fc2ブログ

バシャールがオーバーソウルし、自分の口が勝手に動くという体験はとても不思議だと感じたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(3)~

"あなた方は自由度が高い.。決まりきった目的を持たない魂もいる"、"人生の目的は、今この瞬間あなた方が生み出している"というバシャールのメッセージに驚いたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーセッション後、クライアントの大輔さんから今回のヒプノセラピーについてのご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神奈川 バシャール アセンション オーバーソウル キネシオロジー 顕在意識 自由度 体験談

『先日は大変楽しいヒプノセラピー体験をさせていただき、本当にありがとうございました。自分の口が勝手に動くという体験は、今思い返しても不思議なものですね(笑)。ヒプノセラピーの中では、頭では何も考えていないので、言葉を紡ぎ文になるのか不安でした。

でも、5分前に出たキーワードが質問への伏線になっていたりと、考えていてもできない構成力でしゃべるので、とても驚きました。ヒプノセラピーでの応答の仕方も自分と違い、人を食ったような言い回しや大声で笑いそうになるなど、明らかに違う人格感じたので面白かったです。

ヒプノセラピーでのメッセージ内容についてですが、自分でも思った以上にハイヤーセルフが細かいことをcareしていないので、返って気が楽になりました。本質的に深刻になるべき事柄など存在しないということがわかりました。

将来の職種で何をやっているかより、今この瞬間何をしているかの方が魂にとっては関心事のようですね。ヒプノセラピーの中で、子供の頃の自分を眺めた時、少しふてくされている素振りをしていましたが、基本的に特な問題も感じられませんでした。

過去の自己の問題はもう過去のもので、今の自分に連鎖していないという、新鮮なヴィジョンを観せてくれたような気がしています。ヒプノセラピーの最中は、実は喋った内容とは比べようもない量のメッセージが飛び込んで来ていたのです。

しかし、ヒプノセラピーの中で顕在意識でそれをしゃべろうとすると口が動かなくなり、放っておくと返って口が動くのは面白かったです。多分、顕在意識下でのそのトピックに関する自分の意見が反応してしまって、上のメッセージとshortしてしまったんでしょうね(笑)。

ヒプノセラピーの中で、一番面白かったのはやはりconfuseのところでしたね(笑)。バシャールは「この者との機械的なものだ」っと言っていましたが、心当たりがありました。努力という言葉は本来仏教から来ているのですが、努力というのは本来電車のようなものではない。

目的地に着いたらやめてしまう、それは努力とは言わない。という話を聞いた事がありましたので、この言葉は本来、バシャール達の言う「ワクワクを生きる」と本来相反するわけではないんでは無いか?っと思っていました。

ヒプノセラピーでの僕の場合、「努力は必要か?」っという問いに対して、「必要... ある。... 無い。 ... ある。 ... 無い。」っと繰り返したのは、結局、どちらでも同じコトを意味することになったからではないでしょうか? 

しかし、それも顕在意識が働きすぎていたからでしょうね(笑)。熟練したチャネルの方達は自分が何を言ったのかも覚えていないそうです。でも、僕は普段思考をクリアーにする瞑想などを練習しているわけではないのです。

ですから、ヒプノセラピーの中で、ずいぶんあちらが言いたいこととこちらの意識が反応して思い浮かぶ文等がshortして、思念を送る側はずいぶん苦労したでしょね(笑)。「この者はまだ未熟だ」っとずいぶんはっきり言われましたもんね(笑)。

でも実は、ヒプノセラピーで意識の中には、「誰にも未発達な側面はある」というメッセージも来ていたので、不思議と嫌な気分ではなかったんですよ。 8月、ダリル・アンカのsessionにでてきた時、以下のようなことを言っていました。

"You're always shifting. You're just focusing on what is NOT shifting.(あなたはいつも変化しているが、ただ、何が変化していないかに焦点を合わせているだけだ)"という主旨のコトです。ですから、ヒプノセラピーで指摘された「未熟」というのも一面的な物の見方に過ぎないのかなっと感じました。

ヒプノセラピーの中で、前世の数が3,000回と聞いて思わず「え~!」っと思ってしまいました。そしてさらに、全ての前世が、今この瞬間にあるっと聞いた時は本当に驚きました。やはり全ての「体験」はっというのは、全て「今」なんですね。

それでも送られてきたイメージによると、その中でもグラデーションがあるようでした。今の自分と強い結びつきのあるものもあれば、大した結びつきの無いものもあるようでした。ただ今回のヒプノセラピーで一番印象的だったのは、以下のところです。

あなた方は自由度が高い... 決まりきった目的を持たない魂もいる」、「人生の目的は、今この瞬間あなた方が生み出している」という主旨の所でした。実は以前受けたキネシオロジーのセッションでも、同じ結果がでていた事を思い出しました。

どこの学校が良いかとか、どのクラスを取るべきかとか、何のMajorが良いかなどという問いには、ほとんどどちらでも良いっという答えだったのです。我々は思ったより多くの裁量権を魂から委ねられているんだなぁっと感じました。

今まで自分はこうすべきだっとか、こうあるべきだっとか、頭で考えた客観的な意味を追求していたんです。でも、自分達が普段意識でわかることを行動に移していればそれで充分なのかなっとヒプノセラピーを受けて思いました。

これからは「自分の行動が意味を創る」くらいの気構えでやってみようかと思っています。おっと、これも力みですかね?まあいいか(笑)。余談ですが、ヒプノセラピーセッションの帰り道、散歩中のワンちゃんが僕のことをジッと凝視するのです。

オーバーソウル状態っというのは犬から観ると何か興味を引くものがあるのですかね?(笑)。実はこの一週間は嵐のような一週間で、数年来会ってなかった友人や従兄弟と会う機会があったりしました。何か、人生が色々なレベルで統一感をもって動き出した感があります。

きっかけはやはり、岩本さんのヒプノセラピーセッションだったように思います。本当にどうもありがとうございました。岩本さんにおかれましては、季節の変わり目で寒暖差が激しくなるかと思います。お体に気をつけてお過ごしください。』

クライアントの大輔さんには、とても興味深いヒプノセラピーセッション内容と体験談をシェアしてくださり、心より感謝しております。おかげさまで、私も自由度が高い魂だと分かりました。これからもバシャールからのメッセージについて情報発信して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

☆10月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の解放のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルリリーフ(25%プライスOFF)のご案内New!
☆北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集中!(10/19~21:北九州市小倉)北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内New!

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内New!
☆美しい虹色の光が散りばめられる可愛いエンジェルサンキャッチャー ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
"アセンションは体験したい人が集まった結果であり、自分にフォーカスすることが大切だ"と語るヒプノセラピーでのバシャール ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(2)~
宇宙存在バシャールがヒプノセラピーの中で語る、地球のアセンションと体験の意味 ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(1) ~
ヒプノセラピーからの気づき ~バシャールがメッセージで教えてくれた地球でのアセンションの意味と体験の重要性~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションとスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ神奈川バシャールアセンションオーバーソウルキネシオロジー顕在意識自由度体験談

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ