FC2ブログ

エンジェルカードリーディング ~メールリーディング~

天使からの優しい励ましのメッセージを与えてくれるエンジェルカードリーディング

エンジェルジェルカードリーディングのメールリーディングは、クライアントさんからご質問を受け、オラクルカードを用いてカードリーディングを行うものです。その際には、クライアントさんのファーストネームと質問が必要となります。

エンジェルカードリーディングは、クライアントさんの質問に対して天使や高次元の存在からのメッ セージとしてお伝えします。一般的には、非常にシンプルなメ ッセージとして届く場合が多いので、時間や場所 などの特定は難しく、むしろ、癒やしや励みとなるメッセージと捉えた方が良いと思います。

質問はご自分が心から聞きたいことであることが適切です。例えば、「私の人生の目的は何ですか?」「天使が私 に一番伝えたいことは何ですか?」「私の守護天使は誰ですか?」「私の将来はどうですか?」 などのような質問になります。

もし、質問が心から聞きたいことでない場合、リーディング結果が質問に対するメッセージではなく、クライアントさんの一番聞きたいことに対するメッセージになることもあります。天使はいつも、クライアントさんの心や潜在意識を見通しているようです。

私の場合、カードリーディングに際して、部屋の掃除と浄化を行い、軽く瞑想をしてから始めています。使用する4種類のオラクルカードに関しては、ペンジュラムダウジングによって、クライアントさんの質問に応じた相応しいオラクルカードを選びます。

今までの経験では、90%以上の確率で大天使オラクルカード(Archangel Oracle Cards)が選ばれています。ドリーン・バーチューさんも日常使うオラクルカードは大天使カードと聞いていますので、このオラクルカードはオールマイティーに使える優れたカードだと感じています。

今までのクライアントさんの中には、カウンセラーの方もしくはカウンセラーを目指して勉強されている方が数名いらっしゃいました。カードリーディングではいずれも「Counselor(カウンセラー)」のカードが出て、真のスピリチュアルカウンセラーであること示されたのです。私も、セラピストとして、あらためてエンジェルカードの精度の高さを痛感しました。

また、ご夫婦の方を別々にカードリーディングしたときは、「Indigo and Crystal Children(インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン)」「Beloved One(愛する者)」など同じカードが複数枚出て、人生の目的や使命を同じくするメッセージとなりました。エンジェルカードリーディングの素晴らしさを目の当たりにした感じでした。

クライアントさんからは、リーディング結果に対して、喜びのご感想を送っていただき魂の喜びを与えられた思いです。セラピストとしては、クライアントさんからの喜びのフィードバックが何よりの励みとなります。

これから本格的なセラピスト活動して行くにあたり、愛のエネルギーを提供できるライトワーカーとしての役割を担って行きたいと思います。エンジェルカードを活用し、多くの人たちにポジティブな心につながる癒やしと気づきのメッセージをお伝えできるとを切に願っています。

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内


☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
エンジェルカードリーディング ~対面セッション~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しをお伝えしていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル エンジェルカード メールリーディング 占い 天使 神奈川 大阪

comment

Secret

No title

フツーに始まり、フツーに終わる毎日、特に、不満はないけれど、なんか、満たされない気持ちもあって。私はどういう使命を帯びて、生まれてきたんだろうな~んて。そういうときに「エンジェルカードリーディング」が有効なんでしょうか?Archangelさんのブログを読んで、ハートフルなメッセージをもらえそうに感じたんですが、「エンジェルカードリーディング」をお願いするにはどうしたらいいですか?

No title

よしこさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

エンジェルカードリーディングはクライアントさんの今生の使命や目的について知りたいときに有効ですね。とても優しいポジティブな天使のメッセージとして与えられます。

mixiでは募集していますが、こちらのブログでも近い将来、クライアントさんと募集する予定です。もし、すぐにでも必要であれば、こちらにメールでご連絡ください。yoiwamo@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード