古代アトランティス時代、闇の勢力の支配に怒り、大陸を沈めてしまった過去生を体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談(1)~

闇の勢力によって廃墟と化し平和を支配された地上の楽園アトランティスと自己呵責の念から自分を罰するツインソウルを目の当たりにして怒りが頂点に達し、アトランティス大陸を沈没させた前世に気づいたヒプノセラピーセッション

クライアントの美香さんのヒプノセラピーの目的は、ツインソウルである直樹さんとの過去生での魂の絆と今生の未来での関係を知りたいということでした。ヒプノセラピーの中の事前カウンセリング後、最初に美香さんを年齢退行催眠によって幼少期の世界に導きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アトランティス 闇の勢力 ルシファー ツインソウル 神官 地上の楽園 神殿 慈善活動

ヒプノセラピーの中で、美香さんは自分の魂から今生の目的を知らされました。"枠や制限を外して、真実の愛で繋がること"でした。私は、潜在意識と深く繋がった美香さんを直樹さんと最も関係の深い過去生に誘導していきました。

前世の美香さんは滝がある岩場に立っていました。蔦の草履を履き、足首が隠れる位の長さの白い布を纏っていました。一つの白い布は、右肩の黄金飾りで留められていました。波打つ長い金髪の頭には、月桂樹の王冠が乗っていました。

白い肌、卵型でシャープな顎のライン、淡いブラウンの瞳、右目の下にほくろのある特徴を持つ前世の美香さんは、"ルシファー"という名前で、身長160cm、細身の体型の24歳の女性でした。ヒプノセラピーでのルシファーは、神官であり、彼女の仕事は"平和を守る"ことでした。

ルシファーの居る場所は、"アトランティス大陸"でした。古代アトランティスは大自然に恵まれており、"神が創造した人間のための楽園"だとヒプノセラピーでの美香さんは思い出しました。ルシファーの周りを見ると、近くに白い神殿がありました。

ヒプノセラピーでの食事の場面では、石造りの家の中で、ルシファーは両親と一緒でした。50歳位の父親は温厚な性格であり、政治の世界で高い地位にいました。母親は優しい性格で、人々のための慈善活動をしていました。大きな固いパンと野菜スープの入った鍋がありました。

ルシファーのように、アトランティスの人々は、朝の時間は、自然神にお祈りする習慣があり、お昼と夜の1日2食の食生活のようでした。ヒプノセラピーでのパートナーと一緒にいる楽しい場面では、ルシファーは神殿の中に彼と話をしていました。

ツインソウルのパートナーは、ルシファーと同じように、白い布を纏い、月桂樹の王冠を被っていました。彼は"アベル"という名前で、右手に杖を持っていました。アベルは直樹さんと同じ瞳でした。ヒプノセラピーの中で、私は美香さんを大きな出来事のシーンに誘導しました。

アトランティスが侵略されている場面でした。そこには、誰一人いる気配がありませんでした。心無い人々によって攻撃されたのでした。同じように神と繋がって国を作っている人々である"闇の勢力"の仕業でした。彼等はアトランティスの平和を支配しようとしていました。

事前に国の支配権を委譲するよう申し入れがありましたが、アトランティスの人々は受け入れませんでした。全ては、あっという間の出来事でした。大自然も人々の生活も破壊されてしまいました。ヒプノセラピーでの2番目の大きな出来事の場面では、パートナーのアベルが石の壁に縛られているシーンでした。

アベルは闇の勢力から人々や国を助けられなかった自分の無力さに対して、責めているようでした。彼は自分自身で自分を縛りつけて、罰しているのでした。彼を助けようにも、ルシファーはどうすることも出来ませんでした。

ヒプノセラピーでのルシファーは、闇の勢力に支配されたアトランティスやツインソウルの彼に状況に絶望しました。彼女の怒りの感情は頂点に達していました。"大陸を沈めてしまった方が良い"とルシファーは思ったとき、予期せぬことが起こりました。

天と地に稲妻が走り、地震とともに地面が割れ、大きな津波が発生しました。アトランティス大陸は1時間も掛からない内に海中に没したのです。ルシファーは、海に沈む中で、"二度と人々が争うことをしない"と心に誓いました。(つづく)

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ 魂の目的を知るためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!

☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"モニター募集のご案内 New!
☆美しい虹色の光が散りばめられる可愛らしいエンジェルサンキャッチャー ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!

☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中!⇒ ☆メルマガ購読・登録
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー 前世療法セッション ~古代アトランティスの真相(1)~
ヒプノセラピー 前世療法セッション ~古代アトランティスの真相(2)~
ヒプノセラピー 前世療法セッション ~古代アトランティスの真相(3)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションとスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルパートナー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアトランティス闇の勢力ルシファーツインソウル神官地上の楽園神殿慈善活動

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

その辺の話は私の前世が絡んでいますね。

Re: No title

王猫さん、コメントありがとうございます。
アトランティス大陸沈没に関る前世に関係されていたのですか。
今度、お話を聞かせてください。

No title

わかりました。
かなり濃いです!!
大天使さんも絡んでいますよ!!

Re: No title

そうなんですか!
どうぞよろしくお願い致します!


スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード