FC2ブログ

アセンションにおける地球人に対して、"遠くを見るのではなく、自分を見つめ、今を見ることが重要である"と6次元宇宙存在からメッセージを与えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション(2) ~

アセンションにおいて、"宇宙の意志、宇宙の愛、すべてがひとつである"というワンネスと"自分を信じ、自分が何者なのか、何故ここにいるのかを思い出す"という本当の自分に繋がることの重要性を示されたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの優美子さんはオーバーシャドー状態でした。6次元宇宙からの存在であるジョセリーヌは地球のアセンションについて語っていきました。ヒプノセラピーの中で私はジョセリーヌに、"地球のアセンションの意味"について尋ねました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 6次元宇宙 オーバーシャドー 変容 ワンネス 意識 地球の浄化 愛

"地球が変容することは、宇宙の意志である。すべての存在が見ている。必要とされている"とヒプノセラピーでのジョセリーヌは答えました。変容後の地球がどのようになるかについては、"人の視点からは、辛い状況になる。大地が揺れる"と言われました。

"いつ頃から変化が起こるのか?"と私は尋ねました。"2年後から。ひとつの浄化である"とヒプノセラピーでのジョセリーヌは答えました。"人の意識を変えなければならない。人間は傲慢になり、謙虚さを忘れている。地球が振動することでエネルギーを落ち着かせる"と付け加えました。

"地球の変化のクライマックスがいつ頃なのか?"と私はヒプノセラピーの中でジョセリーヌに質問しました。"5年~10年。厳しいものになるが、徐々に起こっていく。気がつくと輪が狭まっていく。しかし、すべては、地球の人々の意識に委ねられている。地球人の意識で変わる"とジョセリーヌは続けました。

"アセンションにおいて地球人に必要なことは何か?"と私はジョセリーヌに尋ねました。"宇宙の意志。思念で繋がれている。宇宙の愛、すべてがひとつである。すべてがひとつであることを忘れてはならない"。

"人を汚すものは自分を汚すことになる。人を嫌いと思うことによって地球を汚し、よごしている"。"すべては愛のエネルギーで満ちている。そうしたとき、地球は次元を変えることができる"とヒプノセラピーでのジョセリーヌは淡々と話していきました。

ヒプノセラピーの中でジョセリーヌは地球のアセンションにおいて、"コアとなるべき人々"という言葉を使っていました。私は"コアとなるべき人々が日本に何人いるのか"について質問しましてみました。"まだ流動的だ"と最初、ジョセリーヌは明言を避けました。

"まだ気づかない人々を含めて100人~200人。これによって、次の点が動くことになる"とヒプノセラピーでのジョセリーヌは話しました。"人々が意識を変えるということはどういうことなのか?"についてヒプノセラピーの中でジョセリーヌに質問しました。

するとジョセリーヌは、"自分を信じ、自分が何者なのかを知り、何故ここにいるのかを思い出さなければならない"と断言しました。私はヒプノセラピーの中で、"古い地球の終わりに地球規模の異変が起きる"というアルクトゥルスからのアセンションメッセージについて説明し、意見を求めてみました。

"そんなことを知ってどうなるのか"と初めジョセリーヌは否定的に話しました。"それは一つの未来だ。人々の間に色々な考えを持つ人がいるように、地球を見守り、サポートしている宇宙存在の中でも分かれている"とヒプノセラピーでのジョセリーヌは語りました。

"変えるという意思が大切である"。"遠くを見るのではなく、自分を見つめ、今を見ることが重要である"とジョセリーヌは強調しました。ヒプノセラピーの中で、地球とは異なる6次元宇宙から来た存在、ジョセリーヌは地球の変容とアセンションについて語り続けていきました。(つづく)

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ 魂の目的を知るためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"モニター募集のご案内 New!

☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中!⇒ ☆メルマガ購読・登録
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アセンションに向けて6次元宇宙から変容エネルギーを地球に送るために初めて肉体を持ったと分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション(1)~
ヒプノセラピーからの気づき  ~アセンションのための覚醒とは" 生きる喜び" 、"生きることに目覚めること"だと語るプレアデスの長老~
古い地球の終わりと新しい地球の始まりについて、アルクトゥルスの女性シンシアがアセンションメッセージを送ってきたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス&ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションとスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 6次元宇宙 オーバーシャドー 変容 ワンネス 意識 地球の浄化

comment

Secret

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード