預言カフェ@高田馬場 ~"過去と未来は一本のレールに乗っていない。全く新しいものに目を向けなさい"とアドバイスされた預言メッセージ~

"私はあなたを導きます。あなたが勇気を出して足を踏み出すとき、私はその下に道を作る者です"と興味深い分野にどんどんチャレンジしなさいと促された預言カフェでの神様からのメッセージ

9月14日(火)、ステンドグラス作家のアリーチェさんと高田馬場の預言カフェに行ってきました。12時にJR高田馬場駅戸山口改札で待合せて、預言カフェの予約帳に記名しました。40番目でした。近くのレストランでランチして14時に預言カフェに戻ってきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神奈川 預言カフェ 高田馬場 待ち時間 予約 ステンドグラス 椅子 人間工学 ノルウェー

アリーチェさんはとっても鋭い感性というか、サイキック能力を持っているアーティストさんです。私がお誘いする以前に、預言カフェに一緒に行くということを思っていたと話していました。そして、預言カフェの店内で待っているときでした。

「岩本さん、椅子が欲しいでしょ」と突然アリーチェさんが言いました。これにはとてもびっくりしました。確かに私はPCで仕事をするときの椅子のリクライニングが壊れて、椅子を新調したいとずっと思っていました。

アリーチェさんのご主人様がご自宅で使っていた椅子があり、"もう使わないので差し上げます"とのことでした。後日、メールで写真を送ってもらうと北欧ノルウェー製で、人間工学を考えた素敵なデザインの椅子でした。非常に高価で驚きました。

アリーチェさんとは繋がっていると感じました。そして、私が自分の願望を引き寄せたのかもしれません。天からの恵だと感じて嬉しくなりました。15時近くになり、やっと順番が来て、預言カフェの店内に案内されました。

コーヒーとオレンジジュースをそれぞれ注文すると程なく、預言者の女性が席にやって来ました。預言カフェにはもう10回以上訪問していますが、初めてお会いする方でした。私は持参したICレコーダーのスウィッチとオンにして、預言者の方に手渡すと預言が始まりました。

『主が言われます。我が愛する息子よ、私はあなたを愛していますと主が言われます。息子よ、あなたの存在を本当に喜んでいます。非常にユニークな息子ですと主が言われます。あなたがアイデアとか、また何かそのパフォーマンスと言ったらおかしいですけれども、本当にあなたが人と接しているとき、またそのものが非常にユニークで、また力あるものですよと主が言われます。

あなたの口から出る言葉が大きく力をまた持っていますと主が言われます。あなたが今までやって来たこと、そして、これからやりたいこと、この2つが同じ延長線上にあると思わないでくださいと主が言われます。今までやって来たもの、その古巣というか、頑張ってきたこと、これがそのまま延長線上で将来にその道があるのではなくて、あなたにはまだまだ可能性を用意していると主が言われます。

ですから、春になって、また夏になって、どんどん木が枝を増やしていくように、あなたには本当に、時期というものがあるというのを知ってください。何か、停滞ではないですね、そのじっとしている時期というか、停め込む時期、そしてそれを吐き出す時期、それが可能性としてあなたの枝葉となると主が言われます。

ですから今、いつもいつも動いているのではなくて、本当に停め込む時期と出す時期、そのバランス、それを私はきちんと時を決めて作っていますと主が言われます。今、焦っている、何かその、もっともっと伸ばしたい、先に延ばしたいし、道幅も広げたいと思っている。だけれども、なかなか、それが今まではと同じようにはいかないというか、調子が狂うようなことがあったり、またやり方に変えようか、どうしようか、また困っているというか、迷っている状況の中で、私はあなたにそこだけの視点、見方をあなたに今日、言いますと主が言われます。

同じ所から見るのではなくて、一旦それを消してくださいと主が言われます。頭から消し去る、何かそれをまるでそれを自分が持っていないかのように、そのことを、悩んでいることを持っていないかのように、その場所に立ってくださいと主が言われます。

その場所からか、これからの自分とかこれからの人生、そこを見てくださいと主が言われます。先程も言いました、過去と未来が決して一本のレールに乗っているのではないこと。あなたにはまだまだ可能性があるということ。色々な可能性を今、あなたに与えているということ。何か上から"つうっ"と頼りなく糸のように流れて来ているもの。とても経済を助けるものではないと誰もが思うでしょう。誰もがそれは頼りないねと言うでしょう。でもそのものを見つめてくださいと主が言われます。

やがてそれが川になり、あなたを助けるでしょうと主が言われます。頼り気ない、何か今までとは様子が違う。だけれども、何か感じる、何か放っておけないという、何かそこにひとつヒントがあると主が言われます。

息子よ、私はあなたを導きます。そして、あなたが勇気を出して足を踏み出すとき、私はその下に道を作る者ですと主が言われます。準備不足とか経験がないとか言わないで、どうぞそこに興味を持つ、今までと同じ似たような物に興味を持つのではなくて、全く新しい物に目を向けてみる、そのような機会となりますと主が言われます。息子よ、私はあなたを導きますよと主が言われます。』

預言カフェでの預言の中の一文、"過去と未来が決して一本のレールに乗っているのではないこと"は私も想定していました。現在のセラピストとしての自分が未来にいるのではなく、自然を相手にする文筆家や芸術家、そして子供たちに関る教育者や指導者もイメージしていました。

預言カフェのメッセージで指摘されたように、今はどちらかというと"停め込む時期"だと感じています。自分の活動をもっと大きくしたいという望みと現実のギャップについては、視点を変えて自分の未来や人生を考えなさいというドバイスでした。

"上からつうっと頼りなく糸のように流れて来ているもの"とは何でしょうか?現在は経済的な寄与はなくても、将来はビジネスの基盤になると言われています。私が携わっている小さな仕事で将来の宝になるというのは楽しみです。

預言者の方は、預言を終えると「何か質問ありませんか?」と言いました。私は将来に対する分かりやすいメッセージは何かについて質問しました。"色々とチャレンジすることですね"と彼女はアドバイスしてくれました。

これから楽しそうな分野や領域にどんどん踏み出して行きたいと思います。与えられた自由な環境で、興味を持った方向に探検していくことが未来への道に繋がるのでしょう。神様からの"私はあなたを導きますよ"というメセージにはとても勇気づけられました。

☆アライズ東京キリスト教会@預言CAFE

☆4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/4/22-24 静岡県浜松市)New!
☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!

☆新メニュー!魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆潜在意識をクリーニングして、ビジョンやメッセージを効率的に得るためのヒプノセラピーが正式メニュー化!☆ヒーリング・ヒプノセラピーのご案内New!

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ
☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ

☆ブレスレット、リング、ピアスなどパワーストーンを使った人気の開運スピリチュアルアクセサリー☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店OPENのご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
預言カフェ@高田馬場 ~"外に目を向けてください。外との繋がりがあなたに大きな力になる"とビジネスの方向性を示してくれた神様からのメッセージ
預言カフェ@高田馬場  ~自分がやりたかったことを世の中に形にして出していく決断の時~
預言カフェ ~神様から後押しされた、ゆったり自由に自然の中で活動できるライターへの道へのシフト~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 預言カフェ@高田馬場・早稲田 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ神奈川預言カフェ高田馬場待ち時間予約ステンドグラス椅子人間工学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード