守護神から病の身体に癒しの光を与えられ、" 喜びなさい!" というメッセージを贈られたヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~

魂から"皆の愛を感じなさい。光を感じるようにしなさい"という、がんの病を克服するためのメッセージを与えられ、心を解放し、魂の喜びを得ることが大切だと気づいたヒプノセラピーセッション

クライアントの愛美さんは、がんの治療で入院している病院の許可を貰って、ヒプノセラピーを受けるためにサロンに来て頂きました。ヒプノセラピーの事前カウンセリングの中で、5つのご要望を承りました。愛美さんから許可を頂きましたので、ヒプノセラピーセッションについてご紹介致します。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ カウンセリング がん 病気 癒しの光 魂の喜び 鹿児島 出張 気づき

愛美さんは、離婚の出来事をきっかけに昨年の夏から体重が減り始め、自分ががんの病に罹っていることを知ったといいます。現在は、沢山の仲間からの色々な愛と励ましを貰いながら病気と闘っている状況でした。愛美さんはヒプノセラピーの中で知りたいという5つの事項を伝えてくれました。

①病気の原因、②病気に対する心構え、③がんを克服するために必要な時間、④守護神からのメッセージ、⑤自分の役割の5つについて愛美さんは、ヒプノセラピーによって気づきを得たいと思っていました。愛美さんに幼少期、前世、未来の世界を体感して頂くヒプノセラピーを選択しました。

私は愛美さんをゆっくりと催眠状態に導き、幼少期の世界に誘導していきました。ヒプノセラピーの中で、愛美さんは幼い自分が家の玄関のじゃりの地面の上に立っているのを見ていました。水色のスリッパを履き、薄いブルーの短パン、白色のT-シャツを着ていました。

ヒプノセラピーでの幼い愛美さんは、12歳位で笑っていましたが、どこか寂しい感じがしました。ヒプノセラピーの中での悲しい場面は、9歳の愛美さんがお母さんに叱られているシーンでした。幼い愛美さんは、家出をしたふりをして、家の物陰にずっと隠れていました。

ヒプノセラピーでのお花畑のシーンでは、赤、黄、白色の色々な花が咲いている広いお花畑で、10歳の愛美さんがお花を摘んでいました。まるで、アルプスの少女ハイジの世界のようでした。ヒプノセラピーでの愛美さんは、インナーチャイルドを抱擁しました。

"寂しい"、"もっと抱きしめて欲しい"という気持ちを抱きしめている幼い自分から感じました。ヒプノセラピーの中で、しばらく抱いていると、幼い愛美さんは落ち着き、穏やかな表情になりました。"大丈夫だよ"という幼い自分の声が聞こえて来ました。

私はヒプノセラピーの中で、愛美さんが自分の魂と会話してメッセージを受け取ることができるよう誘導しました。そして、愛美さんが希望した質問をしていきました。がんの病気の原因については、"心のさみしさ"と答えが返ってきました。

病気を克服するための心構えについては、"皆の愛を感じなさい。光を感じるようにしなさい!"ということでした。ヒプノセラピーの中で私は、愛美さんの病気の意味について尋ねました。"立ち止まって自分を見つめ直すため"との魂からの答えでした。"

"肉体的な病気だけではなく、心を解放していくことが大切"だアドバイスを与えられました。病気を克服するための時間について質問すると、"半年"と言われました。ヒプノセラピーの中で、私は愛美さんが守護神からメッセージを贈られるように誘導しました。

"喜びなさい!"というメッセージとともに愛美さんは自分の身体に頭から眩しい光が入ってくるのを感じました。ヒプノセラピーの中で、愛美さんは、しばらくの間、守護神からの癒しの光を浴びていました。私は愛美さんを今見るべき過去生の世界に導きました。

ヒプノセラピーでの前世の愛美さんは、江戸時代の町民の男性の姿になっていました。ちょんまげ頭、無精ひげをして、紺色の着物姿をした目ぢからが強い30歳くらいの男性で、"吉衛門(きちえもん)"という名前でした。吉衛門は九州の田舎に家族と生活していました。(つづく)

※出張ヒプノセラピーについて
遠方にお住まいでヒプノセラピーの受講を希望されている方は、ご連絡いただければ、お近くの都市での出張ヒプノセラピーを検討いたします。どうぞよろしくお願い致します。

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ 魂の目的を知るためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!

☆美しい虹色の光が散りばめられる可愛らしいエンジェルサンキャッチャー ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!

☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"モニター募集のご案内 New!

☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中!⇒ ☆メルマガ購読・登録
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ガイドスピリットの魔法使いマーリンから"汝、恐れることなかれ・・"と激励のメッセージと光を与えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 対面セッション~
"ピラミッドの秘密の部屋の封印を解くためにエジプトへ行け"とギリシアの神ヘルメスからアセンションに向けたメッセージを託されたヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(2) ~
幼少期の困難な人生は、" 全てを経験することで、全ての人を救うため" だと分かったヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて興味深いスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカウンセリングがん病気癒しの光魂の喜び鹿児島出張気づき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード