過去生の自分が実在する滋賀県の聖徳寺で掃除やお手伝いの仕事をしていたと分かったヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 対面セッション&体験談~

今生の目的は、"好きな人の子供を産むこと"であり、"これからの自分は結婚にこだわらなくてもいいんだ"と気づいたヒプノセラピーセッション

クライアントの恵子さんは、将来の魂の伴侶について知りたいということで、ソウル・パートナーをテーマとしてヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパートナーのセッションを希望されました。ヒプノセラピーの中で、インナーチャイルドの癒しを終えて、恵子さんは見るべき前世を体感していました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神奈川 出張 ソウルパートナー 魂の伴侶 聖徳寺 滋賀県 結婚 過去生

ヒプノセラピーでの前世の恵子さんは、日本髪を結い、わら草履を履き、継ぎ接ぎの布がある地味で古い着物を着ていました。身長153cm位で、細身の体型の前世の恵子さんは、18歳のみつという名前の女性でした。

みつの仕事はお寺での掃除やお世話をすることでした。ヒプノセラピーの中で、私は恵子さんにお寺の名前を聞きました。"しょうとくじ"という答えが返ってきました。どういう漢字なのかを尋ねると、"聖徳太子の聖徳です"と彼女は言いました。

ヒプノセラピーでの恵子さんは、みつという名の前世の自分が滋賀県の聖徳時で掃除の仕事をしていたことをはっきりと思い出しました。ヒプノセラピーでの食事の場面では、囲炉裏を囲んで両親と小さな弟と一緒でした。

父親は45歳で、優しい性格の大工さんでした。母親は針仕事をしている37歳の美人でした。弟は4歳で大人しい子供でした。ヒプノセラピーでのみつは、家族4人でじゃが芋の雑炊を食べていました。みつは経済的には貧しい家に暮らしていましたが、幸せを感じていました。

ヒプノセラピーでの一番楽しい場面に移ると、恵子さんは聖徳寺のお寺を訪れたお殿様と息子にお茶を出していました。お殿様の息子は16歳位でとても輝いて立派に見え、みつは心惹かれました。身分の違いからみつは彼とはなかなか2人きりで話す機会もありませんでした。

しかし、ある時、彼が"読みなさい"と言って、仏教に関する本をみつに貸してくれました。彼女は彼の優しさに、とても嬉しく思いました。ヒプノセラピーでの大きな出来事のシーンでは、みつは彼が家柄や身分で親が決めた相手と結婚する話を聞きました。

みつは、23歳で自分の意思でなく結婚するのは"かわいそう"だと思いました。ヒプノセラピーの中で、最後に息を引き取るシーンは、お世話になったお寺で横たわっていました。みつは、一生、聖徳寺に身を捧げ独身を通しました。72歳でした。

ヒプノセラピーでの中間世では、恵子さんは雲の上に観音様を見ました。そして、前世の人生を振り返りました。気づきは、"夫婦になることだけが幸せではない"。学びは、"身分が違っても思いが通じる幸せはある"ということでした。

出来たことは、お寺にお世話し続けられたこと。出来なかったことは、"子供を産むこと"でした。今生との関りは、"無理して結婚する必要はない"こと。ヒプノセラピーでの恵子さんは、今生の目的が"好きな人の子供を産むこと"だと気づきました。

ヒプノセラピーの中で、恵子さんは前世の自分からメッセージを与えられました。"結婚できなくても子供を産みなさい"。ヒプノセラピーセッション後、クライアントの恵子さんは、インターネットで調べてみると滋賀県の聖徳寺が実在するお寺であることを知りました。

写真の外観も自分がヒプノセラピーの中で見たものと似ていることが分かりました。ヒプノセラピーセッション後に、クライアントの恵子さんからご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

ヒプノセラピーの中では、前世のビジョンはリアルに出て来ました。でも、自分の気持ちとしては、私がそんなに貧乏だったはずがないと否定したくなりました。自分の理想と反する記憶でしたので、希望的想像ではないことは確かです。

しかも、そのときの気持ちまでリアルに思い出していました。ヒプノセラピーを受けるまでは、結婚しないといけない、できない私には何か問題があるのだと思っていました。ヒプノセラピーを受ければ結婚できると考えていたのです。

しかし、ヒプノセラピーの中の前世の自分から、"無理して結婚しなくてもいい"と言われて気持ちが楽になりました。未来のパートナーが出てこなかったのも、それに捉われて、また結婚に固執してしまうからだったのかなと思います。』

クライアントの恵子さんには、率直な体験談をシェアして頂き、心より感謝しております。ヒプノセラピーで見たお寺の名前と場所が現実と一致したことはとても貴重だったと思います。これからの人生が制約に捉われない、楽しく素晴らしい人生でありますようお祈りしております。

※出張ヒプノセラピーについて
遠方にお住まいでヒプノセラピーの受講を希望されている方は、ご連絡いただければ、お近くの都市での出張ヒプノセラピーを検討いたします。どうぞよろしくお願い致します。

☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ 魂の目的を知るためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆大天使のチャーム&ストラップキャンペーン実施中!New!
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内 New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
前世で結ばれたソウルパートナーと今生で再会する約束をしてきたことを思い出したヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション&体験談~
スコットランドの過去生を体感し、今生の目的は"西洋の仕掛けを解くこと"と"アセンション"だと気づいた鹿児島UFOさんのヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション~
守護神から病の身体に癒しの光を与えられ、" 喜びなさい!" というメッセージを贈られたヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて興味深いスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ神奈川出張ソウルパートナー魂の伴侶聖徳寺滋賀県結婚過去生

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード