エジプトの女神ハトホルから" ポールシフトを防ぐ役割を果たすために、カバラの智慧を携えて、2月までにエジプトに行け" とメッセージを伝えられたヒプノセラピー ~北九州、鹿児島出張ヒプノセラピー 概要リポート~

"己の魂の声を聞け"と告げる釈迦如来であった"多くの光の源"から強烈なエネルギーを体感し、宇宙船を起動させるために、ハートにある卵型装置をスフィンクスの下に埋める使命をハトホルからメッセージで与えられた九州出張ヒプノセラピー

昨夜遅く、九州から帰って来ました。10月19日(火)~25日(月)の7日間、北九州市と鹿児島市で出張ヒプノセラピーを行いました。合計16名のクライアントの方々がヒプノセラピーを受講してくださり、心より感謝しております。今回もまたヒプノセラピストとして、多くの貴重なセッションに携わることができました。

今回の出張ヒプノセラピーセッションは、福岡県北九州市小倉のソフィアヒーリングスクール北九州本校サロン(代表:名誉心理学博士 西村依里子先生)と鹿児島県鹿児島市のホテルクレスティア鹿児島の2ヵ所で行いました。

北九州出張ヒプノセラピーで印象に残ったセッションは2つありました。一つは、女性のクライアントの方の魂との対話をテーマにしたヒプノセラピーセッションでした。それは、催眠状態において幼少期の世界に戻り、インナーチャイルドの癒しを終えた後、魂と対話するときに突然、来ました。

クライアントの方の口調が変わると周りの空気は非常に暑くなりました。"我と会話せよ。汝の行く道は己の者を越える・・・己を伝え、己を大切にし、己を愛し・・生まれたことを思い出せ。・・皆が素直に魂に従え。皆が輝くとき、素晴らしいものになる・・"。

ヒプノセラピーの中で何度質問しても、"多くの光の源"としか言わなかったウォークイン存在は、難しい古語の言葉で延々とメッセージを伝えてきました。そして、初めて地球に肉体を持った前世に誘導すると、ようやく"釈迦如来"の高次存在だと分かったのです。

7月、鹿児島での西村依里子先生のヒプノセラピーセッションのときに降りてきたヘルメスのエネルギーと同じくらい強烈なエネルギーを体感しました。北九州での印象的なヒプノセラピーのもう一つは、ソフィアヒーリングスクールの生徒さんがクライアントのときのヒプノセラピーセッションでした。

ヒプノセラピーの中で、魂の目的を探っていくと、地球の存続に関る壮大な使命を担ってチューンという星から地球に来ていることが分かりました。"大きな光の存在"からハートにファレルという卵型の装置を持って地球に行くよう命ぜられました。

そして、時が来たら、エジプトのピラミッドのスフィンクスの右脚の下に埋めることが彼女の役目であると分かりました。ファルレは、"地球の維持、安定に関係する"装置のようでした。クライアントの方は新婚旅行でエジプトに行くことになっていました。

エジプトでハトホル神から必要なメッセージを託されるということでした。ヒプノセラピーの最後に、ヘルメスから"準備は出来た。時が来たらできる。怖がらないように"というメッセージが与えられました。クライアントご本人はヒプノセラピーでの出来事や分かったことに驚いていました。

鹿児島でのヒプノセラピーでも印象に残ったセッションがありました。一つは西村先生のヒプノセラピーセッションでした。催眠状態に誘導すると直ぐにウォークイン状態になりました。前回のヘルメスではなく、エジプトの女神ハトホルが降りてきました。ハトホルは非常に明瞭な分かりやすい言葉でメッセージを続けました。

"私はハトホルです。この地球に来る時、同志の一人としてあなたをお連れしました。私は今、地球上において、この重要な時期において、最大の貢献ができるように、この者を導いております。ゆえに、私とこの者は既に一体となって働いておるのです"。

ハトホルは西村先生がカバラの智慧を持って、2月までに、再びエジプトに行かなければならないと言いました。地球上の覚醒者が計画数に達していない現状では、ポールシフト(極移動)という地球規模の異変が起こる可能性があるといいます。

"この者は自分の全てを思い出したときに、その叡智は作動し始め、ピラミッドは世界のピラミッドに繋がります。・・この者はポールシフトを防ぐという役目を担っているからです・・神々は、この者に地球の運命を託しているようです"。

エジプト御神事は終わったと思っていたのですが、まだまだ続くようです。西村先生には、魂レベルでの癒しを目的として、地球上で多くの人々が覚醒するための大きな役目を担っていることが分かりました。ハトホルは私に対してもメッセージを贈ってきました。

"息子が真実の覚醒の鍵を持っている。息子と会うが良い。・・カルマの解消ではない。自分の役目と覚醒に向けて一歩を踏み出すことである"。ヒプノセラピーでのハトホルは、私の真実の覚醒のために、重要なヒントを与えてくれました。

鹿児島での出張ヒプノセラピーでは、クライアントの方のアトランティスでの前世の存在でありシリウスを故郷とするナターシャが、メッセージを伝えてきたセッションがありました。彼女は今の地球をとても危惧していました。

そして、アトランティス時代の大陸が沈んだ貴重な経験を活かして、今の地球に平和な世界を取り戻すよう強く訴えていました。"宇宙からの魂にとって、正しい役割であり、よりどころ。大きな光です"とナターシャは私に対して激励のメッセージも与えてくれました。

"死ぬまでずっと続けて欲しい"と彼女に言われた私は、苦笑しました。私のヒプノセラピストとしての活動が人々の助けとなっていることを実感し、魂の喜びを覚えた瞬間でした。今回、ヒプノセラピーが"顕在意識で自分を理解し、確認するための素晴らしいツール"であることも再認識しました。

本当の自分を知り、自分の役割を認識し、自分の魂の求める道を進むことは、三次元物質世界で肉体を持って生きる私たちにとても大切です。潜在意識にある魂の記憶をビジョンや体感を通じて思い出し、気づきを得ることは、覚醒に至るプロセスだと感じます。

ヒプノセラピーは覚醒に導く、素晴らしい手法の一つであり、これからも多くの方々に活用して頂きたいと願っております。今回の出張ヒプノセラピーのセッションを受講されたクライアントの皆様には、心から感謝しており、このご縁を大切にして行きたいと思っております。

最後に、今回の北九州と鹿児島出張ヒプノセラピーの機会を与えて下さり、サロンを提供して下さったソフィアヒーリングスクール代表・西村依里子先生には大変感謝しております。北九州では毎日、お世話になったヒーリングルーム「レアラニ」代表・西村祐依里さん、本当にありがとうございました。

また、クライアント募集に関して協力してくださった方々、特に人気ブログ「鹿児島UFO アセンション2012」の有名ブロガー・鹿児島UFOさん、アロマテラピーサロン「EPIPHANY(エピファニィ)」のオーナー・今村典加さんには心より感謝しております。

今回の出張ヒプノセラピーのセッションの個別記事につきましては、クライアントの方の許可を得たものから順次、ブログ記事でご紹介していく予定です。どうぞご期待ください。

※出張ヒプノセラピーについて
遠方にお住まいでヒプノセラピーの受講を希望されている方は、ご連絡いただければ、お近くの都市での出張ヒプノセラピーを検討いたします。どうぞよろしくお願い致します。

☆10月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の解放のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルリリーフ(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!
☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!

☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
憧れのナイル夢紀行 概要リポート ~クフ王のピラミッド内でヘルメスと繋がる儀式を行い、ハトシェプスト女王葬祭殿で魂の喜びを感じたエジプト御神事の旅~
憧れのナイル夢紀行 ~自らの変容を導く、ピラミッドの秘密の部屋に封印されたヘルメスの智慧を解くエジプト御神事の旅~
ピラミッドの秘密の部屋の封印を解くためにエジプトへ行け"とギリシアの神ヘルメスからアセンションに向けたメッセージを託されたヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(2) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて興味深いスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフハトホルエジプト釈迦如来ポールシフトカバラヘルメススフィンクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

ナターシャっていう宇宙存在私も知ってるかも?

去年一緒に覚醒ワークを手伝ってもらていたんですが
同じ人かも知れません 。

Re: No title

ルビイさん、ありがとうございます

ナターシャ、知っているのですか?
アトランティス時代のことを熱く語り、地球の現状を凄く気にかけて
いました

今度詳しく教えてくださ~い。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード