FC2ブログ

地球のアセンションをサポートするために、必要な情報を伝え広めていくことが地球に転生してきた目的だと分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(2)~

"アルクトゥルスを中心にシリウス、アンドロメダなどの星が地球のアセンションをサポートしている"、"異常気象や異変は地球の浄化の現れであり、あと5年で浄化が完了する"とプレアデスの前世ラウレルが語ったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で潜在意識と繋がり、クライアントの弥生さんシリウスでの前世の旅を続けていました。ヒプノセラピーでの弥生さんは、魂の故郷プレアデスからシリウスにツインソウルのジョリーと移住した"ラウレル"の意識として、地球に転生するまでのストーリーを話していました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス アルクトゥルス シリウス アンドロメダ 地球の浄化 メッセンジャー 波動

プレアデスから他の星を訪れる場合、ツインソウル同士で通常は2人1組のカップルで転生し、慣れてきたら単独で転生するといいます。行き先の星が困難な場合は、何人かのチームを組んで転生するというのです。

ヒプノセラピーの中で、弥生さんがどうのような星の変遷を経て、地球に転生してきたのか質問しました。"プレアデスからオリオンに行き、シリウスに移住した。その後、天王星、水星に転生して、再びプレアデスに戻り、地球に来た"と答えました。

"地球に肉体を持つ前に、エネルギー体で地球に調査に来た"ともヒプノセラピーでのラウレルは話しました。ラウレルは地球に4組のペア、8人で宇宙船に乗って来たとも言いました。彼がエネルギー体で調査にきたときは、赤と黒色の地球であり、創生期の地球だったようです。

ヒプノセラピーの中で、私はラウレルに地球に来た目的を尋ねました。"アセンション"と彼は答えました。"地球のアセンションを観察し、サポートすること"が弥生さんが地球に肉体を持った目的でした。具体的にどのような活動をするのか、私はラウレルに質問しました。

"地球と地球の人々を助けるために情報を広める。必要な情報を受け取って、広めていく。やって来る情報をメッセンジャーとして伝えていく"とヒプノセラピーのでラウレルは答えました。地球のアセンションの意味について、ラウレルに尋ねました。

"地球のアセンションはとても重要。地球の波動が周りに影響する"と彼は答えました。ヒプノセラピーの中で私は、地球のアセンションをサポートしている宇宙の星はどのような星があるかについて質問しました。"多くの星たちが協力し合っている"。

"アルクトゥルスが中心であり、シリウス、アンドロメダなどがある"とラウレルは言いました。"宇宙の存在たちは皆、地球のアセンションが上手く行くことを望んでいる。ただ、人間の上昇への抵抗がカギになる"とヒプノセラピーでのラウレルは付け加えました。

私はアセンション後にはどうなるのか質問しました。"肉体の密度が徐々に軽くなり、体が変化する"とヒプノセラピーでのラウレルは答えました。"見えない恐怖がある。そのため、必要な情報を小出しにしている。地球人に受け入れられるようにしている"とラウレルは言いました。

ヒプノセラピーの中で、私は地球上での物理的変化についてラウレルに聞きました。"地球自体も自分を浄化しようとしている。異常気象や地球の異変は自然なものなので、しょうがない。地球がきれいになるために変化している"と彼は答えました。

地球の浄化はどれくらいの期間なのか尋ねると、"あと5年間で浄化を完成させる"とヒプノセラピーでのラウレルは話しました。私は2012年の冬至がアセンションの時と言われていることについて質問しました。"こだわらない"とラウレルは答えました。

"アセンションは水面下で進んでいる。2012年というシンボルは、危機感を煽る意味でもある"とヒプノセラピーでのラウレルは続けました。"地球のこと、自分の事をまず考えて欲しい"とラウレルは話します。(つづく)

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ 魂の目的を知るためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆大天使のチャーム&ストラップキャンペーン実施中!New!
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内 New!

☆無料メルマガ「スピリチュアルライフ癒しの風だより」購読の登録受付中!⇒ ☆メルマガ購読・登録
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ツインソウルと一緒に故郷のプレアデスからオリオンを経由して、シリウスに移住した過去生を体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(1)~
地球のアセンションにおいて、" 自分がすべてと繋がっていることを思い出すことが大切だ"と6次元宇宙存在からメッセージを与えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション(3)~
アセンションにおける地球人に対して、"遠くを見るのではなく、自分を見つめ、今を見ることが重要である"と6次元宇宙存在からメッセージを与えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション(2) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションとスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス アルクトゥルス シリウス アンドロメダ 地球の浄化 メッセンジャー 波動

comment

Secret

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード