冥王星から惑星ニビルへ降りた過去生を通じて、魂の目的は" 光を拡げる" ことだと気づいたヒプノセラピー ~オプショナルセッション 対面セッション(2)~

海外の大聖堂において大勢の観衆と一体となって、即興の踊りのパーフォーマンスを行い、全身に震えを感じながら魂の喜び表現してしている未来ビジョンを体感したヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの千恵子さんは冥王星の前世の旅を続けていました。ヒプノセラピーでの楽しい場面では、千恵子さんの前世のイリヤスは屋外ホールで大勢の人々を前にして、イベントの司会進行役をしていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神奈川 冥王星 惑星 ニビル 闇の星 ダークサイド 魂の喜び ガンダム

その催し物は、参加者が夫々に踊りや音楽など好きなことを披露する定期的な発表会のようでした。ヒプノセラピーでのイリヤスは自分自身でも特技のダンスを見せたいとワクワクしていました。イベントでは出演者や観客は誰もが楽しめるものでした。

ヒプノセラピーでの大きな出来事のシーンでは、イリヤスは家族と別れなければならない状況でした。故郷の冥王星の偉い人から惑星ニビルでの役割を任されたのです。イリヤスは家族との別離は辛かったですが、命令は受け入れていました。イリヤスは任務を果たすためにニビルに向かいました。

惑星ニビルは通常は冥王星の外側にあり、3600年周期の極端な超楕円軌道を持つ太陽系の惑星とされていますが、現代科学ではまだその存在が明らかになっていません。ニビルは"闇の星"とも呼ばれており、ダークサイドの代表的な星でもあります。

ヒプノセラピーでのイリヤスは、"光を拡げるため"に仲間8人と共にニビルに訪れました。太陽から非常に遠い軌道を持つ惑星ニビルはとても寒く、大地は荒涼としていました。冥王星から来たイリヤスたちは、ニビルの土地を変える"土壌改良"の仕事をしていました。

イリヤスたちは、何か塊を細かくして、土に振りまいていました。ニビルの土に何かを入れている感じでした。ヒプノセラピーでのイリヤスの姿は、アニメの"機動戦士ガンダム"の主人公アムロ・レイのようでした。白のボディースーツの宇宙服を纏い、フルフェイスのヘルメットを被っていました。

私はヒプノセラピーの中で、千恵子さんを地球に初めて転生してきた過去生に誘導しました。前世の千恵子さんは、白い布を羽織っていました。そこはヨーロッパの地域で、かなり古い時代でした。空には数匹の龍が舞っていました。

ヒプノセラピーの中で私はクライアントの千恵子さんに、魂の目的は何か尋ねました。"光を広める"と千恵子さんは答えました。ヒプノセラピーでの千恵子さんは、冥王星の前世の自分から必要なメッセージを与えられました。"自分を出しなさい。遠慮しなくていいから"。

千恵子さんは、魂の望む仕事について前世の自分に聞きました。"笛なら笛で感じなさい。それを聴いてもらいなさい"とヒプノセラピーの中で前世からメッセージを贈られました。千恵子さんは日本の伝統的な笛である"篠笛"を勉強していました。

私は千恵子さんを魂の望む道を生き生きと輝いて歩んでいる未来の場面に導きました。ヒプノセラピーでの未来の千恵子さんは、天井を見上げてバレエのようなパフォーマンスをしていました。そこは海外の大聖堂のようで、沢山の観客もいました。

未来の千恵子さんは、シフォンや羽衣のような薄く柔らかい織物を纏っていました。ヒプノセラピーでの千恵子さんは、音楽に合わせてソロで即興の踊りを踊っていました。観客は皆、未来の千恵子さんの踊りに合わせて身体を動かしていました。ヒプノセラピーでの未来の千恵子さんは、観衆と一緒になっているのを感じました。

ヒプノセラピーでの未来の千恵子さんは心の震えを覚えていました。彼女は観客と一体となって魂の喜びを表現し、味わっていたのです。それは8年先の未来でした。ヒプノセラピーでの千恵子さんは、未来の自分からメッセージを与えられました。"自分を喜ばせなさい。人に喜びを与えなさい"。(おわり)

☆マンスリー・ヒプノセラピー⇒ 魂の目的を知るためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆大天使のチャーム&ストラップキャンペーン実施中!New!
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内 New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
太陽系第9惑星の冥王星でエンターテイナーとしての過去生を体感したヒプノセラピー ~オプショナルセッション 対面セッション(1)~
アセンションの変革期にツインソウルと一緒に、緑の地球を蘇らせて、平和な地球にすることが使命だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー スカイプセッション&体験談(2)~
古代アトランティス時代、闇の勢力の支配に怒り、大陸を沈めてしまった過去生を体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションとスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : オプショナルセッション タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ神奈川冥王星惑星ニビル闇の星ダークサイド魂の喜びガンダム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード