有名人/芸能人ホロスコープリーディング 小沢一郎さん ~裏方から表舞台に立つコニュニケーション能力と判断力に優れた影の実力者~

周囲の情報や人々のメッセージをすばやく読み取り、対処する優れた意思疎通の能力を持つことを示す双子座の水星が象徴する小沢一郎さんのホロスコープ

9月14日の民主党代表選挙の投票日も迫り、候補者の菅直人首相と小沢一郎さんもテレビのニュースや番組での露出度が高くなっています。今回は、"剛腕"、"影の実力者"の異名を持つ民主党代表選候補者の衆議院議員・小沢一郎さんのホロスコープリーディングを行ってみました。

小沢 一郎さんは、1942年5月24日、東京市下谷区(現:東京都台東区)に生まれました。1967年、慶應義塾大学経済学部卒業し、日本大学大学院に進み弁護士を目指し、法律を学びます。しかし、1968年父親の死去に伴い、日本大学大学院と中途退学しました。

第32回衆院選に旧岩手2区から自由民主党公認で立候補し、27歳の若さで当選しましました。この総選挙を党幹事長として指揮したのが田中角栄さんであり、以後木曜クラブ(田中派)に所属し、田中角栄さんの下で薫陶を受け、強い絆になっていきました。 

小沢一郎さんは、自治大臣、国家公安委員会委員長、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党党首、自由党党首、民主党代表、民主党幹事長などを歴任。90年代以降、55年体制終焉後の日本を代表する政治家の一人と言われています。 

小沢一郎さんの出生時間は不明ですので、12時と仮定してホロスコープを作成し、ホロスコープリーディングを行いました。ホロスコープの2区分は奇数/偶数=7/3ですので、男性性が強い設定です。3区分は活動/固定/柔軟=2/1/7で、柔軟宮が強調されています。

ホロスコープでの4区分は火/地/風/水=2/2/5/1となり、風のエレメントが強調されています。ホロスコープでの2、3、4区分から、奇数と柔軟と風が強調されていますので、"生き方の雰囲気"は双子座の特徴を示します。双子座のキーワードは"鋭敏"です。

非常に敏感であり、適応力が強く、行動もきびきびしていますが、むら気もあり落ち着きのない面を併せ持ちます。ホロスコープのアセンダント(As)は、乙女座にありますので、小沢一郎さんの"生まれつきのタイプ"は、計画性と義務感があり、とても勤勉なようです。

しかし、理詰めで物事を押していく傾向がありますので、おせっかいで小うるさい面もあります。基本的には冷静に分析する傾向があります。ホロスコープ上で乙女座の支配星の水星は双子座にありますので、強い知的好奇心と優れたコミュニケーション能力があるようです。

すばやい判断能力を持ち、機を見るに敏で、気転を要求されるような分野で活躍し、才能を発揮します。ホロスコープのMcは双子座にありますので、小沢一郎さんの"社会的人格"は、"生まれつきの雰囲気"と同じで、鋭敏のキーワードで表されます。

MCの双子座の支配星はアセンダントと同じ双子座にある水星です。どうやら小沢一郎さんは双子座の水星に象徴されるようです。小沢一郎さんは、文才や話術の才能に恵まれています。周囲の情報や人々のメッセージをすばやく読み取り、対処する意思疎通の能力があります。

民主党の挙党体制に向けて仲を取り持った鳩山由紀夫前首相も小沢一郎さんと同じエレメントの風です。菅直人首相は水のエレメントですので、風とは基本的に相容れません。鳩山由紀夫前首相が最終的に小沢一郎さんの支持に回ったのは自然なことなのでしょう。

一般的に、民主党選挙を何とか無投票で菅直人代表を再任させ、挙党体制を確立しようと仲介した鳩山由紀夫前首相の働きには疑問があると言われています。しかし、結果的に、政策論争をベースにした公明正大な選挙の形に落ち着いたことは、民主党や国民にとってはプラスになったと感じます。

今まで余り公の前で自分の主張を展開してこなかった小沢一郎さんの人柄、考え方を明確な形で多くの人々が目にし、耳にする機会が増えたことは喜ばしいことだと思います。これも、"すべてを出して、明らかにするという時代の流れ"だと感じます。

実質的に次の日本の総理大臣を決める今回の民主党代表選は、"政治と金"の問題でダークなイメージのレッテルを貼られ、マスコミからネガティブキャンペーンを流されてきた小沢一郎さんにとって、全てを一新するため、まさに政治生命をかけた千載一遇のチャンスなのでしょう。

"強いリーダーシップの下での政治主導"を掲げる小沢一郎さんと"国民に分かりやすいクリーンな政治"を前面に訴える菅直人首相のガチンコ対決の決着はもうすぐです。短期間に総理大臣が替わっていくのではなく、世界や国民の信頼を得られる日本の真のリーダーと本格政権の成立を期待したいです。(参考文献:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ 魂の目的を知るためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆大天使のチャーム&ストラップキャンペーン実施中!New!
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内 New!

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
有名人/芸能人ホロスコープリーディング 第94代内閣総理大臣・菅直人さん ~真実を愛する信念の政治家~
ホロスコープリーディング ~鳩山由紀夫さんのホロスコープリーディング~
ホロスコープリーディング ~マイケル・ジャクソンさん追悼ホロスコープリーディング~

いつも応援ありがとうございます!これからもホロスコープリーディングを通じてスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 芸能人/有名人ホロスコープ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ神奈川ホロスコープリーディング小沢一郎民主党代表選挙菅直人首相

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード