2011年、地球が一番光るときに、50人の仲間と一緒に歌う使命があるとシリウスの前世ミカに教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(3)~

日本から世界に光を放っていくため、シリウスから地球に降りた小人族の大半が日本に転生し、50人の仲間とともに歌を歌う役割を担っていると語ったヒプノセラピーでのシリウスの前世ミカ

ヒプノセラピーの中で、クライアントの早苗さんにウォークインしたシリウスの前世ミカは、可愛らしい口調でしゃべり続けました。シリウスの小人族は、仲間と一緒にいろいろな星を移動するといいます。ヒプノセラピーでのミカは仲間と角をとても大事にするということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション シリウス ウォークイン 使命 小人族 転生 基礎体力 神奈川

ヒプノセラピーの中で、シリウスの小人族のことを話していると、ミカは突然、早苗さんのことを話し始めました。"だって、この人、煙をもくもく出すんだもん!"。私はどうして早苗さんが煙を出すのかミカに尋ねました。"自分に怒ってるから"とミカは答えました。

ミカが言うには、地球での早苗さんは自分を責めることで、マイナスの想念を出し、魂を曇らせているというのです。"だから、私がたまに、こういうところに連れてくるの。本当に困るのよ!ちゃんと光を放ってもらわないと!"とヒプノセラピーでのミカは怒りながら話しました。

"歌に決まっているのに・・。音も光も、全然足りない!生活態度、食べるものも気をつけて、基礎体力をつけなきゃだめなのよ!まだまだ、一杯やることがあるの!"。ヒプノセラピーでのミカは、地球での早苗さんの現状に対して、とても不満であることを言い放ちました。

"ちゃんと言ってくださいね、この人に。お願いしますよ!"と私は、ミカから早苗さんを言い聞かせるよう頼まれ、念を押されました。ヒプノセラピーの中で、私は、"何人の小人族の仲間がシリウスから地球に一緒にやってきたの?"とミカに質問しました。

"100人くらい。地球では色々なところに散らばっているの"とミカは答えました。仲間をどうやって見つけるのか、私はミカに尋ねました。"ハートに角があるの。エッセンスを持っているので、会えば分かる"とヒプノセラピーでのミカは言いました。

"歌ってくれないと困るのよ。歌しかないのに・・。お金の心配し過ぎ。煙だらけだし。歌を歌うために体を作らないといけないの。困ったこと!"。ヒプノセラピーの中で、ミカは早苗さんの歌に対する現状の不満をぶつけていました。

私はミカが余りにも可愛く怒りながら話していたので、思わず、"フフフ・・"と笑ってしまいました。すると、"笑いごとじゃない!"と私はミカから叱られてしまいました。"早苗さんは地球で何回転生しているの?"とミカに質問してみました。

"初めての転生。大事な役割を担って地球に来ているの"とヒプノセラピーでのミカは答えました。"早苗さんは今、何をすれば良いの?"と私はミカにアドバイスを求めました。"ハートの角を思い出す。ハートの角の曇りを取り除くことよ"とヒプノセラピーでのミカは言いました。

"具体的にどうしたら曇りをきれいにできるのか?"とミカに尋ねました。"水で洗うことね。太陽の下、海で泳いで体を洗うことがいいわ。ピカピカになるわね"とヒプノセラピーでのミカは笑顔で答えました。"角がきれいになれば、仲間の居場所も分かりやすくなる"。

"仲間の皆は、この子より先に進んでいるのよ"とヒプノセラピーでのミカは付け加えました。"早苗さんが歌うことに対して、タイムリミットはあるの?"とミカに聞きました。"2011年!地球が一番光るときに、皆と一緒に歌うのよ!"とミカは答えました。

ヒプノセラピーの中で、私は何人ぐらいの仲間と一緒に歌うのか、どうして日本を早苗さんたちがどうして日本を選んで生まれてきたのか、についてミカに尋ねました。"日本にいる仲間の50人。日本から世界に光を放っていくからなの"とミカはアセンションにおける日本の重要性を語ったのでした。(つづく)

☆10月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の解放のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルリリーフ(25%プライスOFF)のご案内New!
☆鹿児島市・出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!(10/22~24:鹿児島市内)鹿児島市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内New!

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!
☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!

☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
"宇宙の音の湖から流れてくるメロディーをキャッチして再生する" 癒しの歌についてシリウスの前世ミカが語ったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(2)~
頭に角をつけ、仲間と輪になって癒しの歌うシリウスでの小人族としての前世を体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(1)~
プレアデスから小惑星イカルスを経由して地球に降り、イエス・キリスト意識の下で、大きな光の愛の波動と闇の部分を伝える役割を担っていると気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルパーパス タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションシリウスウォークイン使命小人族転生基礎体力神奈川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

シリウスのミカちゃん可愛いですね~
何だかイメージが浮かんできます

緑と湖に囲まれた場所
私の大好きな場所もそうなので

Re: No title

ルビイさん、ありがとうございます
鹿児島に移動してきました。

シルウスの小人族のミカはとっても可愛いです。
セッション後もずっと余韻が残っています

彼女の熱意はとても心に響きましたね

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード