しました。

"人の意識を変えること"とガイドのマーリンは答えました。祐依里さんは今の自分に必要なメッセージをマーリンから与えられました。"自らの足を引っ張らない。気づいている感情を行動に移す。食べ物でも、本当にしたいようにする。良くないと思うことは止めなさい"。

ヒプノセラピーの中で、祐依里さんはハートチャクラに光が入ってくるのを感じていました。次に私は祐依里さんを魂の望む道を歩んでいる未来の世界に導きました。未来の祐依里さんは、景色が素晴らしく、気の良い、綺麗なガラス張りのサロンでセッションをしていました。5年から10年先の未来の世界でした。

そこは、九州のどこかの街の緑豊かな郊外のようでした。未来の祐依里さんは現在も行っている手相や九星気学を活用して、その時々でクライアントさんを包み込み、意識を変えるセッションをしていました。ヒプノセラピーでの未来の祐依里さんは、自信に満ちた表情で光り輝いていました。

彼女は未来の自分に"恐れるものは何もない"と感じました。祐依里さんは、ヒプノセラピーの中で未来の自分から必要なメッセージを与えられました。祐依里さんは未来の自分に抱きしめられました。"頑張ることはないのよ。サポートしているから、流れを作る。怖くないから流れに乗りなさい!"。

※出張ヒプノセラピーについて
遠方にお住まいでヒプノセラピーの受講を希望されている方は、ご連絡いただければ、お近くの都市での出張ヒプノセラピーを検討いたします。どうぞよろしくお願い致します。

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ 魂の目的を知るためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!

☆美しい虹色の光が散りばめられる可愛らしいエンジェルサンキャッチャー ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!

☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内 New!
☆Soul-aline 第1回目記念ワークショップ 長居和尚氏 基礎能力伝授セミナー(9/5・大阪)開催のご案内New!

☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中!⇒ ☆メルマガ購読・登録New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
"ピラミッドの秘密の部屋の封印を解くためにエジプトへ行け"とギリシアの神ヘルメスからアセンションに向けたメッセージを託されたヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(2) ~
幼少期の困難な人生は、" 全てを経験することで、全ての人を救うため" だと分かったヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(1)~
高次存在ヘルメスや魔法使いマーリンからスピリチュアルメッセージを与えられ、病気の身体に守護神から光が贈られる貴重な体験をした出張ヒプノセラピー ~北九州&鹿児島 出張ヒプノセラピー個人セッション リポート~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて興味深いスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ガイドスピリット 魔法使い マーリン インナーチャイルド トラウマ メッセージ 北九州市 西村祐依里

comment

Secret

No title

感動です。
有難うございます。

Re: No title

ミカリンさん、こんばんは。
ご感想のコメントありがとうございます。
これからも「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」
をよろしくお願い致します。

ありがとうございました

こんなにも御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

コメント機能に今 気がつきました(>_<)

私が忘れていることが盛りだくさんでしたが、本当に本当に感動の体験でした。

あの日以来、時々 マーリンとお話をしています(*^^*)

重要な事以外、お答えはいただけないのですが…

セッション以来、何かが確実に変わり、心が楽になり、胸が温かくなるのを感じています…

先生、本当にありがとうございました。。


もうすでに、北九州にはヒプノを受けたい方が、5.6人集まっております。

まだまだ増える勢いであります。

また、いらしていただけたらとても嬉しいです…☆

Re: ありがとうございました

祐依里様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

7月の北九州でのヒプノセラピーセッションでは、こちらこそサロンをお借りしたりして、
大変お世話になりありがとうございました。ヒプノセラピーが本当の自分を思い出すきっかけ
になって、本当に良かったです。ガイドのマーリンとお話できるのは素晴らしいことですね。

ヒプノセラピーを受けたい方がもう5,6人いらっしゃるのですか!とても嬉しいです。
ご要望があれば、いつでも飛んで参りますので、ご希望時期をご連絡頂けると幸いです。

祐依里さんや西村先生を初め、北九州の方々と再びお会いできるのを楽しみにしております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード